出雲:基本的に休日寝ぼすけなのですが、今日は息子の用事でしょうがなく早起き。
昨夜まで降った雨が水蒸気となり雲が出づるさまが見れHappy!でもこの写真では全然そんな感じしませんよね、実際はすぐ手に届きそうな所に雲がふわふわ浮いて(立ち昇って)上にあがっているのです。

出雲

おもちゃかぼちゃ:畑の中パレットの上にそろえて置かれるかぼちゃさんたち
おもちゃかぼちゃ
(いちばん右のは割と大きく直径1m弱位?)
2009_1003_073259かぼ大

澄んだ朝日:朝の時間や雨やゆきの上がった後の晴天時は空気中のちり・ほこり地面にあるため何にも邪魔されずそのままで届いてくる。UVしていない肌には痛い、毒!

菊

JET:家に戻るともう一度行け行けと要求…「私も連れてくあるyo」
JET
2009.10.07 Wed l 空や海や花や星のある風景 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
JETの顔がすごいですね~\(◎o◎)/!

お散歩大好きなんですね!!(笑)

Re: No title
きんきら様こんばんは!!

> JETの顔がすごいですね~\(◎o◎)/!
>
> お散歩大好きなんですね!!(笑)

以前きんきらさんのブログの中で動物愛護デーの話がありましたよね。
迷子になった犬ちゃんたちの話にとても共感だったのです。
3年くらい前この子も清里の山の中に1週間ずっと一人で道端にいたところをうちのじいじが見て、
私たちに相談してくれて我が家の一員となったのですyo。。。
捨てられたのかどうなのか。
この子名前のとおり俊足なので、鳥を追いかけていて遠くにまで来てしまい
迷子になったのかはわからないのですが(飼い始めのころよく脱走されました)
迷子札がつけてあったなら元の飼い主さんのところに帰れたのではないかと思いました。
やはり迷子札は必要ですne。
No title
こんばんは
変な犬の写真笑える!
2009.10.21 Wed l 伯爵. URL l 編集
Re: No title
> こんばんは
こんばんは伯爵様
> 変な犬の写真笑える!
ひょうきんでしょ!甘えっ子です。

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/17-c62755e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)