--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

前日少し飲んで騒いだ翌日は
海のそばのレストランで遅いブランチ

薬膳リゾットが疲れた胃に優しい。

薬膳リゾット

今日は一日ゆっくりとすごすモードに。

このあとは街へ
ネイル&エステサロンでくつろぎ
つぎにカットサロンへ。
ブルーマーブルさん

ここは美人姉妹さん経営のお店『ブルーマーブル』さんで
楽しくおしゃべりしながらきれいにしてもらう。

楽しいひと時。


またきます

着替えてからまた夜の集まりへ。
たまにはシアターへも行ったり。。

休日はそんな風に過ぎてゆく。。。


…なんてね(●^o^●)
この一日の中で実際に不定期に行くのはカットサロン
ブルーマーブルさんです。
八ヶ岳南麓、北杜市高根町にありますよ~^^


海に行くまで最低2時間以上。朝のブランチムリ無理!
ネイルもこの爪をさしだす勇気が><。。

壁際のかわいい装飾


が、カットサロンは素敵に私を迎えてくれます。
雰囲気がとってもいいし、やはりお人柄がいい。

晴れた日には富士山がビューティフルです。

富士山を望む窓辺で咲きました

…ということで正解は美容院でした!
お付き合いいただき有難うございました(●^o^●)


ブログランキングに参加しております
よろしかったら



すみません
ノーヒントなので『わかるわきゃない!』の一言で片付けたいところ
お付き合いいただきました!申し訳なさでいっぱいです!
有難うございました。

正解者は 溶射屋様 ボクサーパンツのパンツ屋様 こうちゃん様 ほのぼの野菜畑様 のぶちゃん様 
ですね!さすがです。「名探偵」の称号を差し上げたいで~す^^
2010.03.25 Thu l 八ヶ岳南麓の魅力 l コメント (28) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます。

美容室でしたか、読みが浅かったな(__;)

海岸のレストランで薬膳リゾット→
ネイル&エステサロン→カットサロン→
着替えて夜のシアター・・・

書き出すとセレブの一日のようですよ(*^_^*)
2010.03.25 Thu l TWINS. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

こんにちは!

ハハハ・・・みなさんのほとんどが政正解なのですね(^^;

それにしても色んなものが素敵に飾り付けされていると思います。

>晴れた日には富士山がビューティフルです。

窓から富士山も見えるのですか・・・贅沢ですねぇ(o^ ^o) /

ポチッ!
2010.03.25 Thu l 溶射屋. URL l 編集
No title
よーこさん、こんにちは。

いつもありがとうございます!

ゆったりとして休日の過ごし方、いいですね♪

昨日のクイズは大当たり!!

何がくるのか楽しみです(・・v
2010.03.25 Thu l パンツ屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんばんは

美容院だったのですか(*^ー^*)
きれいなお姉さまのよーこ様だ―い好き♡

>ネイル&エステサロンでくつろぎ
>つぎにカットサロンへ。
 いいですね♪
 ネイルもエステも行ったことがありません^^;
 どんな感じですか??

八ヶ岳のきれいな空気のなかでリラックスタイム(^^)/
癒されますね❤
No title
残念v-409
はずれてしまいました!

でも素敵なお店ですね。
ゆっくり休息がとれそうですね。
2010.03.25 Thu l のぶちゃん. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさんこんばんわ
> …ということで正解は美容院でした!
美容院でしたか、残念。そういわれれば、女性にとって、「びょういん!」失礼指が動きませんでした「びよういん」は必要なところですね。
No title
こんばんは
>楽しくおしゃべりしながらきれいにしてもらう。
 もともと綺麗だよね
 これ以上綺麗にならなくても(^^;

 そういうわけにもいかないか・・・ 
 なんてね。
2010.03.25 Thu l 伯爵. URL l 編集
こんばんは!疲れた女性に優しいオヤジです!(爆
>薬膳リゾットが疲れた胃に優しい・・

いちおう、タイトルとリンクしてるんですが、おわかりでしょうか?^^;

>ここは美人姉妹さん経営のお店

私もぜひ行きたいです^^;


・・・・


失礼しました^^
No title
技術研究所よーこさんこんばんわ。

海岸のレストランで薬膳リゾットは食べたかった。
って何のことって美味しそうでした。

あ~、私もそんなセレブな一日を過ごした~い
夢をありがとうございます。
ふふふ、よーこさんて面白いね!!
写真の切りとり方はいつも素敵ですぅ☆
2010.03.26 Fri l ヒロリン. URL l 編集
No title
おはようございます

昨日の問題の答えは、美容院でしたか!!
よーこさん!生活を楽しんでいますね♪♪


2010.03.26 Fri l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
スカっ
おはようございます。

見事外れちゃいました。
書き出しを見て、オーッと思いましたが、出来過ぎ! これは、バレちゃいますね~
でも、美容院はなぜかリラックス出来ますよね、人にあんなにしてもらうという事が他にないからかな?
そして、帰ってくるとドット疲れが出るので、ちゃんと出してくれる何かがあるのかもしれませんね。
彼女たちって、実はすごい人たちなのかなぁ
2010.03.26 Fri l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

>確かに自分と同じ名前の人がどんな人生を送っているのか気になります。調べて出てくるかしら(^^)

同姓同名の方がこの世に存在しているとどのように生活しているか気になったりするものですよ(∩.∩)

今日から日曜日まで出張の為お邪魔することができません(-_-)

ポチッ!
2010.03.26 Fri l 溶射屋. URL l 編集
No title
おはようございます^^
むーん。クイズに乗り遅れてしまいましたーー;
絶対に美容院だと思ってたんだけどなぁ~(もちろん嘘w

タイトルと最初の写真をみて、カットサロンでリゾット!?斬新~☆
と思ったら、リゾット食べたあとでサロンめぐりだったのですね^^
と思ったら!海のそばのレストラン!?
幾重にも張り巡らされた罠(!?)に、見事にはまってしまいました(笑

休日にこんな過ごし方できたらイイですね~♪
なかなか海まではいけませんが、
たまにでも見られると、それだけでリフレッシュできそうです(*^-^*)
No title
こんにちは。
なんと理想的な休日かと思いました。
きっと妻が憧れるような生活ですね^^;

なかなかセンスが良さそうな美容院ですね。
美人姉妹でやってらっしゃるというのが気になります^^
2010.03.26 Fri l 中古パソコン屋. URL l 編集
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
> 昨日の問題の答えは、美容院でしたか!!
> よーこさん!生活を楽しんでいますね♪♪

おはようございます^^
吉野さんこそいつも楽しまれていますよね!
お仕事も一生懸命で!ご家族の事も考えられて。(●^o^●)ご立派です
ここはインテリアもお気に入りなんです。
かわいい装飾も大好きです。
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
TWINSさま
> おはようございます。
> 美容室でしたか、読みが浅かったな(__;)
> 海岸のレストランで薬膳リゾット→
> ネイル&エステサロン→カットサロン→
> 着替えて夜のシアター・・・
> 書き出すとセレブの一日のようですよ(*^_^*)

おはようございま~す!^^
そうですセレブに憧れているまるで
映画「プリティウーマン」のような感じにしたかったのです!(イメージ違ったかなあ^^
夢、夢でしょうか?(聞くな!

でもこのブルーマーブルさんで過ごす時間もとても癒されるんです(●^o^●)。
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> こんにちは!
> ハハハ・・・みなさんのほとんどが政正解なのですね(^^;
> それにしても色んなものが素敵に飾り付けされていると思います。
> >晴れた日には富士山がビューティフルです。
> 窓から富士山も見えるのですか・・・贅沢ですねぇ(o^ ^o) /
> ポチッ!

おはようございます!
ほぼ正解ですね!みな様凄いです!名探偵になれちゃいます。
そうそうこの日はすこし雲がかかっていましたが
富士山ビューなんです!気持ちの良か場所です。(*^_^*)
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ボクサーパンツのパンツ屋様
> よーこさん、こんにちは。
> いつもありがとうございます!
> ゆったりとして休日の過ごし方、いいですね♪
> 昨日のクイズは大当たり!!
> 何がくるのか楽しみです(・・v

おはようございま~す!
ゆったりとして過ごせない私は
きっと一生ありえないかも。。
正解ですね!さすがです^^
んっ何が届く?えっ言ってないですよ~(●^o^●)はは
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
伯爵様
> こんばんは
> >楽しくおしゃべりしながらきれいにしてもらう。
>  もともと綺麗だよね
>  これ以上綺麗にならなくても(^^;
>  そういうわけにもいかないか・・・ 
>  なんてね。

おはようございます!
もともと?もう伯爵様は上手ですね!何にも出ないですよ^^
伯爵様も素敵でいらっしゃいますね。
お忙しいから身の回りをいつもきれいにするのは大変でしょうが。さすがですね(*^_^*)。
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
甲州市の学習塾のこばやしさま
> 技術研究所よーこ様
> こんばんは
> 美容院だったのですか(*^ー^*)
> きれいなお姉さまのよーこ様だ―い好き♡
> >ネイル&エステサロンでくつろぎ
> >つぎにカットサロンへ。
>  いいですね♪
>  ネイルもエステも行ったことがありません^^;
>  どんな感じですか??
> 八ヶ岳のきれいな空気のなかでリラックスタイム(^^)/
> 癒されますね❤

おはようございま~す!♪
こらこらそんなに行っていないですよ~
私もエステも最近は。。
ネイルも覗いたことあるけど。。きれいな小林さんのおて手なら映えそうですよ!
ぜひどうぞ(●^o^●)
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
のぶちゃん
> 残念v-409
> はずれてしまいました!
> でも素敵なお店ですね。
> ゆっくり休息がとれそうですね。

おはようございま~す!
はずれでしたかいい線でした!^^
おしゃべりが楽しいんですね^^。
いつもなにか発見があったりします。(*^_^*)ずっと通いそうですよ
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさんこんばんわ
> > …ということで正解は美容院でした!
> 美容院でしたか、残念。そういわれれば、女性にとって、「びょういん!」失礼指が動きませんでした「びよういん」は必要なところですね。

おはようございま~す!
そう、そうです^^
なかなか定期的にはいけませんが、
びょういんはあまり行きたくないですね。(●^o^●)はは!
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: こんばんは!疲れた女性に優しいオヤジです!(爆
日南海岸黒潮市場フルサワ様

> >薬膳リゾットが疲れた胃に優しい・・
> いちおう、タイトルとリンクしてるんですが、おわかりでしょうか?^^;
> >ここは美人姉妹さん経営のお店
> 私もぜひ行きたいです^^;
> ・・・・
> 失礼しました^^

わかります!癒し系のフルサワさんは百薬の長?!^^
おほほ!結構男性のお客様も多いです。
funですね(*^_^*)お近くならきっと行かれることでしょう
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ヒロリン様
> 技術研究所よーこさんこんばんわ。
> 海岸のレストランで薬膳リゾットは食べたかった。
> って何のことって美味しそうでした。
> あ~、私もそんなセレブな一日を過ごした~い
> 夢をありがとうございます。
> ふふふ、よーこさんて面白いね!!
> 写真の切りとり方はいつも素敵ですぅ☆

ひろりんさんはセレブだから!^^
お忙しい中にもこんな生活されているのだろうと勝手に想像していま~す!(●^o^●)
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: スカっ
たくみの里ふく様
> おはようございます。
> 見事外れちゃいました。
> 書き出しを見て、オーッと思いましたが、出来過ぎ! これは、バレちゃいますね~
> でも、美容院はなぜかリラックス出来ますよね、人にあんなにしてもらうという事が他にないからかな?
> そして、帰ってくるとドット疲れが出るので、ちゃんと出してくれる何かがあるのかもしれませんね。
> 彼女たちって、実はすごい人たちなのかなぁ

見事外れでしたか!(*^_^*)にやっ!
リラックスできるけど疲れが出るんですか!
長い付き合いのこのお店は大丈夫!発散して帰ります。
彼女たちのほうがつかれそう、つき合わせてしまって^^
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> おはようございます。
> >確かに自分と同じ名前の人がどんな人生を送っているのか気になります。調べて出てくるかしら(^^)
> 同姓同名の方がこの世に存在しているとどのように生活しているか気になったりするものですよ(∩.∩)
> 今日から日曜日まで出張の為お邪魔することができません(-_-)
> ポチッ!

おはよございます!
私のようこは結構いるので。。
同姓同名気になります。同じ名前の方不思議な感じで~す
出張ご苦労様です。(*^_^*)お気をつけて。
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
洋服屋のくりちゃん
> おはようございます^^
> むーん。クイズに乗り遅れてしまいましたーー;
> 絶対に美容院だと思ってたんだけどなぁ~(もちろん嘘w
> タイトルと最初の写真をみて、カットサロンでリゾット!?斬新~☆
> と思ったら、リゾット食べたあとでサロンめぐりだったのですね^^
> と思ったら!海のそばのレストラン!?
> 幾重にも張り巡らされた罠(!?)に、見事にはまってしまいました(笑
> 休日にこんな過ごし方できたらイイですね~♪
> なかなか海まではいけませんが、
> たまにでも見られると、それだけでリフレッシュできそうです(*^-^*)

おはようございます!
想像するとどこまでも行ってしまえそうです。
果てしなく宇宙までも!?
そんな楽しみがありましゅね。
そして実際行く楽しみ(●^o^●)たま~に行くからよいですね^^
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
中古パソコン屋様
> こんにちは。
> なんと理想的な休日かと思いました。
> きっと妻が憧れるような生活ですね^^;
> なかなかセンスが良さそうな美容院ですね。
> 美人姉妹でやってらっしゃるというのが気になります^^

おはようございます^^
女性はお姫様ごっこ好きですから。いくつになってもこんなこと考えちゃいます^^
奥さまは行かれているのでは?
素敵なオーナーでつい同じ髪型にしたくなります(●^o^●)
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/172-7b5fe110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
