--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
じゃかじゃあん!昨日の答えは生海苔です!(…でしたよね!?伯爵様?)
なかなかおつなお味でした。

他にも
旬のキンメダイ等、絶品でした。
庶民にとって夢のような品々、当分大丈夫です。
思い出すだけでご飯3杯いけます(*^_^*)v

溶射屋様とお知り合い?

明朗会計な寿司幸さん。
カウンターの名札に値段が書かれていますから
時価ではない安心感がありました。

ごちそうさまでした^^

ごちそうさま

そうして「夜桜の撮影行きましょうか?」この一声ですぐさま離席です!
(写真はクリックすると少し大きくなります^^)

夜桜、私も一枚

おつきあいありがとうございました(*^_^*)v

足元照らす明かり


この後、帰路につくわけですが、
なぜか普段食さないものを食べたからでしょうか?
お腹がびっくりしてしまい、コンビニのトイレへ直行すること3回。
なんとまあ静岡県からなかなか脱出できない日でした(-_-;)
すみませんお食事中のかた。。(笑^^

IMG_5301p.jpg

ブログランキングに参加しております
よろしかったら!


2010.04.27 Tue l 撮影日記 l コメント (35) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

伯爵さんのブログで拝見していました!!
社長様と一緒の訪問ですね

なんて素敵な夜桜なんでしょう♪
素晴らしい写真です

2010.04.27 Tue l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
おはようございます。

何の写真かなと思ったら、足元を照らしてくれて
いたんですね。親切ですね~
夜桜で上ばかり見るから、足元不如意になりますものね。
桜を見上げて、感動しているのは、社長さんですか(笑
食べてすぐ、反応するのは、体が整っている証拠ですよね。合わない物が入ってもちゃんと感じて処理するからです、気がつかないでそのまま体内にあると、もうすこし悪い結果になってしまうから、
それをさけたんですね。すごいことです。
2010.04.27 Tue l たくみの里のふく. URL l 編集
おはようございます!キンメダイ、いいですね^^
夜桜の写真、もっと大きくてもいいのでは?と思いました。

>お腹がびっくりしてしまい、コンビニのトイレへ直行すること3回。

お疲れさまでした!(^^)
No title
おはようございます よーこさん

夜桜もキレイですね
夜は少し冷えましたか
2010.04.27 Tue l 木仙人. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様、こんにちは

夜桜のアーチが美しいです(*^ー^*)
白い色が闇に夜に浮かびあがっていますね
携帯で写真を撮っているご婦人は青いビームを出しているみたい♪

食べ慣れないものを食べるとお腹の調子が・・・
私もです^^;
少し冷えもあったのかもしれないですね
コンビニ様サマですね(笑
無事にお帰りになられて良かったです♪
No title
よーこさん おはようございます!

夜桜いいですね♪

静岡を満喫されてて

楽しさが伝わってきます~
2010.04.27 Tue l ちさちさ. URL l 編集
お寿司だ!!
技術研究所よーこ様、こんにちは。

夜桜って素敵ですよね。
この時は特に、目で見たままの写真が撮れればいいのに!!と思います。

回らないお寿司ですね。
そういえば、オトナになってから行った覚えがありません。

>なぜか普段食さないものを食べたからでしょうか?
私も、経験者(苦笑)
回るお寿司屋さんからの帰り、
コンビニに駆け込んだことがあります。
なので、気持はよーくわかります(泣;)
2010.04.27 Tue l 道具屋ちー. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

こんにちは!

生海苔・・・岩海苔??とも言ったかな?

これ、美味しいですよね(^―^)

1枚目の写真は大将の息子さんです!

お腹、大丈夫でしたか?

ポチッ!
2010.04.27 Tue l 村田光生. URL l 編集
夜桜
なかな大丈夫ですか。

夜桜綺麗ですよね。
僕も毎年撮影しに行っています。
天気が良い時などは桜の枝の間から月が顔をのぞかせます。なかなか風流ですよ~
みんなで行ってみたいです。
No title
こんばんは。
夜桜の写真
幻想的で素敵ですね。

山梨から出かけると・・・
とてもわかります。
2010.04.27 Tue l のぶちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは
>お腹がびっくりしてしまい、コンビニのトイレへ直行すること3回。
 えええ~っ、そうなの
 ゴメン。
 でも、自分は平気だった。(汗;

Yokoさんもトイレ行くんですね。

さて、
写真なんだけれど、紫のフレア入っていない?
2010.04.27 Tue l 伯爵. URL l 編集
Re: おはようございます!キンメダイ、いいですね^^
日南海岸黒潮市場のフルサワ様

> 夜桜の写真、もっと大きくてもいいのでは?と思いました。

早速少し大きくして見ました!どうでしょう

> >お腹がびっくりしてしまい、コンビニのトイレへ直行すること3回。
> お疲れさまでした!(^^)

はは!あいててよかったあ!の世界でした!
食いしん坊な私は食べすぎだったようです^^(子供か!
2010.04.28 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
吉野聡建築設計室さま
> おはようございます
こんばんは!

> 伯爵さんのブログで拝見していました!!
> 社長様と一緒の訪問ですね

そうです~!
いつもありがとうございます!^^

> なんて素敵な夜桜なんでしょう♪
> 素晴らしい写真です

おほめいただきありがとうございます♪(●^o^●)嬉しいです!
2010.04.28 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
たくみの里ふく様
> おはようございます。
こんばんは!

> 何の写真かなと思ったら、足元を照らしてくれて
> いたんですね。親切ですね~
> 夜桜で上ばかり見るから、足元不如意になりますものね。

この灯りのおかげかここの気候のおかげか
ランナーが結構いらっしゃいましたよ!
私も一緒に走りたくなりました^^

> 桜を見上げて、感動しているのは、社長さんですか(笑
> 食べてすぐ、反応するのは、体が整っている証拠ですよね。合わない物が入ってもちゃんと感じて処理するからです、気がつかないでそのまま体内にあると、もうすこし悪い結果になってしまうから、
> それをさけたんですね。すごいことです。

あ、そうですか。なるほど。
もしかしたら私とんでもなく食べすぎたのかと、反省しきりだったんです。
私甲殻類アレルギーなのでもしかしたら、そういうもの口にしてしまっていたのかもですね。。
2010.04.28 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: おはようございます!キンメダイ、いいですね^^
日南海岸黒潮市場のフルサワ様
おはようございます

> 夜桜の写真、もっと大きくてもいいのでは?と思いました。

はい!少し大きくなるようにして見ました。けどまだよくわからないですね~

> >お腹がびっくりしてしまい、コンビニのトイレへ直行すること3回。
> お疲れさまでした!(^^)

あはは(●^o^●)CVSは大事!ですね。あいてて良かったぁ^^
2010.04.28 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
木仙人様
> おはようございます よーこさん

おはようございますw

> 夜桜もキレイですね
> 夜は少し冷えましたか

はは(●^o^●)はい!ちょっと冷えましたですw!
でもきれいと言ってもらえてうれしい(>_<)。。
2010.04.28 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様、こんにちは
おはようございます

> 夜桜のアーチが美しいです(*^ー^*)
> 白い色が闇に夜に浮かびあがっていますね
> 携帯で写真を撮っているご婦人は青いビームを出しているみたい♪

そうなんです!あの青い光が象徴的ですごく好きなんですが。。

> 食べ慣れないものを食べるとお腹の調子が・・・
> 私もです^^;
> 少し冷えもあったのかもしれないですね

はい。豪華で食べつけないものを食べたのでおなかがびっくりしたのでしょうか?
定期的に食べないといけません(*^_^*)ね!

> コンビニ様サマですね(笑
> 無事にお帰りになられて良かったです♪

はい!ローソンとセブンとあっ最初はGS!助かりました。。。
2010.04.28 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ちさちささん
> よーこさん おはようございます!
おはようございます!

> 夜桜いいですね♪
> 静岡を満喫されてて
> 楽しさが伝わってきます~

ありがとうございますw
ここのお堀は水辺へのうつり込みなども美しかったです。
伯爵様のブログで確認、楽しめましたね。。
2010.04.28 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: お寿司だ!!
道具屋ちーさま

> 技術研究所よーこ様、こんにちは。

おはようございますw

> 夜桜って素敵ですよね。
> この時は特に、目で見たままの写真が撮れればいいのに!!と思います。

まったくですw
夜間撮影は特に思いますね。
設定によって全然違いますね!

> 回らないお寿司ですね。
> そういえば、オトナになってから行った覚えがありません。

あ~っ本当ですか~?またまたぁって思いながらわたくしも何回かしらん。。

> >なぜか普段食さないものを食べたからでしょうか?
> 私も、経験者(苦笑)
> 回るお寿司屋さんからの帰り、
> コンビニに駆け込んだことがあります。
> なので、気持はよーくわかります(泣;)

本当ですか?食べすぎ?へへ失礼しましたぁ(*^_^*)「あいてて良かったぁ」ですね!^^
2010.04.28 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
No title
おはようございます。

お寿司屋さん、商品名だけで
値段が書いていないところがありますから、
明朗会計はほっとしますよね(^^)

桜はやはり左右から枝が伸びて
トンネル状になってるもの、
これが一番キレイに感じます!
2010.04.28 Wed l TWINS. URL l 編集
夜桜、、、
そう言えば今年は見なかったなー
真ん中で携帯でさくら撮影してる方が良いアクセントですね。
2010.04.28 Wed l 天野ぶどう園. URL l 編集
No title
こんにちは!

>思い出すだけでご飯3杯
あはは(^^)
ボクなら5杯は…(笑)

夜桜は駿府公園ですね!
ボクも以前にこの場所で、夜桜
挑戦したことがあるのですが、そのときは
もう桜も終盤でした(>o<")
2010.04.28 Wed l なかむ. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん
いつもコメントありがとうございます。
夜桜の写真の左の青いのは何ですか。まさかよーこさんの背後霊だったりして!。
No title
こんばんは、いつも有難うございます。

>生海苔です!(…でしたよね!?伯爵様?)

そうでしたか、桜の写真、雰囲気ありますね。モノクロの写真も効いています。
何が良くなかったのか、大変でしたね。
2010.04.28 Wed l ホームページ. URL l 編集
村田光生様(溶射屋様)
> 技術研究所よーこさん
> こんにちは!

おはようございます!

> 生海苔・・・岩海苔??とも言ったかな?

そ、そうです!岩海苔!!ただしい(!)正解をありがとうございます(-_-;)たすかりましたぁ

> これ、美味しいですよね(^―^)
> 1枚目の写真は大将の息子さんです!
> お腹、大丈夫でしたか?

お陰様でもうぜんぜん大丈夫です。
ご心配おかけしてばかり、ありがとうございます^^

> ポチッ!

ワン!^^
2010.04.29 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: 夜桜
よっしー様
おはようございます

> なかな大丈夫ですか。
はい♪もうすっかり平気のへいさんです♪

> 夜桜綺麗ですよね。
> 僕も毎年撮影しに行っています。
> 天気が良い時などは桜の枝の間から月が顔をのぞかせます。なかなか風流ですよ~
> みんなで行ってみたいです。

夜桜とってもいいですね。
朝焼け・夕焼け・夜・いつみてもいいですw
さくらの枝の間から覗く月、ああそれもまたよろしいですね~^^
ほんとですね、みんなで行きたいですね☆
2010.04.29 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: No title
のぶちゃん!

> こんばんは。
おはようございます♪

> 夜桜の写真
> 幻想的で素敵ですね。

幻想的…まあとっても嬉しいお言葉!ありがとうございます。^^

> 山梨から出かけると・・・
> とてもわかります。

お分かりいただけるんですね!^^よかったあ♡
2010.04.29 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
伯爵様
> こんばんは
おはようございます

> >お腹がびっくりしてしまい、コンビニのトイレへ直行すること3回。
>  えええ~っ、そうなの
>  ゴメン。
>  でも、自分は平気だった。(汗;

いえいえ!お謝りにならずとも。。私の体ですから自分で管理ですね~^^
お恥ずかしいことを暴露してしまったと思っちゃいます。
皆さんにご心配おかけしてしまいました。(-_-;)。。

> Yokoさんもトイレ行くんですね。

えっ(@_@;)やはり私をアンドロイド位にお思いでしょうか?

> さて、
> 写真なんだけれど、紫のフレア入っていない?

わたくしもこの紫のフレア(!)どうしたものかと思ったわけですが
他の写真には入っていず、
でもこの紫の光り加減がとっても好きなのでこちらをアップです!(*^_^*)v
2010.04.29 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
TWINSさま
> おはようございます。
おはようございます

> お寿司屋さん、商品名だけで
> 値段が書いていないところがありますから、
> 明朗会計はほっとしますよね(^^)

そうなんです!「…時価相場」なんて札が下がっている所は
もう頼みにくいですね!そのてんこちらは安心!^^

> 桜はやはり左右から枝が伸びて
> トンネル状になってるもの、
> これが一番キレイに感じます!

私もそう思います!^^
トンネル状って見ているときくぐる時とってもキレイ、素敵ですよね。
わくわくします。。
桜吹雪の時はどんなだろうと想像しちゃいました。(*^_^*)v
2010.04.29 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: 夜桜、、、
天野ぶどう園様
おはようございますw

> そう言えば今年は見なかったなー
> 真ん中で携帯でさくら撮影してる方が良いアクセントですね。

さくら夜は撮られなかったんですね。
なかなか夜は「さあ行くぞ」と出る気持ちにならないといけないものですね。
私もこの時は有難かったです(*^_^*)v
2010.04.29 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
なかむさま
> こんにちは!
おはようございます!

> >思い出すだけでご飯3杯
> あはは(^^)
> ボクなら5杯は…(笑)

ええっ!5杯!それはとてもお得ですw(>_<)まいったぁ(笑^^

> 夜桜は駿府公園ですね!
> ボクも以前にこの場所で、夜桜
> 挑戦したことがあるのですが、そのときは
> もう桜も終盤でした(>o<")

おおっ終盤でしたか!でもまた葉桜も素敵なのでそれもよしかなとか思います。
桜吹雪がみれたのでしょうか?
また過去エントリー見に行かせていただきます!^^
2010.04.29 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさん
おはようございます

> いつもコメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございます!

> 夜桜の写真の左の青いのは何ですか。まさかよーこさんの背後霊だったりして!。

あら!そう見えましたか?
オーラは白と言われたことがあるのですが。。。青色の背後霊って。ひとだま。。??
こわ~い(笑^^
2010.04.29 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ホームページ様(meganeさま)
> こんばんは、いつも有難うございます。
おはようございますw

> >生海苔です!(…でしたよね!?伯爵様?)

> そうでしたか、桜の写真、雰囲気ありますね。モノクロの写真も効いています。

はい!わかめだと私も思いました!^^
写真良いですか?うっれしいなあ(●^o^●)ほくほく!

> 何が良くなかったのか、大変でしたね。

はい!困ったお腹ちゃんでした!少々おはずかしい^^
2010.04.29 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん
こんばんは

寿司幸さん、よさげなお店ですね。
名札の値段、良い感じではないでしょうか?

静岡といったら、金目鯛ですよねー。
磯自慢なんかとあわせたいものですね!
2010.04.29 Thu l タタミワールド. URL l 編集
タタミワールド様
> 技術研究所よーこさん
> こんばんは

こんばんは

> 寿司幸さん、よさげなお店ですね。
> 名札の値段、良い感じではないでしょうか?

あっ気がつかれましたか?
そうなんです(^^)会計時に思いがけず安くてびっくりしました。
ネタの良さは地元の方のお勧めだけあります!
今度何かで静岡へ行かれる時はよかったらどうぞ~

> 静岡といったら、金目鯛ですよねー。
> 磯自慢なんかとあわせたいものですね!

まあそれもご存じだったんですか?
すごくおいしくて家の者にお土産持って帰れて良かったです。
磯自慢もGOOD テイスト!さすが目が肥えていますね(^^)/
2010.04.29 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/189-247f7045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
