楽しい時(人生)を過ごしたい
そんなとき欠かせないものです。

(最近山梨県のローカル番組
「ともちゃんちの五時」でも紹介されたというお店
レストラン&カフェ「HANA」にて)

明るい壁・素敵な装飾のお店

HANA新しくOpen!

明るく素敵なスタッフのおいしいお料理
お酒も少~し!(*^_^*)

イタリアンな蒸しなべ、トマトソースにつけて食べる

嬉しいデザート

チーズケーキ

そして
楽しい仲間(●^o^●)これこれ!
これは絶対に外せない欠かせない。

何でも言い合える仲間となら少しくらい言い過ぎても
後から仲直りできます。

それでも言ってはいけないこと
してはいけないことだけは守ります^^。

約束を破るとか、利用だけするとか、
恩をあだで返すとか、
人としてやってはいけないことかしら。
それだけはしたくないな。
いつでも誰に対しても…。

気を使わない仲間


ブログランキングに参加しております
よろしかったら

カフェ&レストランHANA…新しく八ヶ岳南麓にできました。お料理も美味しく焼酎からカクテルなど酒類も充実。
雰囲気最高。デートにもばっちりですよ。
2010.03.29 Mon l 撮影日記 l コメント (30) トラックバック (0) l top

コメント

No title
技術研究所よーこ様
おはようございます

>「ともちゃん家の5時」
思いっきりローカルさをアピールしていて面白いです!!

>楽しい仲間(●^o^●)これこれ!
 気心の知れた仲間との時間は、とても楽しいですね
 あっという間に3,4時間経ってしまいます(^^♪
 素敵な仲間に出会えることは一生の宝ですね❤

No title
技術研究所よーこさん

こんにちは!

>楽しい仲間(●^o^●)これこれ!これは絶対に外せない欠かせない。

特に女性の場合はそうでしょうね(o^ ^o) /

気兼ねない仲間とのおしゃべりは時間が過ぎるのも早いと思います♪

ポチッ!
2010.03.29 Mon l 溶射屋. URL l 編集
No title
よーこさん、こんにちは。

いつもありがとうございます!

いい感じのレストランですね、美味しそう!!

>お酒も少~し!(*^_^*)

少しですか?(笑

>それでも言ってはいけないこと
してはいけないことだけは守ります^^。

そうですね、人としての道ははずしたくないですね。

自分の魂が痛むようなことはやらない事、簡単ですが難しい(・・V
2010.03.29 Mon l パンツ屋. URL l 編集
No title
こんいちは!
>それだけはしたくないな。
いつでも誰に対しても…。

そうですね。
いつもよーこさんの写真からも
そんなお気持ちが推測できます。

良いお食事でしたね!
2010.03.29 Mon l 新米とーちゃん. URL l 編集
No title
よーこ様、こんにちは★

親しい友人との大切な時間、美味しい物も加われば更に楽しい、ひとときになりますよね♪

>約束を破るとか、利用だけするとか、
恩をあだで返すとか、
人としてやってはいけないことかしら。
>それだけはしたくないな。
>いつでも誰に対しても…。
こんな考えをお持ちの、よーこ様もご友人も素敵な方達なのでしょうね(#^.^#)
楽しいひとときを失わないように気をつけることも大切ですね☆
今日も素敵なブログ、ありがとうございました(*^_^*)
2010.03.29 Mon l ほのぼの野菜畑. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

こんにちは。

仲間とのひと時、楽しそうですね。
そして、おいしそうな料理。
ビールにも、赤白どちらのワインにも合いそうですね。
羨ましい(^^)

調べたら、大泉の手作り料理のお店なんですね。
近くに、こういうお店があると良いですね。
2010.03.29 Mon l タタミワールド. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん
こんにちは。

素敵な雰囲気のお店と美味しいお料理と
>そして楽しい仲間(●^o^●)これこれ!
>これは絶対に外せない欠かせない。

一番大事なこと。ひとを大切にするよーこ様の
楽しいかけがえのない時間ですね。
明日へのパワーなのかな(^^)
2010.03.29 Mon l ヒロリン. URL l 編集
No title
こんばんは~

女子の場合明るくランチって似合いますが、
ヤローどもはお酒がないと・・・
これはどうしてなんでしょうね~?

友達数人とこのようなオシャレな店へ行って
ランチしながら語り合う自分が
想像できません(^^;
2010.03.29 Mon l TWINS. URL l 編集
No title
こんばんは。
楽しい仲間と楽しい時間をすごせるって
幸せですよね。
すごっくわかります。
これからも
そんな時間を大切にお互いしたいですね。
2010.03.29 Mon l のぶちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは。
>楽しい仲間(●^o^●)これこれ!
>これは絶対に外せない欠かせない。
そうですよね。楽しい仲間と一緒だとあっという間に時間が過ぎますよね。
最後の写真から楽しさが伝わってきます^^
2010.03.29 Mon l 中古パソコン屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん
お世話様です。箱屋です。

>明るく素敵なスタッフのおいしいお料理
これって、このごろ実感しました。
明るいスタッフが居て
初めて、お料理が生きる様な気がします。

いくらいい料理でも、スタッフが・・・ではね
でもこれは、どの商売でも同じことですが(^^
No title
こんばんは
生きていると色々あります。
でも、まじめにしっかり努力していれば
誰かが観ていてくれます
今日もそんなことがありました。
2010.03.30 Tue l 伯爵. URL l 編集
No title
こんばんわ^^

よーこさまが魅力たっぷりだから、
まわりにも素敵な仲間が集まるのですね^^
料理もお酒も、楽しい仲間と行ってこそ、
より美味しくいただけるってもんで(*^-^*)

しっかしおしゃれなお店ですねぇ><
僕も1件くらい、こういうおしゃれなお店を開拓しておかないとです(笑
No title
おはようございます

良い雰囲気があるお店で美味しそうな料理
それと素敵な仲間
最高の時間です!!
気持ちもお腹もいっぱいになりますね♪
2010.03.30 Tue l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
珍しいですね。
おはようございます。

ランチの記事、珍しいと思ってしまいました。
美容院で、より美しくなって、お友達とランチにお出かけしたんですね。ワクワクしますね。
蒸し鍋ですか、これもまた珍しい。トマトソースにつけて、美味しかったでしょう?始めて知りました。

最後の写真、面白く加工されていますが、
とっても楽しそう!笑い声が響いてきそうですよぉ
2010.03.30 Tue l たくみの里のふく. URL l 編集
甲州市学習塾のこばやしさま
> 技術研究所よーこ様
> おはようございます
こんにちは

> >「ともちゃん家の5時」
> 思いっきりローカルさをアピールしていて面白いです!!

ローカルのローカルなところとっても好きです!
せっかくのローカル!楽しまなくちゃ^^

> >楽しい仲間(●^o^●)これこれ!
>  気心の知れた仲間との時間は、とても楽しいですね
>  あっという間に3,4時間経ってしまいます(^^♪
>  素敵な仲間に出会えることは一生の宝ですね❤

本当!「なまか」っていいですね!
結構情報交換などもしているのですよ。これでいて
みなさんアンテナ高いからまた面白い。。
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> こんにちは!
こんにちは!

> >楽しい仲間(●^o^●)これこれ!これは絶対に外せない欠かせない。
> 特に女性の場合はそうでしょうね(o^ ^o) /
> 気兼ねない仲間とのおしゃべりは時間が過ぎるのも早いと思います♪
> ポチッ!

ワン!さすが判っていらっしゃいますね!^^
そうなんです、
ですから女性の外出は大切!
ご家族様、気持ちよ~く送り出してくださいませ!
ボクサーパンツのパンツ屋様
> よーこさん、こんにちは。
> いつもありがとうございます!
こんにちは!こちらこそ有難うございます!

> いい感じのレストランですね、美味しそう!!
> >お酒も少~し!(*^_^*)
> 少しですか?(笑

あはは!そう少しといいながら。。
でもやはり飲むよりしゃべるの口ですね^^
美味しいカクテルありましたのでツイみんなで色々試飲しちゃいました

> >それでも言ってはいけないこと
> してはいけないことだけは守ります^^。
> そうですね、人としての道ははずしたくないですね。
> 自分の魂が痛むようなことはやらない事、簡単ですが難しい(・・V

魂が痛む!…
きっと道理に外れて行動してしまう方も魂痛まれていますね^^
そうならないようにですね^^人生結果よりどう生きたかですもの。
新米とーちゃん様
> こんいちは!
こんにちは!

> >それだけはしたくないな。
> いつでも誰に対しても…。
> そうですね。
> いつもよーこさんの写真からも
> そんなお気持ちが推測できます。

そうですか!写真から気持ちが出ていますか?
まあなんだか恥ずかしい^^!けどうれしいお言葉です

> 良いお食事でしたね!

はい!とっても!いつも美味しく楽しく食事はしたいです(●^o^●)v
ほのぼの野菜畑様
> よーこ様、こんにちは★
こんにちは☆

> 親しい友人との大切な時間、美味しい物も加われば更に楽しい、ひとときになりますよね♪

そのとおりですね~何もなくても友達は最高ですね!けどプラスアルファはさらに!

> >約束を破るとか、利用だけするとか、
> 恩をあだで返すとか、
> 人としてやってはいけないことかしら。
> >それだけはしたくないな。
> >いつでも誰に対しても…。
> こんな考えをお持ちの、よーこ様もご友人も素敵な方達なのでしょうね(#^.^#)

いえいえ~バカなこと言ったりやったりしていますw
いつもへらへらしています、でも大事な人たちです^^

> 楽しいひとときを失わないように気をつけることも大切ですね☆
> 今日も素敵なブログ、ありがとうございました(*^_^*)

いえいえ!こちらこそ!
いつもほのぼの姫のブログ
微笑みながら楽しく読ませていただいておりますよ~^^。

タタミワールド様
> 技術研究所よーこさん
> こんにちは。

こんにちは。

> 仲間とのひと時、楽しそうですね。
> そして、おいしそうな料理。
> ビールにも、赤白どちらのワインにも合いそうですね。
> 羨ましい(^^)

よく言ってますw
いつも美味しいお酒&お料理いただいているくせにぃ^^

> 調べたら、大泉の手作り料理のお店なんですね。
> 近くに、こういうお店があると良いですね。

もしお近くにいらしたらご案内できますね!^^
ヒロリン様
> 技術研究所よーこさん
> こんにちは。
こんにちは。

> 一番大事なこと。ひとを大切にするよーこ様の
> 楽しいかけがえのない時間ですね。
> 明日へのパワーなのかな(^^)

そうなんです!パワー充電です!^^
でもなかなか集まることができないので
集まったときは大変!時がたつのがあっという間です(^o^)ok
TWINSさま
> こんばんは~
こんにちは^^

> 女子の場合明るくランチって似合いますが、
> ヤローどもはお酒がないと・・・
> これはどうしてなんでしょうね~?

ヤローども…(笑^^
お酒がなくても飲んでるかのように盛り上がれる女子の特権でしょうか?

> 友達数人とこのようなオシャレな店へ行って
> ランチしながら語り合う自分が
> 想像できません(^^;

そうですか?
セレブな雰囲気漂うtwinsさんは
お酒があってもなくてもどこでもすてきなランチではないかと思います!(^o^)vイエイ
のぶちゃん
> こんばんは。
こんばんは^^

> 楽しい仲間と楽しい時間をすごせるって
> 幸せですよね。
> すごっくわかります。
> これからも
> そんな時間を大切にお互いしたいですね。

本当ですね!
もう目がきらきらしているのぶちゃんが想像出来ちゃいますよ!
幸せってそういう時間ですね(●^o^●)
2010.04.07 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
中古パソコン屋様
> こんばんは。
こんばんは^^

> >楽しい仲間(●^o^●)これこれ!
> >これは絶対に外せない欠かせない。
> そうですよね。楽しい仲間と一緒だとあっという間に時間が過ぎますよね。
> 最後の写真から楽しさが伝わってきます^^

気のおけない仲間!これが一番ストレス発散タイムですね!^^
楽しさが伝わって嬉しいです。笑いすぎておなかと背中が痛かったです(>_<)
2010.04.07 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
町の気のいい箱屋様
> 技術研究所よーこさん
> お世話様です。箱屋です。
こんばんは^^

> >明るく素敵なスタッフのおいしいお料理
> これって、このごろ実感しました。
> 明るいスタッフが居て
> 初めて、お料理が生きる様な気がします。
> いくらいい料理でも、スタッフが・・・ではね
> でもこれは、どの商売でも同じことですが(^^

ふむふむ全くその通りですね!人の魅力やはり求められると思います。
箱屋さんは魅力的です(*^_^*)
2010.04.07 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
伯爵様
> こんばんは
こんばんは^^

> 生きていると色々あります。
> でも、まじめにしっかり努力していれば
> 誰かが観ていてくれます
> 今日もそんなことがありました。

色々な人生の側面を見てこられた伯爵様ならではですね。
誰かが見てくれていますか?神様ですか?
どんなことがおありだったのでしょう。
でもとっても素敵な事ですね。報われて良かったですね(*^_^*)
2010.04.07 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
洋服屋のくりちゃん
> こんばんわ^^
こんばんは^^

> よーこさまが魅力たっぷりだから、
> まわりにも素敵な仲間が集まるのですね^^
> 料理もお酒も、楽しい仲間と行ってこそ、
> より美味しくいただけるってもんで(*^-^*)
> しっかしおしゃれなお店ですねぇ><
> 僕も1件くらい、こういうおしゃれなお店を開拓しておかないとです(笑

本当ですか?魅力?いや~ん嬉しくなっちゃいます。ほめ上手です^^
くりちゃんの近くにならもっとたくさんあると思います。
都会ですもの、うちよりずっと。
彼女さんと一緒にどうぞ!^^
2010.04.07 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
こんばんは!

> 良い雰囲気があるお店で美味しそうな料理
> それと素敵な仲間
> 最高の時間です!!
> 気持ちもお腹もいっぱいになりますね♪

はい♪最高の時間ですね。
みんなであることないこと?色々話していると
とってもたくさんの幸せオーラをいただけます。
気持ちもお腹いっぱいに…いい言葉です(*^_^*)
2010.04.07 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: 珍しいですね。
たくみの里ふくさま

> おはようございます。
こんばんは

> ランチの記事、珍しいと思ってしまいました。
> 美容院で、より美しくなって、お友達とランチにお出かけしたんですね。ワクワクしますね。

より美しくは少し疑問符ですが、
珍しくみんなで寄れました。みんなお仕事持っているとなかなか…です。

> 蒸し鍋ですか、これもまた珍しい。トマトソースにつけて、美味しかったでしょう?始めて知りました。
おいしかったです、お肉が柔らかく蒸されてチーズがふってあるのでイタリアンな蒸し鍋でした。タジン鍋ならまた格別なんて声が出たりもしました(生意気な私達(>_<)。。。

> 最後の写真、面白く加工されていますが、
> とっても楽しそう!笑い声が響いてきそうですよぉ

ありあとうございます!顔はご法度なのでこのくらいならいいかなあっと(●^o^●)
2010.04.07 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/173-6fbcbd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)