--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

八ヶ岳南麓、ここ数日続いていた曇り・雨が一転!
ぴーかーん! (●^o^●)

もうお天気が良くなってくると
自然と外へ行きたくなり
とっても気持ちが高揚!楽しくなりますね!!^^

今日お昼頃の梅しゃんです!
初めて青空の元撮れました^^「祝!梅しゃん」!

白梅の君、青空のもと逢いたかった。
憧れの白梅の君、青空の元出会えて幸せ。
うす曇もよかったけれど又違いますw

鳥もさえずりそばを流れゆく水の音も心地よかったです。

ちょっと風がありブレております!ご容赦^^くださいませませ

春はお天気が移ろいやすいですね。




ブログランキングに参加しております
よろしかったら

2010.03.08 Mon l 八ヶ岳南麓の魅力 l コメント (34) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おっと、綺麗だね凄いなあ。
快晴だ
静岡はまだ雲の中ですよ
2010.03.08 Mon l 伯爵. URL l 編集
No title
綺麗な梅の花ですね。
春を感じさせてくれる
愛らしさですね。

昨年
リワークさんの写真で
来年こそ不老園へいこう!
って誓ったのに
まだ行けてませんi-240
2010.03.08 Mon l のぶちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは。
快晴ですね。
青空にキレイな梅の花が映えますね。
愛知県は曇っていて雨がまだまだ続いてます。
2010.03.08 Mon l 中古パソコン屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ 様

こんばんは
こんなに晴れたんですか?
甲府は1日曇り空でした。
2010.03.08 Mon l 天野ぶどう園. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんばんは
きれいな梅の写真ですね!(^^)!
今日、晴れ間があったのですか?
青空が気持ちいいですね☆

春だぁー♪万歳万歳バンザーイ♪♪
もうぉワクワクしてきました(#^.^#)
どこに出かけましょう??
こんばんは!忠犬ハチ公です!(爆
綺麗な梅の花にポチです!

2時間待った頃の私の純粋な心のようです・・^^;

>待合わせした思い出なんですね
いいなあ。素敵な思い出をありがとうございます。
>…そしてその方は…?今の?

短い春でした・・・^^;

>そうですよね。
行動の自由化に伴い、
携帯のおかげで逆に相手を縛ることができてしまっていて
>精神的には自由度がないですね(@_@;)少しおそろしいや。

そうなんですか?自由がないんですか?

結婚したらもっと自由はありません^^;
No title
おはようございます

おぉ~♪
春をいっぱい感じる、迫力・素敵な梅の写真です♪
一昨日、甲府の不老園の近くを通りました
梅の花が咲き始めています♪
多くの観光バスも駐車していました!!
2010.03.09 Tue l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

>八ヶ岳南麓、ここ数日続いていた曇り・雨が一転! ぴーかーん! (●^o^●)

お!いいですねぇ・・・!!
 
静岡は恵みの雨が続いています^^;

青空の元、白梅君がとても光っていると思います(*^-^*)

今日は各地で雪も降ると言っていました・・春は近そうで遠いかな?^^;

ポチッ!
2010.03.09 Tue l 溶射屋. URL l 編集
No title
よーこさん、おはようございます。

いつもありがとうございます!

おっと、いいさくらですね、アップがまたいいですね♪

写真はその人の内面を表すといいますね。

よーこさん、ひょっとしてさくら?(笑

そういう意味じゃないですね(失礼

絵になりますね、春ですね、ありがとうございます♪
うめしゃんですね。
おはようございます。
うめしゃんたち、みんなよーこさんの方を見てニコニコしているようですねー
気持ちの良さが伝わってきます。
梅の頃は、まだ風が冷たくて木の下でお弁当と言う訳にはいかないのが残念ですね。
だから余計にこの良い香りが引き立つのでしょうか。ほっとしますねぇ。
2010.03.09 Tue l たくみの里のふく. URL l 編集
伯爵様
こんにちは^^

> おっと、綺麗だね凄いなあ。
> 快晴だ

つかの間の快晴でした^^
お昼休み、もう撮るしかないとあちこちめぐりまして。
お昼食べるのを忘れちゃいました!^^

> 静岡はまだ雲の中ですよ

今日はこちらまた雪ですw(●^o^●)v
なごり雪が多いですね
のぶちゃん
こんにちは!^^

> 綺麗な梅の花ですね。
> 春を感じさせてくれる
> 愛らしさですね。

ブログをはじめてから梅の美しさに気付きました!^^おそっ!
魅了され、盆栽などで愛でるわけですね。納得です

> 昨年 リワークさんの写真で
> 来年こそ不老園へいこう!
> って誓ったのに
> まだ行けてませんi-240

リワークさんのお写真良かったんですね!
不老園まだこれからかも?いきましょうよ~^^
来週甲州の勉強会に行く前にちょっと行こうかなあと思いますw。
どうでしょ未だ咲いているかしらん?
No title
こんにちはv-10
おぉ~綺麗に撮れてますねv-218
春らしくて素敵ですv-252
2010.03.09 Tue l カーボン屋. URL l 編集
天野ぶどう園様
> 技術研究所よーこ 様
>
> こんばんは
こんにちは!

> こんなに晴れたんですか?
> 甲府は1日曇り空でした。

お昼前から小1時間。後は曇りですw
私のために快晴!って思ってしまいました(思いすごしです~w^^v-252
中古パソコン屋様
> こんばんは。
こんにちは。

> 快晴ですね。
> 青空にキレイな梅の花が映えますね。
> 愛知県は曇っていて雨がまだまだ続いてます。

快晴がうれしくてうれしくてでも本当につかの間でした。
いつもシャッターチャンス逃すので
今回はお昼もそこそこというか食べすに!GO!
子供みたいですよね~^^
甲州市学習塾のこばやしさま
> 技術研究所よーこ様
> こんばんは
こんにちは~^^

> きれいな梅の写真ですね!(^^)!
> 今日、晴れ間があったのですか?
ありましたよぉ!
春の天気と私の心は移ろいやすいってネ!よくいうじゃあないですか!?v-16うそん

> 青空が気持ちいいですね☆

でっすよね~!こばやしさん春お似合いですよ!
何月が誕生日ですか?

> 春だぁー♪万歳万歳バンザーイ♪♪
> もうぉワクワクしてきました(#^.^#)
> どこに出かけましょう??

バンザーイ…テンションあがってきましたね~!^^
どこへいきませう?
Re: こんばんは!忠犬ハチ公です!(爆
日南海岸黒潮市場フルサワさま

> 綺麗な梅の花にポチです!

ワン♪
やばい「ポチ」に反応!しちゃいます^^

> 2時間待った頃の私の純粋な心のようです・・^^;

あはは^^笑うところではないですか?

> 短い春でした・・・^^;
おおっ青春の1ページ貴重な大切な思い出ですね。ありがとうございます。

> そうなんですか?自由がないんですか?
> 結婚したらもっと自由はありません^^;

結婚してますよ~^^。
不自由と自由両方あっての今ですね^^。
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
こんにちは!

> おぉ~♪
> 春をいっぱい感じる、迫力・素敵な梅の写真です♪

春いっぱい感じてくれて感謝です♪

> 一昨日、甲府の不老園の近くを通りました
> 梅の花が咲き始めています♪
> 多くの観光バスも駐車していました!!

まあ素敵な情報です、今年はいこうと思います。
有難うございます、素敵な光景でしょうね~^^
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> おはようございます。
こんにちは!

> >八ヶ岳南麓、ここ数日続いていた曇り・雨が一転! ぴーかーん! (●^o^●)
> お!いいですねぇ・・・!!
> 静岡は恵みの雨が続いています^^;

さすが溶射屋さん!雨無くては困ります^^恵みですね

> 青空の元、白梅君がとても光っていると思います(*^-^*)
> 今日は各地で雪も降ると言っていました・・春は近そうで遠いかな?^^;

正解!こちらでも雪です。木樹も白くなり始めました^^。

> ポチッ!
ワン!v-237
ボクサーパンツのパンツ屋様
> よーこさん、おはようございます。
> いつもありがとうございます!
こんにちは!こちらこそ有難うございま~す^^

> おっと、いいさくらですね、アップがまたいいですね♪

桜もとりたいですw

> 写真はその人の内面を表すといいますね。
> よーこさん、ひょっとしてさくら?(笑
> そういう意味じゃないですね(失礼

私…さくら…のように心が美しい!にしておきましょう!なんてね^^

> 絵になりますね、春ですね、ありがとうございます♪

こちらこそ有難うございます。すこ~し寄りすぎ感もありますが。
私はこれが好き~!^^
Re: うめしゃんですね。
たくみの里ふく様

> おはようございます。
こんにちは!

> うめしゃんたち、みんなよーこさんの方を見てニコニコしているようですねー

そうですか~?ニコニコうふふうれしい(●^o^●)
この梅しゃんはカリスマモデルではないですがとっても美しかったですw

> 気持ちの良さが伝わってきます。
> 梅の頃は、まだ風が冷たくて木の下でお弁当と言う訳にはいかないのが残念ですね。
> だから余計にこの良い香りが引き立つのでしょうか。ほっとしますねぇ。

はいと~っても気持ちが良ろしでした。香りも少し強くなってきました。
雨も嫌いじゃあないですが、
先日の記事とはページが打って変わってだなあと思いますw

人は日差しが好きですねん。温もりが好きですね~^^
そしてお花見と称して集うのも好き~?!
カーボン屋様
> こんにちはv-10
こんにちは~^^

> おぉ~綺麗に撮れてますねv-218

おぉ~っ綺麗な絵文字ですねんv-20

> 春らしくて素敵ですv-252

すみませんおひさですw
つい浮かれてしまいます。

今日はカーボン屋さんの地域また豪雪?かもです!
雪国は大変ですねv-10
この間のゆきだるまんに匹敵か?v-237

No title
こんにちわ^^
梅の花!きれーに撮れてますね!!
上に向かって段々とボケていく感じが素敵です><
え?ブレ?
まったく分からないのですが…(汗

ちなみに群馬は昨日まで雨or曇り。
今日は朝から雪でございます;;
No title
こんにちは。

梅の花、蕾もあったり、ちょうど良い感じですね。
青い空に、白い梅の花。
良い写真ですね。

こちらでは、もう、梅は散り始めています。

私は、梅の香りが一番好きです。
ああー、春だなーって。

そちらに、遊びに行こうかな(^^)
2010.03.09 Tue l タタミワールド. URL l 編集
梅の花
こんばんは、いつも有難うございます。青空と梅の花、きれいですね、すばらしいです。私も彼岸桜と青空、撮りたいのですが、晴れてくれません。
2010.03.09 Tue l megane. URL l 編集
No title
こんばんは~

もう満開じゃないですか~
空の色も暖かそう(^^)

一転して今日は『なんなのぉ~( ̄□ ̄;)!!』
って感じの天気になっちゃいましたね。

新潟、寒いッスよ~
2010.03.09 Tue l TWINS. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様 。

こんにちは。
先日の梅よりももっとお花がたくさんあって
しかも開いていますね。
白い色がキレイで華やかですね。
空気が澄んでいるのがわかりますね。

春。。を感じます。さんきゅです☆


2010.03.09 Tue l ヒロリン. URL l 編集
梅と空
写真きれい~
青空と梅の薄桃色、なんて清々しいんでしょう!

でも今日は一転、雪ですね。
寒暖の繰り返しで春がやってくるのですね。
洋服屋のくりちゃん
> こんにちわ^^
こんにちは^^

> 梅の花!きれーに撮れてますね!!
> 上に向かって段々とボケていく感じが素敵です><

はい!いつもボケていますが今回は綺麗?ありがとうございますw

> ちなみに群馬は昨日まで雨or曇り。
> 今日は朝から雪でございます;;

そうでした!今年最後ですかね?すごかったあ(*^_^*)
タタミワールド様
> こんにちは。
こんにちは~^^

> こちらでは、もう、梅は散り始めています。
> 私は、梅の香りが一番好きです。
> ああー、春だなーって。

ほんとうですか?こちらはまだ3分咲きくらいです。
さくらもまだまだやっと硬いつぼみが見れるくらいです!

> そちらに、遊びに行こうかな(^^)

良い香りに誘われて!?どうぞどうぞおいで下さいませ~(*^_^*)
Re: 梅の花
meganeさま

> こんばんは、いつも有難うございます。青空と梅の花、きれいですね、すばらしいです。私も彼岸桜と青空、撮りたいのですが、晴れてくれません。

こんにちは!
こちらこそいつもありがとうございます。
meganeさん最近のお写真色々なお花をUPされているので羨ましいです。
こちらはまだすこし春には遠い感じです(*^_^*)
TWINSさま
> こんばんは~
こんにちは~^^

> もう満開じゃないですか~
> 空の色も暖かそう(^^)

いや(-_-;)まだたんに花の多い所クローズアップですw

> 一転して今日は『なんなのぉ~( ̄□ ̄;)!!』
> って感じの天気になっちゃいましたね。
> 新潟、寒いッスよ~

まあ!なんなのぉ~の顔いいですね。
twinsさんらしいのか、らしからぬのか、結構受けます!(●^o^●)寒かったですね!
ヒロリン様
> 技術研究所よーこ様 。
>
> こんにちは。
こんにちは

> 白い色がキレイで華やかですね。
> 空気が澄んでいるのがわかりますね。
> 春。。を感じます。さんきゅです☆

白しかうちの近く見当たらないのです、
でも一件どちらかのお家のお庭に発見したのです紅梅。でも家人がいらっしゃらないようなので諦めました(>_<)残念!
Re: 梅と空
まるき葡萄酒の営業見習いUちゃん
こんにちは~

> 写真きれい~
> 青空と梅の薄桃色、なんて清々しいんでしょう!

ありがとうございますw(*^_^*)

> でも今日は一転、雪ですね。
> 寒暖の繰り返しで春がやってくるのですね。

本当!
Uちゃんもお忙しそうだからお身体に気をつけてくださいませ!(●^o^●)

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/156-f798e331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
