--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

かわやま八ヶ岳南麓にある地元のお店、総合衣料品店さんです。
地元の保育園・小中学校の制服や体育着などもとり扱うお店です。

やばいです!
かわやまさんへお邪魔して「ブログにのせるから★」と
お話したのが2/14。もう一月以上も前。
うわあセールも終わってる~(>_<)ごめんなさい!

でもスプリングセールとか始まっているかもしれませんね(^^)

かわやまさんかわやまさん案内「めいっぱいうりつくします」

入園準備:入園・入学に用意するものをかわやまさんで購入できます。
お好みの布を指定して作ってもくれます。

「僕はこれ!わたしはこれにする)^o^(」
そんな声が聞こえてきそうですね
出来上がりもありますし、布も選べます

以前ママさんソフトボールでご一緒していた
奥さまはよ~く気がつくスポーツ大好きな奥さまです。
下手っぴな私はいつも試合時、ミスで落ち込むのですが、
そんな私をうまくフォローして下さるそんな優しい女性です(*^_^*)

そんな奥さまの手作りサービスは助かります。
私も以前購入(防災ずきんカバー)しましたが
長持ちして9年間(小学校から中学校まで)使用しましたよ~^^

今から入園・入学準備と言う方、余裕です!
かわやまさんへ 「レッツゴー!」 

八ヶ岳



ブログランキングに参加しております
よろしかったら

2010.03.21 Sun l 八ヶ岳南麓の魅力 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

No title
技術研究所よーこ様
おはようございます♪

販売している布地で商品が作ってあると出来上がりをイメージしやすいですね(^^)/
こういうのを作るのが結構すきです❤
素敵なお店です♪
あぁー!?バーゲン終わってる(/_;)

P.S 昨日はありがとうございました♪
   とても楽しかったです(*^ー^*)
   今日のおやつにシュークリームを頂いています
遅かりし
こんにちは。
セールは終わっちゃったけど、良きお友達のお店なんですね。
ご案内の字がすごくいいですね。
味があって、しかもセンスもいい。こういう風にメニューボードも書きたいんですけど、なかなかです。
八ヶ岳すがすがしいですね!
2010.03.21 Sun l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
こんにちは
函館は強風がやんで雪です。
でも低気圧が収まってきてよかった。

今晩、札幌に移動して1日だけOFFです。
2010.03.21 Sun l 伯爵. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様 さん
お世話様です。箱屋です。

小さい子の、衣料品可愛いですね!
今では可愛い服を買うのは、知り合いの
出産祝いぐらいで、最近は縁遠くなりました。

子供らが幼稚園の頃、あんな可愛い袋に
お弁当や、上履きを入れていたのを思い出しました。
懐かしいです(^^

甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様
> おはようございます♪
こんにちは♪

> 販売している布地で商品が作ってあると出来上がりをイメージしやすいですね(^^)/
> こういうのを作るのが結構すきです❤
> 素敵なお店です♪
> あぁー!?バーゲン終わってる(/_;)
> P.S 昨日はありがとうございました♪
>    とても楽しかったです(*^ー^*)
>    今日のおやつにシュークリームを頂いています

うわあこばやしさん上手そう!細かいことできる人って尊敬です。
私も以前はやりましたがもう今はできません(>_<)はは
PS:こちらこそ!またよろしくですw(*^_^*)お茶&クッキーおいしかったですよ~

Re: 遅かりし
たくみの里ふく様

> こんにちは。
こんにちは

> セールは終わっちゃったけど、良きお友達のお店なんですね。
> ご案内の字がすごくいいですね。
> 味があって、しかもセンスもいい。こういう風にメニューボードも書きたいんですけど、なかなかです。
> 八ヶ岳すがすがしいですね!

ご案内の字いいですよね(^。^)y
ふくさんがそう言われるなら絶対いいですね!有難い言葉です。

冬の八ヶ岳です(*^_^*)。
伯爵様
> こんにちは
こんにちは

> 函館は強風がやんで雪です。
> でも低気圧が収まってきてよかった。
> 今晩、札幌に移動して1日だけOFFです。

そうですか!強風やみましたか、良かよか。
こちらも今夕方5時になって何とか収まりそう…でまだふいています(>_<)ありゃりゃ
offの一日存分にお楽しみくださいませ。
良い一日になりますように(*^_^*)いいなあ札幌!
町の気のいい箱屋様
こんにちは!

> 技術研究所よーこ様 さん
> お世話様です。箱屋です。
> 小さい子の、衣料品可愛いですね!
> 今では可愛い服を買うのは、知り合いの
> 出産祝いぐらいで、最近は縁遠くなりました。
> 子供らが幼稚園の頃、あんな可愛い袋に
> お弁当や、上履きを入れていたのを思い出しました。
> 懐かしいです(^^

懐かしいですね、ふくろの思い出がよみがえるとともに
それを握っていた小さな手、
あどけない横顔などもよみがえりますね。可愛かったですね。(^'^)
No title
技術研究所よーこさんこんばんわ
衣料品の「かわやま」!思い出しました、昔のスーパー「ひまわり」の前にあった衣料品やさんではないですか。私が八ヶ岳に来た頃に良く買い物をしたのを思い出します。
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさんこんばんわ
> 衣料品の「かわやま」!思い出しました、昔のスーパー「ひまわり」の前にあった衣料品やさんではないですか。私が八ヶ岳に来た頃に良く買い物をしたのを思い出します。

こんばんは!
そうですか~^^
良く買われたんですね、素敵な店主さんですよね(*^_^*)
これからもごひいきに!
No title
こんばんは、いつも有難うございます。
かわやまさんは、とても愛情のあるお店ですね、こんな営業もあるな、感心しました。頑張って欲しいです。八ヶ岳が綺麗ですね
2010.03.21 Sun l megane. URL l 編集
No title
懐かしいって思ってしまいました。
一生懸命作ったな~
そのころ
知り合っていたら・・
残念
2010.03.21 Sun l のぶちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは~

実際にお会いすることがあったら
『頭いいこいいこ』して差し上げましょう(*^_^*)

めいっぱい売り尽くしちゃったあとでの掲載なのに
『スプリングセール』ときましたか~
そんなポジティブなところがステキです(^^;)
2010.03.21 Sun l TWINS. URL l 編集
meganeさま
> こんばんは、いつも有難うございます。
こんばんは!こちらこそありがとうございます

> かわやまさんは、とても愛情のあるお店ですね、こんな営業もあるな、感心しました。頑張って欲しいです。八ヶ岳が綺麗ですね

小さいお店だから(って私が言っていいのか^^)こそ
できるサービスだと思います。かゆい所に手が届く感じですね(*^_^*)
夏の八ヶ岳もいいんですが冬の雪をたたえたところが好きです。
のぶちゃん
こんばんは

> 懐かしいって思ってしまいました。
> 一生懸命作ったな~
> そのころ 知り合っていたら・・
> 残念

懐かしいですね~可愛かったあのころ
自分も一生懸命手作りしてそろえて。
送り出せば出すで心配だったり。
なんか夢中でしたね。

こんばんは!ニンニクおやじです!(爆
>やばいです!
かわやまさんへお邪魔して「ブログにのせるから★」と
お話したのが 2/14。もう一月以上も前。
>うわあセールも終わってる~(>_<)ごめんなさい!

生ニンニクは2週間の命です・・・・・^^;
No title
おはようございます

総合衣料品店「かわやまさん」
素敵な看板です

子供達が喜びそうな商品がたくさん♪
地域の強い味方ですね!!
2010.03.22 Mon l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
TWINSさま
> こんばんは~
おはようございます

> 実際にお会いすることがあったら
> 『頭いいこいいこ』して差し上げましょう(*^_^*)
> めいっぱい売り尽くしちゃったあとでの掲載なのに
> 『スプリングセール』ときましたか~
> そんなポジティブなところがステキです(^^;)

お約束ですよ~^^いい子?にして待っています(笑^^

>めいっぱい売り…
→おおっそのあたりまで読み込んでくださった。
ありえないスプリングセールですね(-_-;)

なのに、ポジティブでステキなんて喜ばせすぎです)^o^(参りました!

Re: こんばんは!ニンニクおやじです!(爆
日南海岸黒潮市場フルサワさま

> >やばいです!
> かわやまさんへお邪魔して「ブログにのせるから★」と
> お話したのが 2/14。もう一月以上も前。
> >うわあセールも終わってる~(>_<)ごめんなさい!

> 生ニンニクは2週間の命です・・・・・^^;

おおっそうですね!2週間の命ですね。
大丈夫かな私(-_-;)自分が心配。。

でも食べることは毎日!ですからね~(*^_^*)大丈夫でしょう!
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
おはようございます

> 総合衣料品店「かわやまさん」
> 素敵な看板です
> 子供達が喜びそうな商品がたくさん♪
> 地域の強い味方ですね!!

はい子どもも、ママ&パパも喜ぶ
じいじもばあばも!にこにこ!
そんな地域密着型のお店ですね(*^_^*)
No title
技術研究所よーこさん

こんばんは!

>かわやまさんへお邪魔して「ブログにのせるから★」と お話したのが2/14。もう一月以上も前。 うわあセールも終わってる~(>_<)ごめんなさい!

ハハハ・・ありがちな話しだと思います。

僕もそんなことの体験があります(^^;

とてもかわいらしいバック・・我が妻が喜びそうな柄です(*^-^*)

最後の写真が素敵です(o^ ^o) /

ポチッ!

2010.03.22 Mon l 溶射屋. URL l 編集
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> こんばんは!
おはようございます

> ハハハ・・ありがちな話しだと思います。
> 僕もそんなことの体験があります(^^;
> とてもかわいらしいバック・・我が妻が喜びそうな柄です(*^-^*)
> 最後の写真が素敵です(o^ ^o) /
> ポチッ!

溶射屋さんありますか~?ほっ)^o^(
奥さま可愛らしいのがお好きなんですね!
温かみのあるがらですよね!
ワン!ありがとうございます(●^o^●)冬の八ヶ岳良いですよ~

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/168-b2a4858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
