--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

≪昨日から続き≫
店長さん「珈琲飲んで行って下さい」
私「いえいえすぐに行かなくてはいけないので」
楽しい店長さんはすすめ上手です。ついつい長居。

竹炭枕用

店長さん!いつも満面笑顔です。
こうちゃんと言うブログを作成されています。

明るい。話していて気持ちがいい

お茶するコーナーがあり
暖かな心遣いをいただけます。
そこにはこの竹炭の瓶と奥さまの名前のブローチが。

八ヶ岳南麓には結構文化人が住んでいらっしゃいます。
このブローチはお客様が、
今は趣味だが将来(退職後)やっていきたいものなんだと
作ってくださったそうです。

あとプロカメラマンの方もいて
写真はがき等も飾ってありました。飽きません。。

ブローチ。スカーフをとめたりするのに良いかもです

色々な方がお茶されて情報交換されています。
hotで楽しい空間でした。 (●^o^●)

ブログランキングに参加しております
よろしかったら

2010.03.22 Mon l 八ヶ岳南麓の魅力 l コメント (38) トラックバック (0) l top

コメント

No title
技術研究所よーこ様
おはようございます

素敵なお店ですね(^^♪
サイトも覗いてきました!!
ハムちゃん可愛かったです♪

入学入園準備はお任せ!「かわやま」さんは
八ヶ岳にお住まいの方に愛されるお店ですね(*^∇^*)
ご主人の笑顔が最高です!!!
No title
おはようございます。
素敵なお店ですね。
何を売っているのかも大事ですが、
どんな方がどう売っているのかによるところが
大きいと思います。

何をするにしてもこの素敵な笑顔が大切ですね!
2010.03.22 Mon l 新米とーちゃん. URL l 編集
おはようございます!早起き兄さんです!(爆
今日からオヤジはやめて兄さんにします^^

よーころりんさんの(年が離れた)お兄さん位の年で通用しないかと・・・^^;

>店長さん!いつも満面笑顔です。
>こうちゃんと言うブログを作成されています。

笑顔が素敵ですね。ブログを拝見しましたが、いろいろなものを販売されていますね^^

量販店全盛の今、貴重なお店ですね^^
よおこりんさんは、当店の大切なお客様!
よおこりんさんは、女房のママさんソフトボールなまか(仲間)でもあり、当店の大切なお客様の1人です。明るい性格で、ついつい「店主」の私も元気100倍になります!

当店は、八ヶ岳の田舎の本当に小さい衣料品店ですが、お気軽に遊びにお立ちより下さいな!

よおこりんさんの話を、サラリーマン作家にしたら、早速、yokoのネームを作ってくれましたよ。

お時間のご都合が良い時に御寄りください。田舎のお茶を用意しときます。

by こうちゃん
2010.03.22 Mon l こうちゃん. URL l 編集
No title
おはようございます。

こうちゃんさん、すすめ上手そうなお顔でらっしゃいます(*^_^*)
はじめて来ても長居しそうですよ。

こういういろんな方が集まる場所は
活気があっていいですね~(*^^)v
2010.03.22 Mon l TWINS. URL l 編集
No title
こんにちは。
>八ヶ岳南麓には結構文化人が住んでいらっしゃ>います
魅力的な土地なんでしょうね。
そういった方が集まり、融合してさらに良いものが生まれてきそうです。
2010.03.22 Mon l 中古パソコン屋. URL l 編集
No title
手書きのPOPがおしゃれな、お店。
手書きのPOPがおしゃれなお店って、お店の人が素敵な人が多いという法則があります。
2010.03.22 Mon l アゴス. URL l 編集
No title
こんにちは。
こちらの奥様はみゆきさんとおっしゃるんですね。あのポップの字は奥様の手によるものでしょうか?
旦那様の笑顔!泣く子も笑わせられそうないいお顔です。
2010.03.22 Mon l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ さん

こんにちは。

わたしも、親戚からは、こーちゃんです(^^;)
妙に親近感。

仕入れは、奥様ですかね?
可愛らしいアイテムがいっぱい。
ちょっと寄ってみたくなる感じですね。
2010.03.22 Mon l タタミワールド. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様 。
こんにちは。

こうちゃんの笑顔が素敵ですね。
お茶などいただいてホッとする空間なのでしょう。

なんだかいろんなものがあって楽しいお店なのですね!のぞいてみたくなりますね☆

2010.03.22 Mon l ヒロリン. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

こんばんは!

>店長さん「珈琲飲んで行って下さい」 私「いえいえすぐに行かなくてはいけないので」楽しい店長さんはすすめ上手です。ついつい長居。

ハハハ・・・言われると断れないたちなんでしょうね(^^;

でもそのおかげで色んな情報を収集することができたのだと思います(∩.∩)

素敵なブローチ・・・お客様の手作りなんですね・・・!!

これだけ綺麗に作ることが出来たら商売になるんじゃぁないかな!!(∩.∩)
2010.03.22 Mon l 溶射屋. URL l 編集
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様
> おはようございます
こんばんは

> 素敵なお店ですね(^^♪
> サイトも覗いてきました!!
> ハムちゃん可愛かったです♪
> 入学入園準備はお任せ!「かわやま」さんは
> 八ヶ岳にお住まいの方に愛されるお店ですね(*^∇^*)
> ご主人の笑顔が最高です!!!

ありがとうございます!
何だか自分の事のように嬉しいですね。
地域の為にと色々考えてくださる、そんな素晴らしい方です。
丁子屋の新米とーちゃん様
> おはようございます。
こんばんは

> どんな方がどう売っているのかによるところが
> 大きいと思います。
> 何をするにしてもこの素敵な笑顔が大切ですね!

まったくです(*^^)v
顔が見えその方なりの考えなどが見えますととても安心ですし、
「この方」から買いたいと思いますよね(*^_^*)

Re: おはようございます!早起き兄さんです!(爆
日南海岸黒潮市場のフルサワ様

> 今日からオヤジはやめて兄さんにします^^
> よーころりんさんの(年が離れた)お兄さん位の年で通用しないかと・・・^^;
> 笑顔が素敵ですね。ブログを拝見しましたが、いろいろなものを販売されていますね^^
> 量販店全盛の今、貴重なお店ですね^^

オヤジ→好きですけど(笑^^。。(年離れていない)兄さんですね了解です!
兄弟の契りはそのうちによろしくで~す。^^
笑顔いいですよね、フルサワ兄ちゃんの笑顔も素敵ですよ~(●^o^●)
No title
技術研究所よーこ さん
お世話様です。箱屋です。

お店で、お茶を御馳走してもらえるんですか!
お客さんが来れば、売り付けたくなるのが常ですが
余裕のあるお店でいです!
売り込みが前面に出すぎると、買う気がなえちゃいますが
この余裕が憎いです。
思わず、ついでにもう一つ買いたくなりますね(^^
No title
技術研究所よーこ さん

こんばんは
甲州WEB研究会ご苦労様でした。

かわやまさんのブログ拝見しました
写真が載ってる黄色い毛糸の帽子とリュックかわいいですね。
2010.03.22 Mon l 天野ぶどう園. URL l 編集
Re: よおこりんさんは、当店の大切なお客様!
かわやまのこうちゃん
こんばんは!^^

> よおこりんさんは、女房のママさんソフトボールなまか(仲間)でもあり、当店の大切なお客様の1人です。明るい性格で、ついつい「店主」の私も元気100倍になります!
> 当店は、八ヶ岳の田舎の本当に小さい衣料品店ですが、お気軽に遊びにお立ちより下さいな!
> よおこりんさんの話を、サラリーマン作家にしたら、早速、yokoのネームを作ってくれましたよ。
> お時間のご都合が良い時に御寄りください。田舎のお茶を用意しときます。
> by こうちゃん

ご訪問ありがとうございます。
先日は色々教えてくださりありがとうございました。
とても素敵なHPもありネットで交流できるのがまた嬉しいです。

えっネームをつ、つくっていただけたんですか?(゜o゜)
思いがけずとってもうれぴ!(@_@。
またうかがいま~す!なまか!やった~^^
No title
e-257こうちゃんのページを
見せていただいたら
懐かしいから
行ってみたいに変化してしまいました。

ぜひ、伺いたい場所がまた増えました
2010.03.22 Mon l のぶちゃん. URL l 編集
情報交換
こんばんは、いつも有難うございます。笑顔の素敵な店長さんですね。いろんな方が集まって、素敵な場所ですね。情報の交換、大切ですね
2010.03.22 Mon l megane. URL l 編集
TWINSさま
> おはようございます。
こんばんは

> こうちゃんさん、すすめ上手そうなお顔でらっしゃいます(*^_^*)
> はじめて来ても長居しそうですよ。
> こういういろんな方が集まる場所は
> 活気があっていいですね~(*^^)v

そうなんです。
明るく「どうぞ!お茶でも」なんて言われると「はい」っていいたくなっちゃう。
お人柄ですね~^^。
twinsさんもそういう感じでは?
funが多いと思います☆☆
中古パソコン屋様
> こんにちは。
こんばんは。

> >八ヶ岳南麓には結構文化人が住んでいらっしゃ>います
> 魅力的な土地なんでしょうね。
> そういった方が集まり、融合してさらに良いものが生まれてきそうです。

都心から電車も車も2時間という立地条件なので、
別荘をお持ちになる方が多いんですね、
そしていつしかここにほれて移り住んでしまう。
何にもない、けど自然がある。です(*^_^*)

No title
技術研究所よーこさんこんばんわ
店長さんの笑顔が素敵ですね。私もこんな笑顔でお客様と接したい物です。
No title
こんばんは
今日、初の登場です(笑い

えっとですね
小淵沢近辺は文化人が集結しているらしく
独特のオシャレな文化を形成していると思います
2010.03.22 Mon l 伯爵. URL l 編集
アゴス様
こんばんは

> 手書きのPOPがおしゃれな、お店。
> 手書きのPOPがおしゃれなお店って、お店の人が素敵な人が多いという法則があります。

それはありますね!物事丁寧にセンス良くしてくれそうです。
伯爵様の看板の法則と同じですね(*^^)v
たくみの里のふくさま
> こんにちは。
こんばんは

> こちらの奥様はみゆきさんとおっしゃるんですね。あのポップの字は奥様の手によるものでしょうか?
> 旦那様の笑顔!泣く子も笑わせられそうないいお顔です。

奥さまはしっかりとした淑女で私が男でしたら奥方にしたいタイプです^^
笑顔で笑わせちゃう(笑^^ホントそんな笑顔ですねほっこりです(*^^)v
タタミワールド様
> 技術研究所よーこ さん
> こんにちは。
こんばんは。

> わたしも、親戚からは、こーちゃんです(^^;)
> 妙に親近感。
> 仕入れは、奥様ですかね?
> 可愛らしいアイテムがいっぱい。
> ちょっと寄ってみたくなる感じですね。

こーちゃんは笑顔が素敵・悪い人はいない、そんな法則ができそう(*^^)v
寄られたらきっと話がつきないと思います(●^o^●)
ヒロリン様
> 技術研究所よーこ様 。
> こんにちは。
こんばんは

> こうちゃんの笑顔が素敵ですね。
> お茶などいただいてホッとする空間なのでしょう。
> なんだかいろんなものがあって楽しいお店なのですね!のぞいてみたくなりますね☆

笑顔に魅かれますね~気持ち良い空間です。
これからもその笑顔で地域の☆になってほしいです(*^_^*)
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> こんばんは!
こんばんは!

> ハハハ・・・言われると断れないたちなんでしょうね(^^;
> でもそのおかげで色んな情報を収集することができたのだと思います(∩.∩)
> 素敵なブローチ・・・お客様の手作りなんですね・・・!!
> これだけ綺麗に作ることが出来たら商売になるんじゃぁないかな!!(∩.∩)

いやあな人の誘いは即お断りですよ~^^
オーナーは素晴らしいオーラがあるんだと思います。
集客力ありですね(*^_^*)
ブローチ素敵ですよね、素晴らしい夢をお持ちのようですね^^
町の気のいい箱屋様
> 技術研究所よーこ さん
> お世話様です。箱屋です。
こんばんは!

> お店で、お茶を御馳走してもらえるんですか!
> お客さんが来れば、売り付けたくなるのが常ですが
> 余裕のあるお店でいです!
> 売り込みが前面に出すぎると、買う気がなえちゃいますが
> この余裕が憎いです。
> 思わず、ついでにもう一つ買いたくなりますね(^^

(^'^)商売も人と人とのお付き合い。

ブティックなどで店員さんにピタッとくっつかれて
嫌な気分になったことありますね~(笑^^。
No title
こんばんわ^^
楽しそうなお店ですね!
品目的にはうちと同じ感じですが、
喫茶コーナーまであるとは(@0@)
僕が目指す一つの理想系じゃないですか><
いつかお邪魔させて、色々見せてもらいたいです♪

店長の笑顔も素敵ですね(*^-^*)
うちの店長はまったく愛想がないので、見習ってほしいです(笑
No title
おはようございます

お店も・商品も・対応も!!
とても良いですね♪
また、笑顔が素敵な店長のこうちゃんさんです!!
2010.03.23 Tue l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
天野ぶどう園様
> 技術研究所よーこ さん
> こんばんは
こんばんは

> 甲州WEB研究会ご苦労様でした。
> かわやまさんのブログ拝見しました
> 写真が載ってる黄色い毛糸の帽子とリュックかわいいですね。

天野さんお疲れ様でした。良い勉強会でした。
かわやまさんのブログとても可愛らしくていいですよね。
そのお写真も可愛かった。(←再度確認してきました^^
ご訪問いただけ喜ばれていると思いま~す(*^_^*)v
のぶちゃん
おはようございます

> e-257こうちゃんのページを
> 見せていただいたら
> 懐かしいから
> 行ってみたいに変化してしまいました。
> ぜひ、伺いたい場所がまた増えました

まあのぶちゃんお人柄を汲んでいただけましたね(*^^)v
さすがです。
気が合われると思いますよ~^^。
Re: 情報交換
meganeさま
> こんばんは、いつも有難うございます。笑顔の素敵な店長さんですね。いろんな方が集まって、素敵な場所ですね。情報の交換、大切ですね

おはようございます、こちらこそいつもありがとうございます。
にじみ出るお人柄にみなさんお集まりになるのでしょうか。
情報の交換、とっても大切そうですよね。(●^o^●)
伯爵様
> こんばんは
おはようございます

> 今日、初の登場です(笑い
> えっとですね
> 小淵沢近辺は文化人が集結しているらしく
> 独特のオシャレな文化を形成していると思います

初とは言わず何度でもご登場いただきたいです(笑^^
さすが伯爵様。
お見通しですね。(*^^)v
地元の事良く知らないのは案外地元に住んでいる私たちかもです。
何事も知っていくって面白く楽しいですね
洋服屋のくりちゃん
> こんばんわ^^
おはようございます

> 楽しそうなお店ですね!
> 品目的にはうちと同じ感じですが、
> 喫茶コーナーまであるとは(@0@)
> 僕が目指す一つの理想系じゃないですか><
> いつかお邪魔させて、色々見せてもらいたいです♪
> 店長の笑顔も素敵ですね(*^-^*)
> うちの店長はまったく愛想がないので、見習ってほしいです(笑

くりちゃんのところと似ていますが、
くりちゃんのところのほうが店舗規模は大きいと思います。
お店は各店舗に個性があるのがいいと思います。
くりちゃんのお店の店長さん、またそのクールさが人気だったりして(●^o^●)
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
おはようございます

> お店も・商品も・対応も!!
> とても良いですね♪
> また、笑顔が素敵な店長のこうちゃんさんです!!

暖かい地元のお店です。
保育園・小・中学校は確実にお世話いただきそれ以降も。。
笑顔がとっても癒されますね(●^o^●)
吉野さんの笑顔もすてきと思いま~す。
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさんこんばんわ
おはようございます

> 店長さんの笑顔が素敵ですね。私もこんな笑顔でお客様と接したい物です。

シルバーロードさんの笑顔とても素敵だと思います。
絶対自分には見えないですが、お客様から返される笑顔がご自分の鏡だと思いますよ~(*^_^*)
2010.03.24 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/169-90e4a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
