さて、ワンコ達のご主人とは!
先日の質問の答えです。もうすでにわかっていますね^^
じゃかじゃん!

ご主人様はわれじゃ!

そうです!加藤先生でした!

この日、静岡県静岡市のアイ・リンクコンサルタントさんへ伺いました。

ホームページをプロの方に作成していただくにあたり
色々な業者さんを比較対照しました。
昨年よりセミナーなどで知り得た
アイ・リンクさんが一番良いという結論がでました。

今回まずは私どもをよくご理解いただき、
ネットでの事業が可能であるかどうかの確認をしたく伺うことになりました。


そんななか私は経営革新塾などで先生を伺い知っておりますが、
先生曰くどうも私は「謎」のようです。

山梨は甲州市でもよく「不思議ちゃん」とか言われるし^^
う~んそうかなあ?
ただしょうしょう気が抜けると
ボケ路線まっしぐらになってしまっていること…がどうもあるらしい。。
そんなことに最近気がつきました(●^o^●)はは!
実はただのおっちょこちょいなだけなのですが。。

相談の合間に紅茶を先生が入れてくださる、
そんなブレイクタイムにわんこ達とお話&撮影していました。
(決してこの日遊んでばかりいたのではありません^^

視線の向こうにはご主人さま!

先生も本当にわんこ好き。
一頭撮っていたらもう一頭連れてきてくださいました。。
ありがとうございます!
これでますます堂々と撮っちゃいます(*^_^*)v。
何をしているのじゃというわが社長の視線を感じつつも。。はは(^^♪





2010.04.22 Thu l 経営革新塾とAZAZU l コメント (36) トラックバック (0) l top

コメント

おはようございます!^^
素晴らしいホームページができるんでしょうね^^

楽しみです。
No title
おはようございます^^

やっぱり伯爵さまのお宅でしたかぁ~。
僕もこのわんちゃんたちに会いたかったです;;

よーこさまは確かに『謎』ですねぇ(笑
芯はしっかり通っていて、デキル人だというのは分かるんですが、
ボケ路線まっしぐらな姿以外ほとんど見た事ないですから(^_-)☆

いえいえ、けなしてないですよ。褒めてるんですw
強いて言えば、某日朝の出来事を知ってますので、
『ただのおっちょこちょい』ではなくかなりの…(中略)…とか思ってしまいますけど(爆
そんなお茶目なよーこさまが大好きです(*^-^*)
No title
おはようございます よーこさん

先生のお得意のポーズですね

>先生曰くどうも私は「謎」のようです

少々、謎めいている方が男心くすぐりますね(笑)

HP完成が楽しみですね(^^)
2010.04.22 Thu l 木仙人. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

こんにちは!

>アイ・リンクさんが一番良いという結論がでました。

そうか・・・・駿府公園からの繋がりをすっかりと忘れておりました^^;

・・・だから「すし幸」なんですね(^―^)

やっと絡みあっていた赤い糸がほぐれました^^;

素敵なHPができると言いですねヽ(^。^)ノ
2010.04.22 Thu l 村田光生. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは
チャーミングなワンちゃんのご主人様は先生でしたか(^^)/
今日の横顔もかわいい❤

謎めいたよーこさんの実態も少しずつ明らかになってきたかなぁと・・・v-319
でもまだまだ未知です(*^∇^*)

いよいよHP作成に向けて始動ですね(#^.^#)
がんばってください♪♪
素晴らしいサイトができそうですね
楽しみにしています
No title
こんばんは、一見、課題が多そうですね、先生の意表をついた、アドバイスが必要となりますね、ご検討をお祈りします。
2010.04.22 Thu l ホームページ. URL l 編集
No title
こんばんは~

新規でHPの作成依頼ですね。
これは加藤先生の本領を発揮されて
スバラシー物が出来上がるに違いありません!
楽しみですね~(*^_^*)
2010.04.22 Thu l TWINS. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさんこんばんわ
先日のAZAZU総会お疲れ様でした。
 魔女云々の件、何時お目にかかっても、常に新しい印象を受ける、神出鬼没で色んなところにいらっしゃる、ウィットに飛んだブログなどや、洋服屋のくりちゃん.さんや伯爵様がおっしやる「謎の人物」は、もう全く魔女たるゆえんではないでしょうか。
 新しいHP、いいのが出来ると良いですね。

No title
こんばんは
溶>やっと絡みあっていた赤い糸がほぐれました^^;
 赤い糸って(汗;

 今回のプロジェクトは社長様の
 思いをどのようにコンテンツ化するかが
 課題ですね。

結構センシティブではありますね。

 
2010.04.22 Thu l 伯爵. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさまへ
こんばんは、正体が伯爵様のブログでやっとわかりました。加藤先生の作成するHPはどんなものが出来るのでしょうか?
とても楽しみです。
2010.04.22 Thu l フルーツファーム堀内. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

現在何らかの原因で溶射屋が使っているサーバーがダウンんしているようです・・・(~_~;)

2010.04.23 Fri l 村田光生. URL l 編集
謎は謎を呼ぶ
おはようございます。
昔から、類は友を呼ぶという言葉があるので、
このブログで交流させていただいている方々は、多かれ少なかれ、謎めいているかもしれませんね(笑
それにしても、昨日のTWINZさんの着眼点にまだ
感動していますよ。
溶射屋さんのサーバー、やっぱりダウンですね。私も今日たどりつけませんでした。
2010.04.23 Fri l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
こんにちは!

ホームページの力って大きいので
やはりその作成には、安心して
お任せできるところがいいですよね!
加藤先生のところなら安心ですもんね(^^)

どんなコンテンツになるのか楽しみに
させていただきますね♪
2010.04.23 Fri l なかむ. URL l 編集
No title
よーこさん こんにちは♪

先日はどうもでした~!!

テンションの高いよ~こさんマジックおもしろいです♪

かな~りパワーもらいました!

よ~こさんの周りにいる方はいっつもニコニコですね!

加藤先生もニコニコ♪
2010.04.23 Fri l ちさちさ. URL l 編集
当たりました!
こんにちは!
やっぱり加藤先生だったのですね☆
やっぱり確かな技術や知識のある所が一番ですもんね!
素敵なHP作成の完成がが楽しみですね!
No title
技術研究所よーこさま。

よーこ様の技術をもってして加藤先生の
お力をお借りするのですね。
最強ではありませんか!!

HPの出来上がりを楽しみにしています☆
がんばってくださいね~
2010.04.23 Fri l ヒロリン. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん
毎度、お世話様です。箱屋です。

なぁ~んだ!そういう事だったんですか!
加藤先生なら、素晴らしいホームページを
全力で作り上げてくれる事でしょう!
たのしみですね。
ね!先生♪
No title
答えは加藤先生だったんですね。
うーーん、そういわれればそうだなあ。

ホームページの立ち上げは楽しみですね。
よい結果をもたらすことになるようにお祈りします。
2010.04.24 Sat l ジャガー. URL l 編集
Re: おはようございます!^^
日南海岸黒潮市場ふるさわさま
こんにちは^^

> 素晴らしいホームページができるんでしょうね^^
> 楽しみです。

あっこうゆう記事って告知みたいになって
逆にハードルが上がってしまうんですね(-_-;)しまったぁ。。
すみませんもしかしたら、HPは密かに作っちゃうかも。。なんて!^^少し本気。。
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
洋服屋のくりちゃん
> おはようございます^^
こんばんは^^

> やっぱり伯爵さまのお宅でしたかぁ~。
> 僕もこのわんちゃんたちに会いたかったです;;

そうなんですw
たぶんテーブルの上がお料理の嵐だったようですので
わんこは押しやられてしまったのではと推測されます。
かわいちょ^^

> よーこさまは確かに『謎』ですねぇ(笑
> 芯はしっかり通っていて、デキル人だというのは分かるんですが、
> ボケ路線まっしぐらな姿以外ほとんど見た事ないですから(^_-)☆

えっ…ボケ以外見たことないのですか。。(-_-;)ショック。。

> いえいえ、けなしてないですよ。褒めてるんですw
> 強いて言えば、某日朝の出来事を知ってますので、
> 『ただのおっちょこちょい』ではなくかなりの…(中略)…とか思ってしまいますけど(爆
> そんなお茶目なよーこさまが大好きです(*^-^*)

本当ですか(●^o^●)v☆
「かなりの」と言われても愛されていれば(?)それでOKですw。
よかったあ救われましたぁ^^(またおっちょこちょいか?
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
木仙人さま
> おはようございます よーこさん
こんばんは!

> 先生のお得意のポーズですね
> >先生曰くどうも私は「謎」のようです
> 少々、謎めいている方が男心くすぐりますね(笑)

えっ(゜o゜)そんな解釈もあるんですか?
いやあそれは絶対ないですね。
ほぼ、次元の違う生き物として見られているようです^^。

> HP完成が楽しみですね(^^)

はい。
少し予定狂っているので完成いつになるかわかりませんが、
とても楽しみですw(*^_^*)
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
村田光生 さま
> 技術研究所よーこさん
> こんにちは!
こんにちは!

> >アイ・リンクさんが一番良いという結論がでました。
> そうか・・・・駿府公園からの繋がりをすっかりと忘れておりました^^;
> ・・・だから「すし幸」なんですね(^―^)
> やっと絡みあっていた赤い糸がほぐれました^^;
> 素敵なHPができると言いですねヽ(^。^)ノ

あっのどのつかえもとれた感じですね!^^良かったです。
赤い糸、ほぐれてよかったです。
すし幸さんは最高でした!(*^_^*)v
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様
> こんにちは
こんばんは^^

> チャーミングなワンちゃんのご主人様は先生でしたか(^^)/
> 今日の横顔もかわいい❤

「あの方」ですよ~!(^^)/

> 謎めいたよーこさんの実態も少しずつ明らかになってきたかなぁと・・・v-319
> でもまだまだ未知です(*^∇^*)

いや~♪実態なんてこばやしさんにはもう充分ばればれかと思っておりますw
いつもご迷惑おかけしちゃって本当にすみましぇん<m(__)m>
ドジで間抜けなカメでございます(>_<)

> いよいよHP作成に向けて始動ですね(#^.^#)
> がんばってください♪♪
> 素晴らしいサイトができそうですね
> 楽しみにしています

ありがとうございます。
こばやしさん達のように自分で作り込みたいのですが、なかなか…なのです。
少しずつ追いつきたいです(*^_^*)
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ホームページ様(meganeさま)
> こんばんは、一見、課題が多そうですね、先生の意表をついた、アドバイスが必要となりますね、ご検討をお祈りします。

こんばんは!^^
まあ課題の多さまでご推測いただけたのですか?
ありがとうございます(*^_^*)v
悩むことになりそうですがたのしいことですね^^
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
TWINSさま
> こんばんは~
こんばんは~♪

> 新規でHPの作成依頼ですね。

はい!そのとおりです。
じっくりと創り上げていきたいです。

> これは加藤先生の本領を発揮されて
> スバラシー物が出来上がるに違いありません!
> 楽しみですね~(*^_^*)

力強いお言葉嬉しい限りです、間違いないですよね!^^きっと。。
期待しちゃいますしできる感じがします。ありがとうございます(*^_^*)
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
八ヶ岳のシルバーロードさま
> 技術研究所よーこさんこんばんわ
こんばんは

> 先日のAZAZU総会お疲れ様でした。

お疲れ様です!^^

>  魔女云々の件、何時お目にかかっても、常に新しい印象を受ける、神出鬼没で色んなところにいらっしゃる、ウィットに飛んだブログなどや、洋服屋のくりちゃん.さんや伯爵様がおっしやる「謎の人物」は、もう全く魔女たるゆえんではないでしょうか。

本当ですか?魔女っ子ですか~。
なんででしょう?う~ん(゜o゜)?本人いたって普通なんですけど。。

>  新しいHP、いいのが出来ると良いですね。

はい!これから色々伺う事多いかと思います。よろしくお願いします(*^^)v

2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
伯爵様
> こんばんは
こんばんは^^

> 溶>やっと絡みあっていた赤い糸がほぐれました^^;
>  赤い糸って(汗;

「運命の赤い糸」ですね!(●^o^●)

>  今回のプロジェクトは社長様の
>  思いをどのようにコンテンツ化するかが
>  課題ですね。

はい。すみません!
しっかり頼りにさせていただいちゃっています。
よろしくお願いいたします<m(__)m>

> 結構センシティブではありますね。

はい。
…伯爵様を持ってしてもセンシティブとおっしゃられますか。。。
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
フルーツファーム堀内さま
> 技術研究所よーこさまへ
> こんばんは、正体が伯爵様のブログでやっとわかりました。加藤先生の作成するHPはどんなものが出来るのでしょうか?
> とても楽しみです。

こんばんは!正体ばれちゃいましたか?
ってご存じではなかったのですか?あれれ?(゜o゜)

今年もお邪魔しますのでよろしくお願いいたします!^^
HP楽しみにして頂けるのが嬉しいです!
堀内さんもいろいろ努力されているようですね。。さすがです(*^^)v
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
村田光生さま
> 技術研究所よーこさん
> おはようございます。

こんばんは^^

> 現在何らかの原因で溶射屋が使っているサーバーがダウンんしているようです・・・(~_~;)

はい!試しに行った時にはもう改善されていましたね!対処が早くて流石と思いました^^
けど何故なんでしょうか?
ふしぎなものですね、ITって。
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: 謎は謎を呼ぶ
たくみの里ふく様

> おはようございます。
こんにちは!

> 昔から、類は友を呼ぶという言葉があるので、
> このブログで交流させていただいている方々は、多かれ少なかれ、謎めいているかもしれませんね(笑

さすが!ふくさん。そういうことも感じられるんですね。
わたしにとってはまだふくさん、謎の女性ですw(笑^^

> それにしても、昨日のTWINZさんの着眼点にまだ
> 感動していますよ。

そうなんですか!感動されているんですね!
twinsさん推理好きなのでしょうか!洞察力に優れた方ですね

くりちゃんのブログで同じ部屋のUPがあったので、問題にしました。
(カーテンだけが共通なのでそこに気がつかないと正解は導き出せません。

思えばブログで交流させていただいている方がほぼ一緒でしたので、試しちゃいました!
えへ(*^^)v
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
なかむさま
> こんにちは!
こんばんは!

> ホームページの力って大きいので
> やはりその作成には、安心して
> お任せできるところがいいですよね!
> 加藤先生のところなら安心ですもんね(^^)

はい!そう思われますよね!
安心してお任せしたい、そのためのご訪問でした!

> どんなコンテンツになるのか楽しみに
> させていただきますね♪

ありがとうございます、諸事故事ございますので
ゆっくりじっくり事を進めていきま~す。(*^^)vこれから楽しみです!
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ちさちささま
> よーこさん こんにちは♪
こんばんは♪

> 先日はどうもでした~!!
> テンションの高いよ~こさんマジックおもしろいです♪
> かな~りパワーもらいました!

いえいえ^^とんでもないでございます!
こちらのほうがちさちささんから若さももらっちゃったりして!^^
私は「ばかさ」を提供?(*^_^*)はは!

> よ~こさんの周りにいる方はいっつもニコニコですね!
> 加藤先生もニコニコ♪

本当ですか?
ちさちささんの周りこそいつも笑顔いっぱいですので
ツイ近づいていっちゃいますw。
またよろしくおねがいいたします(*^^)v
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: 当たりました!
よっしーさま

> こんにちは!
こんばんは!^^

> やっぱり加藤先生だったのですね☆

そう「あの方」です!

> やっぱり確かな技術や知識のある所が一番ですもんね!
> 素敵なHP作成の完成がが楽しみですね!

はい技術と知識が確かですよね!
最新の情報がいち早くとりいれられるようですし。
安心してお任せで、素敵なものができる予感です。(もう任せっぱなしかも^^こら!
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ヒロリン様
> 技術研究所よーこさま。
こんばんは

> よーこ様の技術をもってして加藤先生の
> お力をお借りするのですね。
> 最強ではありませんか!!

う~ん!私にはそんな技術力ございません(きっぱり!
これが最良の方法かなあって思いました。

> HPの出来上がりを楽しみにしています☆
> がんばってくださいね~

ありがとうございますw。楽しいHPにしたいのですが。。(*^^)vどうなるでしょ~か
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
町の気のいい箱屋様
> 技術研究所よーこさん
> 毎度、お世話様です。箱屋です。

こんばんは!
お世話様ですw

> なぁ~んだ!そういう事だったんですか!
> 加藤先生なら、素晴らしいホームページを
> 全力で作り上げてくれる事でしょう!
> たのしみですね。
> ね!先生♪

えへへ(●^o^●)そういうことだったんですw!すごく納得いただけたみたいですね!
これから作り上げていくそれがとっても楽しみです!^^
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ジャガー様
こんばんは!

> 答えは加藤先生だったんですね。
> うーーん、そういわれればそうだなあ。

そうです!すみません!
ひじょーにわかりにくかったですね^^
私だけがわかっていてすっかり楽しんでしまいました^^

> ホームページの立ち上げは楽しみですね。
> よい結果をもたらすことになるようにお祈りします。

ありがとうございます。
立上から運用まで山あり壁ありだと思います、がんばります(*^^)v
AZAZUでも色々勉強させていただくことと思います。
よろしくお願いいたします!^^
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/188-b55518a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)