--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


≪昨日から続き≫

足跡を追いかけて来たけれど
なかなか会えません。

…と急に左の田んぼから飛び立ち
頭上をばさばさ一周飛ぶ鳥が。

まるで私が下を見てとぼとぼ歩いていたからでしょうか
哀れに思って撮ってもいいよって出てきてくれたようです。

やったあ(●^o^●)

くちばしがすごい!鳥さんです

そしてホクホクして帰宅。
諜報部員に今日の成果を報告しようとしたら
どこかへ情報収集にお出かけ模様。


ふとみやると
…庭にいた。。・。 (゜o゜)

チョッパー
チョッパー!昨日現れたのは(*^_^*)君でしたか!


ブログランキングに参加しております
よろしかったら

すこし解説です。
チョッパー:トニートニー・チョッパー
尾田栄一郎の漫画「ONE PIECE」に出てくる能力者。人間トナカイ。
詳しくは
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ご参照くださいませませ^^

 
2010.03.19 Fri l 撮影日記 l コメント (28) トラックバック (0) l top

コメント

No title
よーこさん、おはようございます!

いつもありがとうございます。

おっと、これは見たことない鳥ですね、なんていうんですか?

くちばしが長い!!!

チョッパー、いつもそんなところにいるのですか?

可愛らしいですね♪
2010.03.19 Fri l パンツ屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様、こんにちは!

チョッパーはかくれんぼですか(#^.^#)
よーこ様、遊び心がかわいい♪♪

鳥の切り抜きもおもしろいですね
このくちばしは・・・?
何を食べるためにあるのかなぁ(^^)/
不思議な鳥ですね♪
No title
技術研究所よーこ様

いいなーこう言うユーモアのある写真
パソコンの前で一人、微笑んで(にやにや)います。
2010.03.19 Fri l 天野ぶどう園. URL l 編集
No title
こんばんは
パ>これは見たことない鳥ですね、なんていうんですか
 オオジシギっすか。
 いいものみましたね
2010.03.19 Fri l 伯爵. URL l 編集
No title
こんばんは~

ようやく修学旅行から帰ってきました(^^;)

伯爵様も見たことのない鳥だなんて、
かなり稀少な感じです!

おもしろい花が咲くチューリップ(?)かと
思いましたよ(*^_^*)
2010.03.19 Fri l TWINS. URL l 編集
No title
こんばんは。
くちばしがなが~い鳥さんですね。
これは珍しい^^
私の撮影魂に火がつきそうですv-42
2010.03.19 Fri l 中古パソコン屋. URL l 編集
こんばんは!うっかりオヤジです!(爆
昨日はメールをいただき、ありがとうございました!

Flashを作っていたんですけど、うまくいかず、結局最終画像でバナーを作りました。

その作業の最中にうっかり保存してしまったんです。

今日の記事、鳥の写真のトリミングが見事ですね^^

ポチ!☆
No title
技術研究所よーこさんこんばんわ
> 急に左の田んぼから飛び立ち頭上をばさばさ一周飛ぶ鳥が。

急に飛び立ったところを見ると、ヤマギシですか?私はまだ見たことがありません。大泉町でまだ見ていない鳥がサンコウチョウに加えてもうひとつ増えました。
No title
こんばんは、いつも有難うございます。かわいいですね、写真の加工が素敵ですね、フォトショップですか?
チョッパーも面白い、良い感じです。
2010.03.19 Fri l megane. URL l 編集
No title
こんばんわ^^
大変ご無沙汰しておりましたm(__)m

よーこさまのところには、愉快な息子さ…ゲフンゲフン!
愉快な諜報部員さんがいるんですね^^
昨日のブログのような会話も、実際になされてそうで面白かったです♪

鳥のフレーム加工はさすがですね!
どうやったらこんな加工が思いつくのか教えてほしいです><

おや?昨日諜報部員さんが見つけたのは、チョッパーだったのですか!
って、チョッパー鹿じゃないですやんww(爆

私のイメージと同じです。
おはようございます。
私ごとで申し訳ないですが、先日残雪模様と言う記事を載せた時、私の鳥のイメージがこの子とまったく同じでした。驚いたぁ
そばに置いてある小さな図鑑で見たら、チュウシャクシギというのに、似ていますね。くちばしの曲がり方と羽の模様が。全長は42センチと書いてありますが、大きかったですか?
こんな子にあったら、興奮状態になりますよぉ
素晴らしい!
2010.03.20 Sat l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
おはようございます

写真の加工もですが、実際にも楽しんでいますね♪
楽しい事は良いです
気持ちが明るくなります!!
2010.03.20 Sat l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
おお~~!
昨日の足跡はチョッパーだったんですね。
しかもあの大きさからすると変形した時だと察します(笑)

鳥の加工写真も、チョッパー君も
CUTEです(*^。^*)
2010.03.20 Sat l 新米とーちゃん. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます

>チョッパー!昨日現れたのは(*^_^*)君でしたか!

ハハハ・・・面白いなぁ!!

中々やりますね(∩.∩)

こういうの大好きです♪

ポチッ!
2010.03.21 Sun l 溶射屋. URL l 編集
ボクサーパンツのパンツ屋様
> よーこさん、おはようございます!
> いつもありがとうございます。
こんにちは!

> おっと、これは見たことない鳥ですね、なんていうんですか?
> くちばしが長い!!!
> チョッパー、いつもそんなところにいるのですか?
> 可愛らしいですね♪

パンツ屋さんでも見たことないのに私が知っているはずが……。
と思っておりましたら三名さんから朗報です!
明日解明できます!
チョッパーチョー可愛いですよね!
親指姫もいるかと探していま~す(●^o^●)
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様、こんにちは!
こんにちは!

> チョッパーはかくれんぼですか(#^.^#)
> よーこ様、遊び心がかわいい♪♪
> 鳥の切り抜きもおもしろいですね
> このくちばしは・・・?
> 何を食べるためにあるのかなぁ(^^)/
> 不思議な鳥ですね♪

遊び心だけですか?(-_-;)
このくちばしはこばやしさんのハートに虫食う輩をついばみます^^?
なんのこっちゃ!
北からの渡り鳥!自然は素敵な発見いただけます。
天野ぶどう園様
こんにちは!

> 技術研究所よーこ様
>
> いいなーこう言うユーモアのある写真
> パソコンの前で一人、微笑んで(にやにや)います。

私もこのコメントにやにやしながら見ています(●^o^●)へへ!
ありがとうございま~す
伯爵様
> こんばんは
こんにちは!

> パ>これは見たことない鳥ですね、なんていうんですか
>  オオジシギっすか。
>  いいものみましたね

パンツ屋様も知らなかったんです!びっくりです。
伯爵様は流石に鋭い所ついて下さいます。
ありがとうございます(●^o^●)

こんな鳥が近くで話しかけてくれるとは思いもよりませんでした。
でも飛び立たなければ絶対気づかないです、本当に保護色です。
次また逢えるかどうか!?
TWINSさま
> こんばんは~
こんにちは~^^

> ようやく修学旅行から帰ってきました(^^;)
> 伯爵様も見たことのない鳥だなんて、
> かなり稀少な感じです!
> おもしろい花が咲くチューリップ(?)かと
> 思いましたよ(*^_^*)

お帰りなさい。お疲れさまでした。
ご自分へのお土産は絶対食器だと思っていましたがやっぱりさっそく!

鳥さんは普通なら名前もわからずじまいですが判明。ブログの繋がり有難いです。
このチューリップには他にも親指姫という花が咲きますよ(●^o^●)。うそ

中古パソコン屋様
> こんばんは。
こんにちは

> くちばしがなが~い鳥さんですね。
> これは珍しい^^
> 私の撮影魂に火がつきそうですv-42

中古パソコン屋さんは鳥ハンターですね(*^_^*)
火がつきそう?よりより一層燃え上がる感じ?をかんじますよ~(●^o^●)
Re: こんばんは!うっかりオヤジです!(爆
日南海岸黒潮市場のフルサワ様
こんにちは

> Flashを作っていたんですけど、うまくいかず、結局最終画像でバナーを作りました。
> その作業の最中にうっかり保存してしまったんです。
> 今日の記事、鳥の写真のトリミングが見事ですね^^
> ポチ!☆

FLASH&バナーしっかり勉強されてすぐに実践ですね、素晴らしい!
うっかり保存するとUP?ふう~ん(゜o゜)
とりのとりみんぐありがとうございます^^
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさんこんばんわ
こんにちは!

> 急に飛び立ったところを見ると、ヤマギシですか?私はまだ見たことがありません。大泉町でまだ見ていない鳥がサンコウチョウに加えてもうひとつ増えました。

大泉で見れる鳥はどのくらいいるのですか?
私はまだ両手で充分なくらいしかみていません。
もっと季節ごとにいるってことですね
meganeさま
> こんばんは、いつも有難うございます。
こんにちは!

>かわいいですね、写真の加工が素敵ですね、フォトショップですか?

ありがとうございます!こういうのををバナーにしたらいいかもって。^^いりません?
そうで~すフォトショップエレメンツ8です。

> チョッパーも面白い、良い感じです。

ありがとうございます(●^o^●)やった!
洋服屋のくりちゃん
> こんばんわ^^
こんにちは^^!

> 大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
> よーこさまのところには、愉快な息子さ…ゲフンゲフン!
> 愉快な諜報部員さんがいるんですね^^
> 昨日のブログのような会話も、実際になされてそうで面白かったです♪
> 鳥のフレーム加工はさすがですね!
> どうやったらこんな加工が思いつくのか教えてほしいです><
> おや?昨日諜報部員さんが見つけたのは、チョッパーだったのですか!
> って、チョッパー鹿じゃないですやんww(爆

今月は大忙しですね。お疲れ様です!
うちの諜報部員は至極真面目ですよ~。母ゆず…こほんこほん^^

鳥のフレーム使えそうですよね!HPとかに
色々あるのでアクセントにならないかしら。だめでしょうか?

さ・す・が!チョッパーへの突っ込み)^o^(
でもくりちゃんトナカイだってしっかりひづめ持ってるじゃありませんか?
あっ日本にいない…。。。。(-_-;)
Re: 私のイメージと同じです。
たくみの里ふく様
> おはようございます。
こんにちは

> 私ごとで申し訳ないですが、先日残雪模様と言う記事を載せた時、私の鳥のイメージがこの子とまったく同じでした。驚いたぁ
> そばに置いてある小さな図鑑で見たら、チュウシャクシギというのに、似ていますね。くちばしの曲がり方と羽の模様が。全長は42センチと書いてありますが、大きかったですか?
> こんな子にあったら、興奮状態になりますよぉ
> 素晴らしい!

ええっ?!ほんとうですか~?
この鳥のイメージをもたれた…すごい。
まるでこのブログに載ることがそして本で調べるところまで感じとられて。
イメージに湧いて出てきた。
ぴぴっと感じていたんですね!不思議です。
でもそういうことあるって聞きます、ふくさん不思議なシトですね。

確認しましたがおそらくそうです、チュウシャクシギですね(*^_^*)v
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
こんにちは!

> 写真の加工もですが、実際にも楽しんでいますね♪
> 楽しい事は良いです
> 気持ちが明るくなります!!

ありがとうございま~す!
楽しい顔ってどんな顔!おいしい顔ってどんな顔!?
春ですからね、脳内は一足お先に!(●^o^●)
新米とーちゃん様
こんにちは!

> おお~~!
> 昨日の足跡はチョッパーだったんですね。
> しかもあの大きさからすると変形した時だと察します(笑)
> 鳥の加工写真も、チョッパー君も
> CUTEです(*^。^*)

新米とーちゃん様みてますね!
変形時を知っているとはなかなかやりますです(●^o^●)
cuteありがとうございます!
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> おはようございます

こんにちは

> >チョッパー!昨日現れたのは(*^_^*)君でしたか!
> ハハハ・・・面白いなぁ!!
> 中々やりますね(∩.∩)
> こういうの大好きです♪
> ポチッ!

大好きですか!うふふ(●^o^●)
ありがとうございま~す!!ワンです!v-252

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/166-f4b448ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
