--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつもブログで交流させていただいている
日南海岸黒潮市場のフルサワさん
その方のつくられたコマーシャライザーです♪

とても素敵だったので今日五月五日、
この子供の日にアップさせていただきました。

「卒業」をテーマにリクルートさんでコマーシャライザーを募っていたそうです。
そしてそこに応募し見事花束をゲットされたそうです!素晴らしいです♡



子供を思う気持ちに拍手です!

親にとっていくつになっても子供は子供です。
健やかに成長して幸せになってほしいです(*^^)v
いくつになっても子供は子供

 
ご訪問いただく皆様、おはようございます。
本日ドジのドジです

1.投稿編集中に寝てしまい投稿予定時間をすぎた。
2.コメント欄を受け付けしないにした(なぜ?)

伯爵様・日南海岸黒潮市場フルサワ様
2のため、ご訪問いただきましたのに
前回の記事へのコメント欄へ投稿いただくこととなってしまいました。

ごめんなさいです。
このおばか!ですね。。はあ

お口直しとなりますでしょうか。。

IMG_6279p.jpg

IMG_6258p.jpg 


2010.05.05 Wed l 撮影日記 l コメント (28) トラックバック (0) l top

コメント

No title
技術研究所よーこ様、こんにちは

フルサワ様のCMは感動しました
毎年学園祭に応援に行っていますが、生徒達の雄姿をみると涙が止まりません(/_;)
多くのことを学び学校生活を存分に楽しんで
一回り成長した姿が嬉しいですね♪

大きな鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでますね(*^∇^*)
バサッバサッ♪と風にたなびく音が聞こえてきそうです

No title
こんにちは よーこさん

今日は、暑い一日でした
鯉のぼりもさぞかし気持ちよかったでしょうね

フルサワさんのご子息と同じ世代の息子が居ます
同じ思いでCM拝見しました(^^)
2010.05.05 Wed l 木仙人. URL l 編集
No title
こんばんは~

9年間無欠席ですか~
それだけでカンドーものですね(^^)

うわ~、見事の鯉のぼり舞ってますね~
最後の写真は手前、桜ですか?
桜と鯉のぼりなんていい光景ですね(*^^)v
2010.05.05 Wed l TWINS. URL l 編集
No title
今日は暑かったですね。
勝沼で30℃を超える真夏日となりました。年々真夏日になるのが早くなっているそうです。
鯉のぼりが五月晴れの空でとても気持ちよさそうですね!
2010.05.05 Wed l フルーツファーム堀内. URL l 編集
No title
よーこさん、こんばんは。
心温まるCMですね!
良いお父様ですよね!
No title
こんばんは、いつも有難うございます。

>日南海岸黒潮市場のフルサワさん!
その方のつくられたコマーシャライザーです♪

良い仕上がりですね、しばらくコマーシャライザーを使ってないです、チャレンジしてみようかな? そんな気持ちになりました。
2010.05.05 Wed l ホームページ. URL l 編集
No title
こんばんは。
お父様として
息子さんの成長を見守ってこられた
気持ちがとっても素敵ですね。
よーこさんのBlogで
見せていただけてよかったです。
2010.05.05 Wed l のぶちゃん. URL l 編集
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様、こんにちは

こんばんは♪

> フルサワ様のCMは感動しました
> 毎年学園祭に応援に行っていますが、生徒達の雄姿をみると涙が止まりません(/_;)
> 多くのことを学び学校生活を存分に楽しんで
> 一回り成長した姿が嬉しいですね♪

先生から見た児童・生徒達って親目線からの時ありますよね。
こばやし先生はそうなのでしょうか。

> 大きな鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでますね(*^∇^*)
> バサッバサッ♪と風にたなびく音が聞こえてきそうです

お隣さんのと小学校そばのこいのぼりです。
友人が一番に大切と思っているふるさわさんの言葉がいいなあって思いました。。
2010.05.06 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
木仙人様
> こんにちは よーこさん
こんばんは

> 今日は、暑い一日でした
> 鯉のぼりもさぞかし気持ちよかったでしょうね

暑かったようですね^^ここ八ヶ岳はまだ快適です。

> フルサワさんのご子息と同じ世代の息子が居ます
> 同じ思いでCM拝見しました(^^)

そうなのですか。木仙人さんと同じく背が高いのでしょうか。
同じ世代の子供を持っていらっしゃればなおさらですよね。
がんばる子供が愛おしいですね。
2010.05.06 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
TWNSさま
> こんばんは~

こんばんはv-237

> 9年間無欠席ですか~
> それだけでカンドーものですね(^^)

はい!そうゆう所にこどもの純粋な感じが見受けて感動します。
きっとわんぱく野球小僧なんでしょう!

> うわ~、見事の鯉のぼり舞ってますね~

あっTwinsさんまたあ!^^
ほんとですかあ。だとするとうれしいお言葉(^^♪です

なかなか難しかったですこいのぼりって!最初のめざし(!)でさえ。。
風向きが急に変わるは、日差しも雲にかくれんぼしたりと。
ですからうれしい

> 最後の写真は手前、桜ですか?
> 桜と鯉のぼりなんていい光景ですね(*^^)v

手前は、そうですさくらです。
ぎりぎり葉桜になりつつ散りつつのさくらです。
結構この後雨風強くなりました。天候もさくらもこれが最後の瞬間でした。
今思うとついていました。
2010.05.06 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様、こんにちは。

フルサワさんのコマーシャライザーいいですね。
感動的です。

私にも息子が2人いて同じ気持ちがわかります。
こいのぼりもちゃんと風に泳いでいますね^^
気持ち良さげです~
2010.05.06 Thu l ヒロリン. URL l 編集
フルーツファーム様
こんばんは!

> 今日は暑かったですね。

暑かったようですね

> 勝沼で30℃を超える真夏日となりました。年々真夏日になるのが早くなっているそうです。

ええっ~30℃超えだったんですか!すごい。。夏ですね、ほんと。
では先日の雨続きは梅雨?そういう気もしちゃいます。

> 鯉のぼりが五月晴れの空でとても気持ちよさそうですね!

この天気を待っていました!
2010.05.06 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
見事!
おはようございます。

素晴らしい鯉のぼり!ピントもばっちりですね~
すごいの一言ですよぉ
フルサワさまのコマーシャライザーは、フルサワさまのブログで拝見した他、リクルートがマイページにも
載せているので、驚きました。マンゴーの切り方も載っています。すごいことですよね。
花束は、奥様に差し上げたそうですよ。
良かったですね。
2010.05.06 Thu l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
おはようございます

フルサワさんが作成したコマーシャライザー
ブログで確認しています!!
ほんと感動します
お子様への素敵な思いがギュッと詰まっています

2010.05.06 Thu l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
こんにちは。
息子さんへの思いが伝わる動画ですね^^
素晴らしいです。

青空に映える鯉のぼりも気持ちよさそうですね。
2010.05.06 Thu l 中古パソコン屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

こんにちは!

そのコマーシャライザーは僕も拝見しました。

親から子供に対しての愛情を感じます。

こいのぼりが気持ち良く泳いでいるなぁ!!

僕の住む近所では見る事のないこいのぼりです。

昔から憧れでした^_^;

ポチッ!

2010.05.06 Thu l 村田光生. URL l 編集
No title
よーこさん、こんばんは。

いつもありあがとうございます!

いいですね~♪

私も子供が小さかったころを思い出しましたよ。

>親にとっていくつになっても子供は子供です。

本当にそのとおりですね♪

甘えてくれるのもうれしいものですね(・・v
2010.05.06 Thu l パンツ屋. URL l 編集
みんなニコニコ医療食のよっしー様
> よーこさん、こんばんは。

こんばんは(^◇^)

> 心温まるCMですね!
> 良いお父様ですよね!

ほんとハートフルなお話です。
フルサワさんは人の気持ちを汲んで大事にされる方だと思います。
2010.05.06 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ホームページ様(meganeさま)
> こんばんは、いつも有難うございます。

こんばんは!こちらこそありがとうございます!

> >日南海岸黒潮市場のフルサワさん!
> その方のつくられたコマーシャライザーです♪

> 良い仕上がりですね、しばらくコマーシャライザーを使ってないです、チャレンジしてみようかな? そんな気持ちになりました。

コンパクトにまとまっていますが、いいたいことがよくわかりました。
チャレンジしたくなる、それはmeganeさんすばらしいですね(*^_^*)v
2010.05.06 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
のぶちゃん
> こんばんは。

こんばんは!

> お父様として
> 息子さんの成長を見守ってこられた
> 気持ちがとっても素敵ですね。

はい。そうですね(^^♪とってもすてき!
男親にとって息子は自分を重ねていたりもするのかな、なんて思ったりします。
そんな男同志の心の触れ合いが素敵に感じられます。

> よーこさんのBlogで
> 見せていただけてよかったです。

私ものぶちゃんに見ていただけてうれしいです。
共感してもされなくても見てくださいませ^^。
2010.05.06 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ひろりんさま
> 技術研究所よーこ様、こんにちは。

こんばんは^^

> フルサワさんのコマーシャライザーいいですね。
> 感動的です。

本当ですか?感動…うれしい言葉ですね!フルサワさん♪

> 私にも息子が2人いて同じ気持ちがわかります。
> こいのぼりもちゃんと風に泳いでいますね^^
> 気持ち良さげです~

あっ息子さんお二人いらっしゃるのですね。
忘れていました。でしたらなおさら!ですね(^^♪

こいのぼりもう今日あたりはポールだけになってますね。
2010.05.06 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: 見事!
たくみの里ふく様

> おはようございます。
こんばんは。

> 素晴らしい鯉のぼり!ピントもばっちりですね~
> すごいの一言ですよぉ

ほんとうですか?どれがお好みでしょうか?
私はさいごかなあ。

> フルサワさまのコマーシャライザーは、フルサワさまのブログで拝見した他、リクルートがマイページにも
> 載せているので、驚きました。マンゴーの切り方も載っています。すごいことですよね。

まあマイページにもですか?(^^)それは知りませんでした。すごいです!
マンゴーの切り方見ましたいいですよね!
真ん中の種が微妙に切りにくいと思っていたので知りたい情報でした。
最後におおって声が出ちゃいましたぁ(●^o^●)

> 花束は、奥様に差し上げたそうですよ。
> 良かったですね。

あ~いいですね~親子で笑っている風景が見えちゃいますね^^
2010.05.06 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
こんばんは^^

> フルサワさんが作成したコマーシャライザー
> ブログで確認しています!!

そうですね(^^♪

> ほんと感動します
> お子様への素敵な思いがギュッと詰まっています

短いCMだから選択された言葉に思いが込められますよね。
「ギュッと」抱きしめたくなりますね(●^o^●)v
2010.05.06 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
中古パソコン屋様
> こんにちは。
こんばんは。

> 息子さんへの思いが伝わる動画ですね^^
> 素晴らしいです。

ホントです。フルサワさんのお子様に会ってみたくさえなります。
きっと真っ黒に日焼けした野球少年(青年?)なのでしょう。

> 青空に映える鯉のぼりも気持ちよさそうですね。

にっこり(●^o^●)にこにこりん!
2010.05.06 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
村田光生様(溶射屋様)
> 技術研究所よーこさん
> こんにちは!
こんばんは!

> そのコマーシャライザーは僕も拝見しました。
> 親から子供に対しての愛情を感じます。

はい!そうですね(^^♪
愛情の深さがいいですね~^^

> こいのぼりが気持ち良く泳いでいるなぁ!!
> 僕の住む近所では見る事のないこいのぼりです。

えぇっ!どうしてですか?静岡では空で泳がないのですか?
5月の風物詩として全国展開だと思っていました。(゜o゜)びっくりぃ

> 昔から憧れでした^_^;

まあ。。それとも男子の生まれる確率が低いとか。。??

> ポチッ!

わん!(犬語でありがとうございますです^^)
2010.05.06 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ボクサーパンツのパンツ屋様
> よーこさん、こんばんは。
こんばんは。^^

> いつもありあがとうございます!
こちらこそありがとうございます!^^

> いいですね~♪
> 私も子供が小さかったころを思い出しましたよ。

いいですよね~!
脳に思い出と言う記憶で
いつでも子供達&その頃の自分もがよみがえってきます、かけがえのない日々。

> >親にとっていくつになっても子供は子供です。

> 本当にそのとおりですね♪
> 甘えてくれるのもうれしいものですね(・・v

はい。そのうちこちらが甘えるのでしょうから(?)
それまでは。いしし(*^_^*)
2010.05.06 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさんこんにちは
昔のこいのぼりは、赤と黒だったと記憶していますが、今は金色のこいのぼりがあるのですね。ご自分のお家のこいのぼりですか。
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさんこんにちは
こんにちは♪

> 昔のこいのぼりは、赤と黒だったと記憶していますが、今は金色のこいのぼりがあるのですね。ご自分のお家のこいのぼりですか。

赤と黒、黒!ですかそれもカッコ良い感じですね。
このこいのぼりは残念うちのではないです。
きれいに泳いでいましたので撮らせていただきました。
お隣さんのと小学校そばのお宅です。
さくらがよくて。でも光が微妙な回り方でした。。
2010.05.09 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/191-0ca320c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
