--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こちらは不定期に行くお気に入りのお店
(本当は定期的に生きたいのですが)

その窓際にめずらしく咲いていました。
思わずぱちり^^

サボテンの花

さて何のお店でしょう^^


ブログランキングに参加しております
よろしかったら

2010.03.24 Wed l 撮影日記 l コメント (24) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます。

窓際にサボテン・・・
ヒントなさ過ぎでしょう、わかりませ~ん(>_<)

定期的に行きたいところだから・・・
コーヒーのおいしいカフェ。
直球過ぎ?(^^;
2010.03.24 Wed l TWINS. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは♪

陽だまりのサボテンが気持ちよさそうですね(^^)/
サボテン・・・さぼってん・・・さぼる・・・
わかったー!!
午後のティータイムの喫茶店
当たっちゃった??
No title
技術研究所よーこさん

こんにちは!

>こちらは不定期に行くお気に入りのお店

女性が定期的に行くということは美容院ですね(^^;

ポチッ!
2010.03.24 Wed l 溶射屋. URL l 編集
No title
よーこ様、こんにちは★

がっつり考えましたが(^_^;)ヒントが、もう少し欲しいです!!

美味しいランチか美容院と思いましたが、どうでしょうか?
窓ガラスにヒントが映っているかと思いきや、わからず・・・

久しぶりに頭を使っちゃいました(笑)
外が、サバンナのように見えるのは私だけ(?_?)
2010.03.24 Wed l ほのぼの野菜畑. URL l 編集
No title
よーこさん、こんにちは。

いつもありがとうございます!

サボテンが可愛らしいですね、美容院でしょうか??

今日は雨で寒いです!!
2010.03.24 Wed l パンツ屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様

こんばんは
こういう日当り加減の窓辺でのんびり本でも読みたい衝動に最近かられる私です(笑)
2010.03.24 Wed l 天野ぶどう園. URL l 編集
No title
なんだろうe-3

ランチのお店もありだし
美容院もありよね~。

こんな窓辺で本を読みたいって思って
カフェかしら・・・
2010.03.24 Wed l のぶちゃん. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん
お世話様です。箱屋です。

サボテンといえば
5年ほど前、娘が父の日の
自転車で買って来てくれました。所が
自転車のかごの中へ入れておいたサボテンの鉢が
途中でひっくり返り、悲惨な状態に!
でも、家にかえり植え戻してからは
何事もなかったように、成長しています。
サボテンと雑草は強いです。
サボテンの様になりたい、箱屋です(^^
No title
よおこりん様

 たぶん、美容院?では・・・・・・!
待合ソファーとかの・・窓べのかわいらしいサボテンを見るなり・・・カシャ!・・・じゃあないですか?
2010.03.24 Wed l こうちゃん. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさんこんばんわ
ちょっと分かりませんが、窓の外に見える松ノ木は一般住宅の庭のように見えますが、おばあさんの家とか?
No title
おはようございます

不定期に行くお店で、サボテン、外の植木・・・
この情報では難しいです
皆様の言っているようなお店かなと思います!!
2010.03.25 Thu l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
おっはようございます
>さて何のお店でしょう^^
 庭が広いですね。
 レストラン
 FA
2010.03.25 Thu l 伯爵. URL l 編集
TWINSさま
> おはようございます。
こんにちは

> 窓際にサボテン・・・
> ヒントなさ過ぎでしょう、わかりませ~ん(>_<)
> 定期的に行きたいところだから・・・
> コーヒーのおいしいカフェ。
> 直球過ぎ?(^^;

やはりノーヒントはきついですか?すみません><。。

けどそう言いながらちゃんと考えてくださって、ありがとうございま~す^^。
twinsさんはコーヒーの美味しいカフェに行きつけがあるのでしょうか。
でないとこんな風に答えがでないかなって思います。。

あ!夜のほうがイマジネーション湧きそうですね!きっと。
おちゃけの美味しい雰囲気のいいお店とか!^^答えてくださいそう。。。
甲州市学習塾のこばやしさま
> 技術研究所よーこ様
> こんにちは♪

こんにちは♪

> 陽だまりのサボテンが気持ちよさそうですね(^^)/
> サボテン・・・さぼってん・・・さぼる・・・
> わかったー!!
> 午後のティータイムの喫茶店
> 当たっちゃった??

わ~サボテンから
「笑点」の大喜利の世界へすばらしい!^^
すごいなあ想像するって!v-218
でもさぼっちゃだめでしょ、ここに載せられないでしょ!^^


溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> こんにちは!
こんばんは!

> >こちらは不定期に行くお気に入りのお店
> 女性が定期的に行くということは美容院ですね(^^;
> ポチッ!

あんら!もう答えを出しましたので「大正解」です!参りました(>_<)
どうしてお分かりになったのでしょう。
とっても意外です。勘がよろしいですね(*^^)v
2010.03.26 Fri l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ほのぼの野菜畑様
> よーこ様、こんにちは★
こんばんは★

> 美味しいランチか美容院と思いましたが、どうでしょうか?
> 窓ガラスにヒントが映っているかと思いきや、わからず・・・
> 久しぶりに頭を使っちゃいました(笑)
> 外が、サバンナのように見えるのは私だけ(?_?)

姫さすが鋭いです!
けどすみません窓の写り込みまで考えさせてしまって
私も思わずじっとみてしまいました(笑^^

外がサバンナ、そう見えるんですか!大丈夫ですか~^^
2010.03.26 Fri l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ボクサーパンツのパンツ屋様
> よーこさん、こんにちは。
> いつもありがとうございます!
> サボテンが可愛らしいですね、美容院でしょうか??
> 今日は雨で寒いです!!

おはようございます!いつもありがとうございます♪
おめでとうございます!正解です!どうしてお分かりに?
あっパンツ屋さんは美容院良くいかれるのですね。素敵な短髪でございます(*^_^*)
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
天野ぶどう園様
> 技術研究所よーこ様
> こんばんは
> こういう日当り加減の窓辺でのんびり本でも読みたい衝動に最近かられる私です(笑)

おはようございます!
日当たり加減よろしいですか?^^
天野ぶどう園さん、ずっとお忙しいからですね。ご苦労様です。
代わりに私が読書しておきます(笑^^なんて!
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
のぶちゃん
> なんだろうe-3
> ランチのお店もありだし
> 美容院もありよね~。
> こんな窓辺で本を読みたいって思って
> カフェかしら・・・

おはようございます!
あれ!正解では!?
そうか1つに絞り切れていなかったんですね^^
よみは正しいです(*^_^*)さすがですね^^
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
町の気のいい箱屋様
> 技術研究所よーこさん
> お世話様です。箱屋です。
> サボテンといえば
> 5年ほど前、娘が父の日の
> 自転車で買って来てくれました。所が
> 自転車のかごの中へ入れておいたサボテンの鉢が
> 途中でひっくり返り、悲惨な状態に!
> でも、家にかえり植え戻してからは
> 何事もなかったように、成長しています。
> サボテンと雑草は強いです。
> サボテンの様になりたい、箱屋です(^^

おはようございます!
サボテンをくださるお嬢さんなかなか素敵ですね、
あまりお水を上げなくて良いから選ばれたのでしょうか?
サボテンもデザイン的に素敵なものたくさんありますし^^パパ想いで嬉しいですね~^^
ひっくり返っては戻すのにとげで大変でしたね!

雑草のようにサボテンのようになりたい!(*^_^*)私もそう思いま~す
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
こうちゃん
> よおこりん様
>  たぶん、美容院?では・・・・・・!
> 待合ソファーとかの・・窓べのかわいらしいサボテンを見るなり・・・カシャ!・・・じゃあないですか?

おはようございます!
やられました!
大正解です!どうして?ノ―ヒントなのに(-_-;)
こちらもこうちゃんのお店と同じくしつこく通わせてもらっています。
数えてみたらもう9年以上のお付き合いですw^^
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさんこんばんわ
> ちょっと分かりませんが、窓の外に見える松ノ木は一般住宅の庭のように見えますが、おばあさんの家とか?

おはようございます!
そうですね^^
窓の外はそんな感じです。うふふ迷われましたね!やった(*^_^*)!
すみません!勝手に喜んで^^
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
吉野聡建築設計室様
> おはようございます>
> 不定期に行くお店で、サボテン、外の植木・・・
> この情報では難しいです
> 皆様の言っているようなお店かなと思います!!

おはようございます!
少ない情報でお忙しい所すみません。(>_<)
お付き合いいただきました^^みなさん鋭いですね!
マッサージ屋さんとか出てくるのかなあとか思いました。
タイ式マッサージ屋さんも行きたいお店なんですw
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
伯爵様
> おっはようございます
> >さて何のお店でしょう^^
>  庭が広いですね。
>  レストラン
>  FA

おっはようございます^^
お庭広いですね~私も今気がつきました(笑^^
れすとらんですね!ぶ・ぶ~!^^
なんだか外れて頂くと少し快感(●^o^●)!はは
2010.03.27 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/171-c4168ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
