--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
わんこの背中:ご主人様はお酒好き?
なので、随分各地のお酒がたまるみたいだわん!

 これはなんて書いてあるのだわん!

良いお酒過ぎて飲む機会を逸し、たまる、たまる…だわん!

ワンダフルなお酒みたいだワン!

中を見たいぞなもし。

外箱だけじゃあわからないワン!

素敵だわん。。

ワワワンワン♪(百年の孤独すごいわん!)

っと撮影させていただいた長期貯蔵大麦焼酎「百年の孤独」はまた観賞用の棚に戻りました。
いつ封印が解けるのでしょうか?長期貯蔵もいいですね!

…とここで問題です!
この子等のご主人さまとはいったいどなたでしょうか?



ヒントは「静岡県」です!(*^_^*)

2010.04.20 Tue l 経営革新塾とAZAZU l コメント (32) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます「百年の孤独」私はまだ飲んだことがありません。
おっと、、、
そっちへ目が行きますが、このワンちゃんかわいいですね。
2010.04.20 Tue l 天野ぶどう園. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

>…とここで問題です! この子等のご主人さまとはいったいどなたでしょうか?

ご主人さま・・・これはもう決まっていますよね^^;

このワンちゃんを撮影した方です(^―^)

ワンちゃん・・とっても可愛いです♪
2010.04.20 Tue l 村田光生. URL l 編集
No title
おはようございます。

これは伯爵様のご自宅ですね。
くりちゃんのブログで
同じ柄のカーテンが写っています(*^_^*)

人気で入手困難ですよね~、コレ!
『爆弾ハナタレ』は飲む機会に恵まれましたが、
こちらはまだです。
飲みたい(>_<)
2010.04.20 Tue l TWINS. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは

ワンちゃんの掛け合いがほのぼのしていて面白いです(*^ー^*)
最初の後ろ姿は最高にキュートです♪♪♪

「百年の孤独」ですか・・・
入手困難なお酒なんですか!?
御主人はもちろん“あの方”ですね(^^)/
No title
技術研究所よーこさま。

>長期貯蔵大麦焼酎「百年の孤独」はまた観賞用の棚に戻りました。
>いつ封印が解けるのでしょうか?長期貯蔵もいいですね!
きっと何かおめでたいときなのでは?と思いますが。。
撮影したのはよーこさんではなくて”あの方”といううわさなので。。そうかなと思っています^^
2010.04.20 Tue l ヒロリン. URL l 編集
No title
こんにちは よーこさん

伯爵さまのところでしょうか?
焼酎も良いですが、ワンコも良いですね
ワンコカービングか・・・良いかも(^^)
2010.04.20 Tue l 木仙人. URL l 編集
こんにちは!
こんにちは!最近雨が多いですね。
如何お過ごしでしょうか。
「百年の孤独」は以前飲んだことがありますが美味しかったです」僕もお酒の消化率はゆっくりなので、家に溜まりやすいです(^^;

ビール以外は早めに飲まなくても大丈夫なので良いですよね!

ご主人様とは・・・やっぱり、あのお方でしょうか。
No title
こんばんわ^^
うわー!めっちゃカワイイわんちゃん><
お酒をじっと見つける後ろ姿とか、
二匹並んでこっち見てる顔とか、
たまりませんね(*>w<*)

>この子等のご主人さまとはいったいどなたでしょうか?
ノーヒントですかぁーー;
最初、こばやしさま宅かなぁと思ったのですが、
TWINSさまのコメントに『えっ!?』
でも僕が行った時はいなかったし…;;
さっぱり分からないので、こばやしさま宅でFAにしておきます^^;
こんばんは!コメント欄でわかりました^^;
伯爵様のご自宅ですか^^

「百年の孤独」

本当にいつ飲まれるんでしょうか?^^;
No title
こんばんは
>この子等のご主人さまとはいったいどなたでしょうか?

 哀愁のあるワンコの背中
 溶射屋さんでFA
2010.04.20 Tue l 伯爵. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん
毎度、お世話様です。箱屋です。

>この子等のご主人さまとはいったいどなたでしょうか?
え~っ、分かりません??
よーこさんでは無いんですか??

伯爵様??
え~っ、ますます分かりません!!
No title
技術研究所よーこさん
今日はAZAZU会合お疲れ様でした。今期もよろしくお願い致します。
> 中を見たいぞなもし。
伊予弁ですが、わんちゃんのご主人は、愛媛の人ですか。
謎はふかまる!
おはようございます。

当然よーこ様のものと思っていましたが、
TWINZ様の鋭い事! さすが見る目をお持ちですね。
そして、もう私の頭の中はこんがらがっちゃって、
誰のものでもいいやぁー  わんこは、何しろかわいいし、百年の孤独が二百年経たないようにと願うだけでーす。
2010.04.21 Wed l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん こんにちは

「百年の孤独」 実にいいフォルムですね!
見るからに美味しそう。

中身を味わいたいぞなもし。
2010.04.21 Wed l タタミワールド. URL l 編集
焼酎
こんばんは、いつも有難うございます。最近は、焼酎を飲んでいます

>長期貯蔵大麦焼酎「百年の孤独」

それだけに、うまそう、肴はこだわりません。
2010.04.21 Wed l megane. URL l 編集
No title
百年の孤独はなかなか手に入らないレアものですよね。私、まったくの下戸なんですがそれくらいは存じ上げております。
名前の由来は同名の小説からだとか・・・

きっと記念日には解禁されたらいかがかと。

わんちゃんのご主人は・・・さてさてわかりませんが、きっと中のよい人かなと。


遅くなりましたが昨夜はお疲れ様でした。
2010.04.21 Wed l ジャガー. URL l 編集
天野ぶどう園様
> おはようございます「百年の孤独」私はまだ飲んだことがありません。
> おっと、、、
> そっちへ目が行きますが、このワンちゃんかわいいですね。

こんにちは!
これはネットで調べてもいいお値段ですね!
どんな百年のお味がするのか味わいたいものですね(*^_^*)
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
村田光生さま
> 技術研究所よーこさん
> おはようございます。
こんにちは

> >…とここで問題です! この子等のご主人さまとはいったいどなたでしょうか?
> ご主人さま・・・これはもう決まっていますよね^^;
> このワンちゃんを撮影した方です(^―^)
> ワンちゃん・・とっても可愛いです♪

ふふっ私が撮影ですのでわたくしでFAですね
わんこは癒してくれますね。愛らしい表情のわんこでした。(*^_^*)v
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
TWINSさま
> おはようございます。
こんにちは。

> これは伯爵様のご自宅ですね。
> くりちゃんのブログで
> 同じ柄のカーテンが写っています(*^_^*)

おおっ♪

> 人気で入手困難ですよね~、コレ!
> 『爆弾ハナタレ』は飲む機会に恵まれましたが、
> こちらはまだです。
> 飲みたい(>_<)

入手困難なんですか?
っていうかこんなに高価なものでも飲まれたい?(ご贈答?
と言うくらいの味覚なんですね!
「爆弾ハナタレ」爆弾が放たれるくらいの衝撃が味わえるのでしょうか?
(それとも鼻水が垂れる…???)
そちらも凄いのですね!
焼酎に熱くなりそうです(*^_^*)
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様
> こんにちは
こんいちは

> ワンちゃんの掛け合いがほのぼのしていて面白いです(*^ー^*)
> 最初の後ろ姿は最高にキュートです♪♪♪

本当ですか!
この子等は最近はやりの物体(木仙人さんのコメントからするとカービング…?)
なのですが表情がこんなに愛らしいのは珍しいですね。
とてもキュート!ね!(^^♪

> 「百年の孤独」ですか・・・
> 入手困難なお酒なんですか!?
> 御主人はもちろん“あの方”ですね(^^)/

へへへばればれですか?「あの方」でFA!ですね
…って「あの方」って?(゜o゜)
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ヒロリン様
> 技術研究所よーこさま。
こんにちは

> >長期貯蔵大麦焼酎「百年の孤独」はまた観賞用の棚に戻りました。
> >いつ封印が解けるのでしょうか?長期貯蔵もいいですね!
> きっと何かおめでたいときなのでは?と思いますが。。
> 撮影したのはよーこさんではなくて”あの方”といううわさなので。。そうかなと思っています^^

「あの方」困りました。
名前を言ってはいけないお方のようですね~(まるでハリポタではないですか。。^^
「あの方」でFA
あっでも撮影は「わたし」ですよん(*^_^*)
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
木仙人様
> こんにちは よーこさん
こんにちは

> 伯爵さまのところでしょうか?
> 焼酎も良いですが、ワンコも良いですね
> ワンコカービングか・・・良いかも(^^)

ふふふ^^
伯爵様でFAですか。
よかった^^

さすが木仙人さんはカービング?に目がいかれましたね。
可愛いいで立ちですよね、
でもきっと木仙人さんは。。。
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: こんにちは!
よっしー様

> こんにちは!最近雨が多いですね。
> 如何お過ごしでしょうか。
> 「百年の孤独」は以前飲んだことがありますが美味しかったです」僕もお酒の消化率はゆっくりなので、家に溜まりやすいです(^^;
> ビール以外は早めに飲まなくても大丈夫なので良いですよね
> ご主人様とは・・・やっぱり、あのお方でしょうか。

おおっ「あのお方」でFAですね

百年の孤独飲まれたんですね~!
美味しいってその一言ではすませてはいけないそんな感じもするのですが。
意外にさらっと言われて唖然としつつもそんなものかと感じいったりします。。
な~るほど。。よっしーさんの感覚が少しつかめたような^^
私の庶民感覚とは違うかなあ。。(*^_^*)
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
おもちゃのくりちゃん
こんにちは!
すみません!誰の事かと思われました?
ついおもちゃのくりちゃんというおもちゃやさんがありまして。つい。。

> こんばんわ^^
> うわー!めっちゃカワイイわんちゃん><
> お酒をじっと見つける後ろ姿とか、
> 二匹並んでこっち見てる顔とか、
> たまりませんね(*>w<*)

えへへですか?ですよね!
この被写体は写すっきゃないって感じでした。

> >この子等のご主人さまとはいったいどなたでしょうか?
> ノーヒントですかぁーー;
> 最初、こばやしさま宅かなぁと思ったのですが、
> TWINSさまのコメントに『えっ!?』
> でも僕が行った時はいなかったし…;;
> さっぱり分からないので、こばやしさま宅でFAにしておきます^^;

FAこばやしさま宅、まじっすか?
本当に?
ふ~ん意外な洞察力だ。。
きっとうそぶいているに違いない。だってぇ~(●^o^●)ぷぷぷ!
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: こんばんは!コメント欄でわかりました^^;
日南海岸黒潮市場フルサワ様

> 伯爵様のご自宅ですか^^
> 「百年の孤独」
> 本当にいつ飲まれるんでしょうか?^^;

FA、伯爵様宅

いつ飲んでも孤独に打ち勝てるでしょう。「あの方」なら
(あらつい「あの方」っていっちゃった!^^
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
伯爵様
> こんばんは
こんにちは

> >この子等のご主人さまとはいったいどなたでしょうか?
>
>  哀愁のあるワンコの背中
>  溶射屋さんでFA

溶射屋さんでFA,
了解です!
確かに哀愁あるようにも見えますね^^
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
町の気のいい箱屋様
> 技術研究所よーこさん
> 毎度、お世話様です。箱屋です。
こんにちは
おせわさまです!

> >この子等のご主人さまとはいったいどなたでしょうか?
> え~っ、分かりません??
> よーこさんでは無いんですか??
> 伯爵様??
> え~っ、ますます分かりません!!

私ではありません、そうですか!^^
わからないものですね。
私は思いこんじゃうタイプなんですかね^^
わかるだろうなあって
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさん
こんにちは

> 今日はAZAZU会合お疲れ様でした。今期もよろしくお願い致します。
> > 中を見たいぞなもし。
> 伊予弁ですが、わんちゃんのご主人は、愛媛の人ですか。

AZAZUお疲れさまでした!
こちらこそよろしくおねがいいたしま~す^^
伊予弁?なんですね。
さすが物知りでいらっしゃる!そこから御推察いただいたんですね、
すみません違います(>_<)
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: 謎はふかまる!
たくみの里ふく様

> おはようございます。
こんにちは

> 当然よーこ様のものと思っていましたが、
> TWINZ様の鋭い事! さすが見る目をお持ちですね。
> そして、もう私の頭の中はこんがらがっちゃって、
> 誰のものでもいいやぁー  わんこは、何しろかわいいし、百年の孤独が二百年経たないようにと願うだけでーす。

あはは(●^o^●)もう面白い!
まったくわけわからないような問題ですよね。

twinsさん鋭すぎですか?
うん私もそう思います。
写真家の目で見ていただけたのかと思うととてもうれしいです。
勘がいい方ですよね(^^♪っておっと~
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
タタミワールド様
> 技術研究所よーこさん こんにちは
こんにちは

> 「百年の孤独」 実にいいフォルムですね!
> 見るからに美味しそう。

さすが!たたみさん。
いつも飲んでらっしゃるお酒も美味しそうですが、
こちらもいい感じですよね。

> 中身を味わいたいぞなもし。

うふふ(*^_^*)私も!
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: 焼酎
meganeさま

> こんばんは、いつも有難うございます。最近は、焼酎を飲んでいます
> >長期貯蔵大麦焼酎「百年の孤独」
> それだけに、うまそう、肴はこだわりません。

ふ~む!さすが最近は焼酎、何をいかれるのでしょう。
焼酎は次の日まで残らないといいますね。
肴にはこだわらない…そこ点数高いです。(*^_^*)
何は無くとも良いですね。
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ジャガー様
こんにちは

> 百年の孤独はなかなか手に入らないレアものですよね。私、まったくの下戸なんですがそれくらいは存じ上げております。
> 名前の由来は同名の小説からだとか・・・

ジャガーさんは下戸なんですか。
しっとりとお飲みになられるのではないかと思っていたのですが。
でもさすがご存じなんですね!
私は全然存じませんでした!
名前が小説からの由来ということも。。なるほど(^^♪

> きっと記念日には解禁されたらいかがかと。
> わんちゃんのご主人は・・・さてさてわかりませんが、きっと中のよい人かなと。

記念日に解禁!それはいいですね!
わんこのご主人さまは尊敬申し上げております方です。

> 遅くなりましたが昨夜はお疲れ様でした。

ジャガーさまこそお役目大変ですね、ご苦労様です&ありがとうございます。
今年度よりどうぞよろしくお願いたします(*^_^*)
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/187-f4d9def5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
