--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

飛翔:はばたけ!
飛び立ちの時


生きる場所は違っても「あなた」を私は忘れない。
「あなた」の笑顔を忘れない。
「あなた」の優しさを忘れない。
「あなた」のくやしさを忘れない。
忘れないよ。ずっと。。。



少しポエムが続く予定です(●^o^●)。
予定は未定…とかいって^^

ブログランキングに参加しております。

2010.04.07 Wed l 空や海や花や星のある風景 l コメント (28) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

飛翔:はばたけ!の写真の雰囲気と詩が似合っていますね♪
2010.04.08 Thu l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
おはようございます
カモメですね
山梨にいないはずなので
静岡ですか
2010.04.08 Thu l 伯爵. URL l 編集
No title
おはようございます。
青空にカメモが気持ちよさそう!!
春だから出会いの詞と思いましたが、別れの詩のようですね。
ポエムシリーズ、期待してます。
2010.04.08 Thu l 中古パソコン屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

伯爵様のコメント・・山梨にはかもめ君はいないので4月3日に清水で撮影かな^^;

このポエムはご主人を亡くした女性の思いなのかなぁ・・

ちょっと寂しさを感じました(∩.∩)

ポチッ!
2010.04.08 Thu l 溶射屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは

ポエムシリーズ楽しみです♪
さすが「NOBUのポエム」審査委員長様❤

初めは「わぁー!素敵なポエム♪」と思い
溶射屋様のコメントを見て読み返してみると
じーんときました(/_;)
よーこ様も溶射屋様も深いですね☆

大丈夫、大丈夫(*^ー^*)
2010.04.08 Thu l 甲州市学習塾のこばやし. URL l 編集
こんにちは!マンゴーの国からやって来ました!^^
>「あなた」のくやしさを忘れない。

この部分がなければ、普通の別れの詩かなと思いましたが・・

まるで亡くなった木村選手へのレクイエムのようにも見えます。

>お父様お亡くなりからお家族とともに頑張ってこられたんですね。繰り返さないためにも是非脳CTなど受けてくださいね。

温かいお言葉、ありがとうございました!(^^)
No title
シンプルですがすがしい、いい写真ですね。
誰に向けた言葉なのか、見た人それぞれが別の感情を喚起される、良い詩ですね。
2010.04.08 Thu l アゴス. URL l 編集
No title
こんばんは よーこさん

どこへ行くのかな・・・
ポエムシリーズ楽しみです(^^)
2010.04.08 Thu l 木仙人. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさんこんばんわ
かもめを見ると海を思い浮かべ、船旅を連想します。
No title
こんばんは。
バランスのとれたきれいな写真ですね。
詩集を見ているような気になります。
やはり感性の鋭い女性はちがいます。
2010.04.08 Thu l ジャガー. URL l 編集
No title
こんばんは~

ポエムと合ってる写真ですね!
aikoの「カブトムシ」連想しましたが、
間違ってる?(^^;)
2010.04.08 Thu l TWINS. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん
毎度お世話様です。箱屋です。

いい写真に
いいポエムです。

箱屋には、成長された
子供さんへの思いの様に読めました。
子離れするのはつらいです。(箱屋の心境)
No title
技術研究所よーこさんお早うございます
何か一つ一つにうなずいてしまうような、良い言葉ですね。
No title
技術研究所よーこさま。こんにちは。

飛翔:はばたけ!の写真。いいですね♪

「春」というタイトルと違和感?と思いましたが
いろんな意味にとらえることができるんですね。

生きる場所が違っても私も。。忘れませ~ん。
2010.04.11 Sun l ヒロリン. URL l 編集
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
こんばんは

> 飛翔:はばたけ!の写真の雰囲気と詩が似合っていますね♪

にっこり(*^_^*)ありがとうございます。

最近お邪魔できずにいます。
すみませんです。また伺えるようになることと思います。
2010.04.23 Fri l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
伯爵様
> おはようございます
こんばんは^^

> カモメですね
> 山梨にいないはずなので
> 静岡ですか

鋭いですね~^^
お隣の県ですのでまたうかがいますw
こんどのGWは潮干狩りもいいなあなんて予定中なんです(*^_^*)
浜松かなあ。千葉かも!
2010.04.23 Fri l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
中古パソコン屋様
> おはようございます。
こんばんは!

> 青空にカメモが気持ちよさそう!!
> 春だから出会いの詞と思いましたが、別れの詩のようですね。
> ポエムシリーズ、期待してます。

そうなんです!
実は最初はブログで知り合った方へのエールだったんですが
記事作成中に木村拓也選手がなくなっての報道がTVで大変流れていて。
そのためにその影響受けました。(>_<)。。残念でした木村選手。。
2010.04.23 Fri l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> おはようございます。
こんばんは。

> 伯爵様のコメント・・山梨にはかもめ君はいないので4月3日に清水で撮影かな^^;

まあますます溶射屋さんも鋭い!
まさにそのあたりです(゜o゜)すごい。。日にちはもう少し前でしたが。

> このポエムはご主人を亡くした女性の思いなのかなぁ・・
> ちょっと寂しさを感じました(∩.∩)
> ポチッ!

そうなんです。
木村拓也選手への鎮魂詩です。残念でした。
でも彼の残した映像・記録は残るので、これから偉大さが表出されるのではと思います。

2010.04.23 Fri l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様
> こんにちは

おはようございます

> ポエムシリーズ楽しみです♪
> さすが「NOBUのポエム」審査委員長様❤
> 初めは「わぁー!素敵なポエム♪」と思い
> 溶射屋様のコメントを見て読み返してみると
> じーんときました(/_;)
> よーこ様も溶射屋様も深いですね☆

ふふっ^^いつの間にか始まっていつの間にか終わる。
そんなポエムシリーズ(シリーズと言っていいのか?
お付き合いいただきありがとうございます。

人との別れは突然であれば突然であるほど、
割り切れないと思います。

> 大丈夫、大丈夫(*^ー^*)

大丈夫かな。木村夫人、気丈でしたね。
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: こんにちは!マンゴーの国からやって来ました!^^
日南海岸黒潮市場フルサワさま
おはようございます

> >「あなた」のくやしさを忘れない。
> この部分がなければ、普通の別れの詩かなと思いましたが・・
> まるで亡くなった木村選手へのレクイエムのようにも見えます。

そのとおりです。
木村選手がなくなって葬儀の時などお子達に
生前こうだったと説明している様子等がTVで流れ、
なんて奥様なのだろうと思いました。
木村選手ももっと生きたかったでしょうし、
奥さまも一緒に生きたかったでしょう。
お互いの気持ちです。

> >お父様お亡くなりからお家族とともに頑張ってこられたんですね。繰り返さないためにも是非脳CTなど受けてくださいね。
> 温かいお言葉、ありがとうございました!(^^)

とんでもないです。
明るいふるさわさんの人一倍頑張る姿にいつも啓発されます。
そんなふるさわさんですから、
検査は充分受けて頂きたいです(*^_^*)
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
アゴス様
おはようございます。

> シンプルですがすがしい、いい写真ですね。
> 誰に向けた言葉なのか、見た人それぞれが別の感情を喚起される、良い詩ですね。

ありがとうございます。
説明、書いてはいけないですね。でも書いちゃった(>_<)

でも木村選手すばらしい方でしたからいい…ですね^^。。


2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
木仙人様
> こんばんは よーこさん
おはようございます

> どこへ行くのかな・・・
> ポエムシリーズ楽しみです(^^)

うふふ^^
どこへ行ってもポエムがついてくるとは限らない。
そんなきまぐれな私のブログにお付き合いただきまして
本当にありがとうございます。(すみましぇん(>_<)


2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさんこんばんわ
おはようございます

> かもめを見ると海を思い浮かべ、船旅を連想します。

私もです。のんびり船旅いいですよね(*^_^*)
ジョナサンも旅に行きましたね。。
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ジャガー様
> こんばんは。
おはようございます^^

> バランスのとれたきれいな写真ですね。
> 詩集を見ているような気になります。
> やはり感性の鋭い女性はちがいます。

ありがとうございます!
写真はとてもきにいっています。撮れてうれしかったです。。
でも感性…はどうでしょうか?(-_-;)鋭いかなあ。。
でもそう感じていただけたら大変うれしいです。
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
TWINSさま
> こんばんは~
おはようございます~

> ポエムと合ってる写真ですね!
> aikoの「カブトムシ」連想しましたが、
> 間違ってる?(^^;)

aikoの歌詞いいですよね!
言われてみて確認しました、確かに。。
(aikoを連想していただけるなんて、思ってもみずうれしい驚きです(^'^)v

夜、夜中に記事作成する事多いのですが
時間帯でしょうか?いつか自分が写真見ながら浸ってしまい、
違う世界に「こんにちは」していることが多々あります(*^_^*)
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
町の気のいい箱屋様
> 技術研究所よーこさん
> 毎度お世話様です。箱屋です。

おはようございます。
お世話様です。

> いい写真に
> いいポエムです。
>
> 箱屋には、成長された
> 子供さんへの思いの様に読めました。
> 子離れするのはつらいです。(箱屋の心境)

箱屋さんのお子さん達への思いが伝わってきました。
詩って言うのは解釈がその方のおかれている状況・心境に
強く反映されるものですね。(*^_^*)v

2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさんお早うございます
おはようございます

> 何か一つ一つにうなずいてしまうような、良い言葉ですね。

ありがとうございます。
単純なのでお言葉通り頂きます(*^_^*)うれしいです!
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ヒロリン様
> 技術研究所よーこさま。こんにちは。
おはようございます

> 飛翔:はばたけ!の写真。いいですね♪

写真褒められるとまたすごく嬉しいですね♪

> 「春」というタイトルと違和感?と思いましたが
> いろんな意味にとらえることができるんですね。
> 生きる場所が違っても私も。。忘れませ~ん。

さすがです。違和感感じられましたか。
書いて行くうちに方向が変わってしまいました。
ひろりんさん鋭いです。。
2010.04.25 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/185-5bcd1c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
