--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ITコンサルタントの伯爵様より
溶射屋様とのご縁がつながり
溶射屋様の会社の60周年記念講演会に

参加する運びになりました!
創業より60周年、おめでとうございます。

今日は静岡県へ
その記念講演会のために
甲州市学習塾のこばやしさんと
行ってまいりま~す!(*^_^*)v

桜も祝福


五日市剛氏の講演拝聴できること
ありがたいことです!
じっくり聴いてまいります

また、ブログにて交流させていただいている方々と
お会いするのもとっても楽しみです。
うれしいです!)^o^(

ですので今日はおやすみです。

ブログランキングに参加しております
よろしかったら

2010.04.03 Sat l 経営革新塾とAZAZU l コメント (26) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

溶射屋さんが開催する五日市剛氏の講演
とっても楽しみですね!!

>甲州市学習塾のこばやしさんと行ってまいりま~す!
 行き帰りも時間も楽しそうです♪
 
2010.04.03 Sat l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
おはようございます。

そうでしたね、今日後援会。
私も行きたかったんですが
これからブライダルの撮影です(*^_^*)

講演の様子がUPされるのを
楽しみにしています(^^)
2010.04.03 Sat l TWINS. URL l 編集
No title
おはようございます。
いらっしゃるんですね!
じゃあ会場でお会いしましょう~!
2010.04.03 Sat l 新米とーちゃん. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

伯爵様つながりで色んなご縁ができたこと本当に嬉しく思っております。

五日市さんのお話しを聞いてもらうことで皆さんが元気になってもらえればいいなぁと思っています。

電車で静岡に来る途中に綺麗な富士山を見ることが出来るといいですね(∩.∩)

桜の写真がとても綺麗!!

ポチッ!
2010.04.03 Sat l 溶射屋. URL l 編集
おはようございます!^^
よーころりんさんも講演会行かれるんですね!^^

いいなあ~

>甲州市学習塾のこばやしさんと
行ってまいりま~す!(*^_^*)v

旅は道連れ、ですね!いってらっしゃい!
No title
技術研究所よーこさま。
こんにちは。
そうでしたね、今日は後援会でしたね。
私も行きたかったのですが今回はどうしても
。。。でした。

素晴らしいお話をまたブログでもお聞かせ下さい。楽しみにしています^^
2010.04.03 Sat l ヒロリン. URL l 編集
No title
講演後のBlog
楽しみにしていますv-221
2010.04.03 Sat l のぶちゃん. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさんこんばんわ
> その記念講演会のために甲州市学習塾のこばやしさんと行ってまいりま~す!(*^_^*)v

帰って来られたら、感想を聞かせてください。
No title
こんばんは よーこさん

お疲れさまでした
良いお話でしたね
また、皆様にお会いできて
有意義な一日となりました
ブログ、リンクさせていただきます
今後とも宜しくお願いします(^^)
2010.04.04 Sun l 木仙人. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは!
いろいろお世話になり、
誠にありがとうございました(#^∇^#)
素晴らしい講演会に感動でした☆
今朝は新たな気持ちで清々しい目覚めでした!!
よーこ様と参加させていただくことができ感謝の気持ちでいっぱいです♪
今後もよろしくお願いします

No title
こんにちは
お世話様!
楽しかった、また遊んでください。
静岡を楽しんでいただけましたか?

またね!

そうそう桜の写真も素敵
2010.04.04 Sun l 伯爵. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん
お世話様です。箱屋です。

昨日はお疲れさまでした。
甲州美人のよーこさんや、小林さんにお会いできて
感激でした。
おまけにお土産までいただき、感謝です。
おさいふは出てきましたか(笑い
お気を付けください(^^
No title
こんばんは。
昨日はお会いできてうれしかったです。
どの方もそうですが、ブログで交流させていただくと初めてのような気がしません^^
また、SDカードご購入いただき、そのうえお土産までいただきありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます^^
2010.04.04 Sun l 中古パソコン屋. URL l 編集
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
こんばんは

> 溶射屋さんが開催する五日市剛氏の講演
> とっても楽しみですね!!

はいとっても楽しい一日となりました^^

> >甲州市学習塾のこばやしさんと行ってまいりま~す!
>  行き帰りも時間も楽しそうです♪

こばやしさんにはすっかりお世話になってしまいました(-_-;)
あ~見えて(こら!)
とてもしっかりしていますね。
きっといい奥さんになります。
2010.04.17 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
TWINSさま
> おはようございます。
こんばんは。

> そうでしたね、今日後援会。
> 私も行きたかったんですが
> これからブライダルの撮影です(*^_^*)

twinsさんの行きたいお気持ち溶射屋さんのところなどでとても伝わってきました。
残念です(私的にお逢いできなくて…ってこら!^^)
でもお仕事ですもの!
私たちが聴いてまいりまする。

> 講演の様子がUPされるのを
> 楽しみにしています(^^)

はーい!少々過去の事になりつつあり
忘れかけているので自分に少しはっぱかけてUPしますです^^
2010.04.17 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
新米とーちゃん様
> おはようございます。
こんばんは!

> いらっしゃるんですね!
> じゃあ会場でお会いしましょう~!

いらっしゃいましたですね。お逢いしましたね。
その節はありがとうございました(*^_^*)
あの時とても素敵なまなざしで拝聴されていましたね。
2階から発見していたんですよ。(こばやしさんが!はは
握手もしてくださりありがとうございました。
もう一生洗いま…した。
やはり洗っちゃいましたが忘れません。
照れながらの握手。今度はサインをば。。

2010.04.17 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> おはようございます。

こんにちは。

> 伯爵様つながりで色んなご縁ができたこと本当に嬉しく思っております。
> 五日市さんのお話しを聞いてもらうことで皆さんが元気になってもらえればいいなぁと思っています。
> 電車で静岡に来る途中に綺麗な富士山を見ることが出来るといいですね(∩.∩)
> 桜の写真がとても綺麗!!
> ポチッ!

伯爵様と溶射屋様のおかげで色々な事を学ばせて頂いております。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
今回の講演の前後に各地で撮影会なども予定しており大変楽しませていただきました。
奇しくも富士山には振られぎみでした。。(>_<)残念!またリベンジです。
2010.04.18 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: おはようございます!^^
日南海岸黒潮市場フルサワ様

> よーころりんさんも講演会行かれるんですね!^^
> いいなあ~
> >甲州市学習塾のこばやしさんと
> 行ってまいりま~す!(*^_^*)v
> 旅は道連れ、ですね!いってらっしゃい!

行ってきました!こばやしさんのおかげでなんとか行きつくことができました。
わたしってこんなにドジだったかしら?
と思うようなことばかりでした(-_-;)はぁ~。
またUPしますのでお楽しみいただきたいです。
2010.04.18 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ヒロリンさま
> 技術研究所よーこさま。
> こんにちは。
こんにちは。

> そうでしたね、今日は後援会でしたね。
> 私も行きたかったのですが今回はどうしても
> 。。。でした。
> 素晴らしいお話をまたブログでもお聞かせ下さい。楽しみにしています^^

とっても遠いいのですから前回来られただけでも素晴らしいと思います。
またUPします。けど期待はしないでお待ち下さいませ。。(*^_^*)すみません!
2010.04.18 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
のぶちゃん
こんにちは!

> 講演後のBlog
> 楽しみにしていますv-221

おおっ!楽しみに…嬉しいおことば
でも期待はずれでしたらごめんなさいです(>_<)
講演は素晴らしかったです。

2010.04.18 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさんこんばんわ
こんにちは

> > その記念講演会のために甲州市学習塾のこばやしさんと行ってまいりま~す!(*^_^*)v
>
> 帰って来られたら、感想を聞かせてください。

感想…は~い!「素晴らしかったです」と一語で言ったら怒られちゃいますね(^_^メ)!
2010.04.18 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
木仙人様
> こんばんは よーこさん
こんにちは

> お疲れさまでした
> 良いお話でしたね
> また、皆様にお会いできて
> 有意義な一日となりました
> ブログ、リンクさせていただきます
> 今後とも宜しくお願いします(^^)

お疲れさまでした^^
ブログ繋がりの方とお逢いでき、木仙人さんともお近づきになれて
こんなに嬉しい楽しいことはありません。
またよろしくお願いいたします(*^_^*)

2010.04.18 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様
> こんにちは!
こんにちは!

> いろいろお世話になり、
> 誠にありがとうございました(#^∇^#)

いやあとんでもございません!
集合の時点からこちらの方がお世話かけっぱなしで。
とてもお世話したなんて思っておりません。
もうびっくりの自分の所作にあきれもせず笑っていてくださりありがとうございました。
参ったよ自分に(-_-;)はぁ~!

> 素晴らしい講演会に感動でした☆
> 今朝は新たな気持ちで清々しい目覚めでした!!
> よーこ様と参加させていただくことができ感謝の気持ちでいっぱいです♪
> 今後もよろしくお願いします

講演会に前後&翌朝の撮影会とずっとご一緒でしたね!
楽しかったです。またよろしくお願いいたします!
2010.04.18 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
伯爵様
> こんにちは
こんにちは

> お世話様!

こちらこそお世話おかけしました。
我儘な私たちにお付き合いいただき、かつ撮影のご指南もいただき感謝感激です!

> 楽しかった、また遊んでください。
> 静岡を楽しんでいただけましたか?

楽しみました。満喫感いっぱいです。
でもまだまだ良い所がたくさんありそうな静岡県。
飽くなき探究心がふつふつと沸いてしまいます。
こちらこそお付き合いいただきたいです。

> またね!
> そうそう桜の写真も素敵

またよろしくお願いいたします!
2010.04.18 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
気のいい箱屋様
> 技術研究所よーこさん
> お世話様です。箱屋です。
こんにちは!お世話様です^^

> 昨日はお疲れさまでした。
> 甲州美人のよーこさんや、小林さんにお会いできて
> 感激でした。

おつかれさまでした!
こちらこそ実際お会いしてますます素敵な箱屋さんに
にやにやしちゃいました!…っと、感激の意味です!^^

> おまけにお土産までいただき、感謝です。
> おさいふは出てきましたか(笑い

あっ!(-_-;)はい自宅に…しっかり前日のまま存在しておりました。
なぜ一緒についてこなかったのかきつ~く叱っておきました(笑^^

> お気を付けください(^^

はい!気をつけます
…といいつつまたやっちゃいました(●^o^●)はは!
サザエさんですね~わたし!
2010.04.18 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
中古パソコン屋様
> こんばんは。
こんにちは

> 昨日はお会いできてうれしかったです。
私も嬉しかったです!
実際お会いするとブログよりずっと素敵で感激しました^^。

> どの方もそうですが、ブログで交流させていただくと初めてのような気がしません^^
> また、SDカードご購入いただき、そのうえお土産までいただきありがとうございました。
> またお会いできる日を楽しみにしてます^^

SDカードはとても重宝しております。安価で高性能。
販売元も安心でしたので、すっかりわがまましちゃいました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします(*^_^*)
2010.04.18 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/179-323fbf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
