いよいよ昨日伯爵様のブログで桜の開花宣言受けまして
ですね。うきうき!^^うっきー!

甲州市の経営革新塾ではお世話になり、
引き続き甲州webビジネス研究会でもお世話してもらっています。
世話人の 
マルキ葡萄酒の営業見習いUちゃん の作った
コマーシャライザーのご紹介です!
しっかりしたビジョンをお持ちでいつも刺激を受けます。

いつも影の立役者、縁の下の力持ちです。
頑張り屋さんであること皆さんが認めています。
彼女のがんばりはどこから来ているのでしょうか。

こちらも知りたいところです。
まるき葡萄酒さんのワイン、
お正月にはを味わいました。すっきりとした美味しさでした。

こちらのワインはスパークリングワイン
ロゼですね!
私ロゼのスパーク大好きです。一番好き!
乾杯等にはもってこいです♪

お色も春色心浮き立ちます!^^
ほんのり甘口です。素敵なかたとご一緒に
楽しまれてはいかがでしょう。

 「ボヌール・ロゼ」 フランス語でボヌールは
「幸せ」という意味の名前のワイン^^

卒業
入学・入社の お祝い
その前にホワイトデーのお返しにもいいなあ!
お花見にもいいですね^^

創業から120余年という、まるき葡萄酒さんの自信をもっての新作です。
伺いたくなりました、味わいたくなりました。
今度行きますね~^^

とてもにふさわしいワインのご紹介ですよ~♪^^



ブログランキングに参加しております
よろしかったら


2010.03.04 Thu l 山梨特産品や食べ物 l コメント (37) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます♪
よーこさん、こんにちは!
甲州webビジネス研究会の2月定例会で勉強した
コマーシャライザー、ようやく公開しました。

作成中にはよーこさんにアドバイスをいただき、
なるほど!
と学ぶところ「「大」」でした!!
ありがとうございます。

また、弊社新商品の宣伝ありがとうございますv-238

これからも、どうぞよろしくお願いします。
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは

マルキ葡萄酒の営業見習いUちゃんのコマーシャライザー凄いですね(^^♪
スパークリングワインを飲みたくなりました!!
来週の今日はこれで乾杯したいです☆

卒業祝い・合格祝い・入学祝い
たくさんのお祝いがよーこ様にも訪れますように(*≧∇≦*)

P.S よーこさんと初めて甘草屋敷から歩いた日、もちろん覚えています(^^)/
綺麗なよーこ様にチョ―緊張しました☆
懐かしいです♪
これからもよろしくお願いいたします!!ポチッ♪
No title
よーこさん!こんにちはヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
いつもありがとうございます!
コマーシャルライザーでワインのよさが出てますね。
よーこさんは、いろんな所から刺激を受けているのですね~v(*'-^*)ゞ

>フランス語でボヌールは
>「幸せ」という意味

ボヌール ヽ(・∀・)ノ
いい響き~
この言葉マイブームにしよ~!
2010.03.04 Thu l ちさちさ. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは

春ですね!
我が家の庭では、ふきのとうが目を出しました。
大根おろしにいれて、食べます。
さっぱりした苦味が、日本酒に合うんだな、これが(^^)


おおー。まるき葡萄酒さんの新作。
しかも、ロゼ、これは、頂かなければいけませんね!
まさに、春にうってつけのタイミングー。

これを飲むと幸せになれそうだなぁ~。

おっと、コマーシャライザーを忘れていました。
みなさん、成果がでていますね。
すばらしい。



2010.03.04 Thu l タタミワールド. URL l 編集
こんばんは!
素晴らしいコマーシャライザーですね!

私も17個作りましたが、なかなか気に入ったものはできません^^;

本当に遠藤周作です!


・・・・


いや、本当にえ~ど~、秀作です!^^;


はるみの販売始めました!

大瑠璃店もオープンしました!

http://www.oruri.jp/052kuroshioichiba.html

よろしくお願いします!
No title
こんばんは~

一昨日の飲み会ではブログには載せてませんが、
エビスのあとにロゼ・スパークリングを
キッチンドランカーしてました(*^_^*)
おいしいし春色でいいですよね。

「ボヌール・ロゼ」ですか、
まさにお祝いにピッタリのネーミング!
2010.03.04 Thu l TWINS. URL l 編集
No title
ほぇ~
『ぼぬーる』 って幸せって意味なんですかぁ(*^_^*)
外国語好きの私には、また一つカッコイイ単語を勉強させていただきました(*^^)v

でも、飲みすぎたらイケナイですよね(^^;)

それにしても120年の歴史とは…
継承して、存続して、スゴイですね(@_@;)
2010.03.04 Thu l Z400GP. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさんこんばんわ
よーこさんご推奨のまるき葡萄酒さんのコマーシャライザー良く作りこまれてますね、最後にHPの飛ぶところなんかは参考になります。
No title
これなら
飲めそうかも~って
ワインの苦手な方も
つい買ってしまいそうな
すてきな
コマーシャライザーですねe-12
2010.03.04 Thu l のぶちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは
久々に昨日家に
帰ったので

瓶の桃をデザートに
食前酒に葡萄酒を飲みました。
2010.03.04 Thu l 伯爵. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様 。
こんにちは 。
スパークリングワインのロゼですか。。。

美味しそうで飲んでみたくなりました。

実はあまり量もイケないのですが、これは
美味しそう。

よーこさん、お上手です。
コマーシャライザーもいいですね!!

2010.03.04 Thu l ヒロリン. URL l 編集
No title
こんばんは。
お酒は飲めないので疎いんですが、
美味しそうです。
またコマーシャライザーの出来も秀逸ですね。
2010.03.05 Fri l 中古パソコン屋. URL l 編集
No title
おはようございます

甲州市の経営革新塾に参加されていた、マルキ葡萄酒の営業見習いUちゃん 
私は、懇親会のみの参加でしたが、しっかり覚えています!!
オリジナルラベルのワインを作ってくれると言っていた事を思い出します♪

素晴らしいコマーシャライザーです♪
2010.03.05 Fri l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
お待ちしてました
おはようございます。
皆様のコマーシャライザーをご紹介いただけるとおっしゃっていたので、楽しみにしておりました。
ロゼの優しい色がきれいに出て、思わず買ってみようかなと思いますね。効果抜群です。
私も始めて飲んだワインがロゼの辛口でスパークリングでしたので、とても美味しく感じました。
パーティーなどには、うってつけですね。
2010.03.05 Fri l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

コマーシャライザーが素敵に出来上がっていると思います(∩.∩)

僕はワインは大好きなのですが買ってくると一晩で1本を空けてしまう勢いなのでなるべく購入しないようにしています^^;

もう春ですね・・・静岡は20日以降で桜がさくと予想がでました(∩.∩)

ポチッ!
2010.03.05 Fri l 溶射屋. URL l 編集
No title
よーこさん、おはようございます!

いつもありがとうございます。

月初のバタバタ、何とか落ち着きました♪

いいですね、ロゼ。

今日はの晩酌はワインにしようかな(・・v

以前頂いたワインは一晩でやっつけてしまいました、とても美味しいですね。

あちらのワイン屋さんですか?
Re: ありがとうございます♪
マルキ葡萄酒営業見習いのUちゃん

> よーこさん、こんにちは!
おはようございます

> 甲州webビジネス研究会の2月定例会で勉強した
> コマーシャライザー、ようやく公開しました。

お待ち申しておりました!
タタミさんの次は…まるきさんと思っておりましたので!^^

> 作成中にはよーこさんにアドバイスをいただき、
> なるほど!
> と学ぶところ「「大」」でした!!
> ありがとうございます。

本当ですか?うれしいですヨン^^>
こちらこそいつも下準備からお世話かけどうしだったようで!
1年間有難うございました。来年も?

> また、弊社新商品の宣伝ありがとうございますv-238
> これからも、どうぞよろしくお願いします。

こちらこそ伺ったときには飲むワイン!違った飲むわヨン!(フルサワさんがうつりんこ!^^
甲州市学習塾のこばやしさま
> 技術研究所よーこ様 こんにちは
おはようございます

> マルキ葡萄酒の営業見習いUちゃんのコマーシャライザー凄いですね(^^♪
> スパークリングワインを飲みたくなりました!!

ですよね!すてき。もう少し最後のお写真長めの時間も良かったかも。
テンプレートがないのかな。。

> 来週の今日はこれで乾杯したいです☆

うふ!いいですね!^^

> 卒業祝い・合格祝い・入学祝い
> たくさんのお祝いがよーこ様にも訪れますように(*≧∇≦*)

こばやし先生のところのようにあやかりたいものです。
先日の資料は有難うございました。
うちの子的には難しかったみたい!はは^^

> P.S よーこさんと初めて甘草屋敷から歩いた日、もちろん覚えています(^^)/
> 綺麗なよーこ様にチョ―緊張しました☆ 懐かしいです♪

チューしたかった?あれ?ちがった…懐かしいですね。
写真と一緒によみがえります、そのときの楽しい思い出が。
そんなに前ではないのですよ、4ヶ月前くらい。

> これからもよろしくお願いいたします!!ポチッ♪

こちらこそいつまでも仲良くしてください^^♪
ちさちさ様
> よーこさん!こんにちはヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
> いつもありがとうございます!

おはようございます(^-^)v
こちらこそありがとうございます!

> コマーシャルライザーでワインのよさが出てますね。
> よーこさんは、いろんな所から刺激を受けているのですね~v(*'-^*)ゞ

そうですよん!ちさちさちゃんの都会的でPOPなところもいいですw^^

> >フランス語でボヌールは
> >「幸せ」という意味
>
> ボヌール ヽ(・∀・)ノ いい響き~
> この言葉マイブームにしよ~!

その感覚が好きです♪^^
タタミワールド様
> 技術研究所よーこ様
> こんにちは
おはようございます

> 春ですね!> 我が家の庭では、ふきのとうが目を出しました。
> 大根おろしにいれて、食べます。
> さっぱりした苦味が、日本酒に合うんだな、これが(^^)

ええっいいなあそのような食べ方よろしですね! 通的!

> おおー。まるき葡萄酒さんの新作。
> まさに、春にうってつけのタイミングー。
> これを飲むと幸せになれそうだなぁ~。

そう幸せですよ~高価なつぼよりこちらを^^いただく方が幸せですよ~

> おっと、コマーシャライザーを忘れていました。
> みなさん、成果がでていますね。 すばらしい。

忘れてよいです!中身ですね^^
Re: こんばんは!
日南海岸黒潮市場のフルサワ様
おはようございます

>素晴らしいコマーシャライザーですね!
> 私も17個作りましたが、なかなか気に入ったものはできません^^;

コマーシャライザーのサイトへいくと
いつもtop画に飾ってらっしゃるのでびっくり(@@)しております!

> 本当に遠藤周作です!
> ・・・・
> いや、本当にえ~ど~、秀作です!^^;

うぷぷ!^^最近移りつつあります。

> はるみの販売始めました!

おおっ!

> 大瑠璃店もオープンしました!
> http://www.oruri.jp/052kuroshioichiba.html
> よろしくお願いします!

それはすばらしい!
さすがですね本物の価値が認められたのですね!^^
TWINS様
> こんばんは~
おはようございます

> 一昨日の飲み会ではブログには載せてませんが、
> エビスのあとにロゼ・スパークリングを
> キッチンドランカーしてました(*^_^*)

エビスもすてきに美味しいですがその後に。。
…やはりおしゃれ!
なんだか片岡義男の世界ですw。(古!?

> おいしいし春色でいいですよね。

うんうん!^^

> 「ボヌール・ロゼ」ですか、
> まさにお祝いにピッタリのネーミング!

そうですね!あっ!結婚式にももってこいかも~^^
No title
こんにちは!

桜→花見→お酒 とどうしても
お酒を飲みたくなる僕です(笑
このワイン、桜色でこの季節には
もってこいですね!
桜が咲いて、春らしい商品がいろいろ
でてきて…
こういう時期って本当に気分が
ウキウキするときですよね♪

そういえば、お雛さまのトラックバックですが
どうもうちのブログには来てないようでした。
申し訳ないですがもう1度いいですか(≧≦)
2010.03.05 Fri l なかむ. URL l 編集
No title
こんにちわ^^
さすが甲州!
やはりワインの生産が盛んなのですね♪

先日いただいたアジロンもそうでしたが、
葡萄の自然な甘さが甲州ワインの特徴でしょうか^^
普段はワインなんて洒落たお酒は飲みませんが、
甲州のワインはまた飲んでみたいです♪
Z400GPさま
おはようございます!^^

> ほぇ~
> 『ぼぬーる』 って幸せって意味なんですかぁ(*^_^*)
> 外国語好きの私には、また一つカッコイイ単語を勉強させていただきました(*^^)v

おおっ外国語好きなんですね。音の響きとかいいですよね。

> でも、飲みすぎたらイケナイですよね(^^;)

とても実感こもっている発言ですね)^o^(
twinsさんの居酒屋はどうでしたっけ~?!いしし覚えて…。。
とっても楽しそうでしたね!
2010.03.06 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
八ヶ岳シルバーロード様
> 技術研究所よーこさんこんばんわ
おはようございます

> よーこさんご推奨のまるき葡萄酒さんのコマーシャライザー良く作りこまれてますね、最後にHPの飛ぶところなんかは参考になります。

は~い推奨です!彼女の努力のたまもの参考に!よろしくです(*^_^*)
2010.03.06 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
のぶちゃん
おはようございます)^o^(

> これなら
> 飲めそうかも~って
> ワインの苦手な方も
> つい買ってしまいそうなすてきな
> コマーシャライザーですねe-12

とっても春色がウキウキさせてくれますよね。
グリーンもとても綺麗ですし(^。^)y
2010.03.06 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
伯爵様
> こんばんは
おはようございます

> 久々に昨日家に
> 帰ったので

お久しぶりに帰宅!ごくろうさまです!

> 瓶の桃をデザートに
> 食前酒に葡萄酒を飲みました。

あ~っ山梨の瓶の桃ですか!
おいしいですし、贅沢ですね。)^o^(
食前酒に葡萄酒はもってこいですね。
食事中、食後は?とすすんだのでしょうか。
お誕生日のpartyかな(●^o^●)happy birthday!
2010.03.06 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ヒロリン様
> 技術研究所よーこ様 。
> こんにちは 。

おはようございます
> スパークリングワインのロゼですか。。。
> 美味しそうで飲んでみたくなりました。

ですか?!
可愛いヒロリンさんにとてもお似合い!

> 実はあまり量もイケないのですが、これは
> 美味しそう。

はいこちらは量ではなく雰囲気づくりにもとてもいいですよね!
ぜひpartyなどに!
2010.03.06 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
中古パソコン屋様
> こんばんは。
おはようございます

> お酒は飲めないので疎いんですが、

ええってっきりお召し上がりになるんだと思っておりました!^^

> 美味しそうです。
> またコマーシャライザーの出来も秀逸ですね。

うましうまし!CMとともにうまし!ですね(*^_^*)
2010.03.06 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
おはようございます

> 甲州市の経営革新塾に参加されていた、マルキ葡萄酒の営業見習いUちゃん 
> 私は、懇親会のみの参加でしたが、しっかり覚えています!!
> オリジナルラベルのワインを作ってくれると言っていた事を思い出します♪
覚えてらっしゃるんですね!
いいなあオリジナルのラベルの事まで!

そうそう記念日などにnameいりにしたり
とってもいいですよね!(●^o^●)

> 素晴らしいコマーシャライザーです♪
わお!吉野さんにも褒められましたね、Uちゃんやったね!(^^)v
2010.03.06 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: お待ちしてました
たくみの里ふくさま

> おはようございます。
おはようございます

> 皆様のコマーシャライザーをご紹介いただけるとおっしゃっていたので、楽しみにしておりました。

おまたせしました!
いつも告知していてうっかりしていたりするのですが。(+_+)すみません!^^
今回は私も待っておりました、出来上がりを。

> ロゼの優しい色がきれいに出て、思わず買ってみようかなと思いますね。効果抜群です。
> 私も始めて飲んだワインがロゼの辛口でスパークリングでしたので、とても美味しく感じました。
> パーティーなどには、うってつけですね。

いいですよね(*^_^*)
さとさんもスパークから飲み始めて最後はブランディとか?

何だか思い出ありそう!)^o^(
2010.03.06 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> おはようございます。
おはようございます

> コマーシャライザーが素敵に出来上がっていると思います(∩.∩)

そうですね素敵な写真が効いていますよね!

> 僕はワインは大好きなのですが買ってくると一晩で1本を空けてしまう勢いなのでなるべく購入しないようにしています^^;

まあやはりおしゃれな溶射屋さん!でも一晩で!)^o^(
飲みすぎ注意報です!

> もう春ですね・・・静岡は20日以降で桜がさくと予想がでました(∩.∩)
えっ?
あっそうでしたか昨日のは河津桜で静岡市ではない?
こちらとはほぼひと月違いますね)^o^(

> ポチッ!

ありがとうございます!はげみになります(^^)v
2010.03.06 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ボクサーパンツのパンツ屋さま
> よーこさん、おはようございます!
> いつもありがとうございます。

おはようございます
こちらこそです

> 月初のバタバタ、何とか落ち着きました♪
おつかれさまです!またゆっくり撮影に出かけられますね!

> いいですね、ロゼ。
> 今日はの晩酌はワインにしようかな(・・v

はい良いですね!
奥さまと?ご自分でみんな飲んじゃいそうですね><。。

> 以前頂いたワインは一晩でやっつけてしまいました、とても美味しいですね。

やっぱり!(●^o^●)あははでもたまには!

>あちらのワイン屋さんですか?

あっ同じかも。たしかパンツ屋さんには白でしたよね、
であれば同じマルキ葡萄酒やさんです(*^_^*)
2010.03.06 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
なかむさま
> こんにちは!
>おはようございます

> 桜→花見→お酒 とどうしても
> お酒を飲みたくなる僕です(笑
> このワイン、桜色でこの季節には
> もってこいですね!

やっぱりおちゃけのなかむさん(●^o^●)!

> こういう時期って本当に気分が
> ウキウキするときですよね♪

うふふ!なかむさんご夫婦はいつもうきうきさせてくれる
春みたいなご夫婦ですよね!)^o^(

> そういえば、お雛さまのトラックバックですが
> どうもうちのブログには来てないようでした。
> 申し訳ないですがもう1度いいですか(≧≦)

あちゃーきのうもう一度やってみました。
スパム扱いですねきっと!残念(>_<)です。
2010.03.06 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
洋服屋のくりちゃん
> こんにちわ^^
おはようございます^^

> さすが甲州!
> やはりワインの生産が盛んなのですね♪

富士山と一緒!日本一ですよん!(^^)v

> 先日いただいたアジロンもそうでしたが、
> 葡萄の自然な甘さが甲州ワインの特徴でしょうか^^
> 普段はワインなんて洒落たお酒は飲みませんが、
> 甲州のワインはまた飲んでみたいです♪


自然な甘みを堪能いただきありがとうございました
また!よろしかったらご賞味くださいませ!
素敵にとりこになりますね(*^_^*)
2010.03.06 Sat l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
新芽
いつもありがとうございます。技術研究所 社員よーこロリン様。

今年は農家にとっては、気候の寒暖が大きくハラハラしています。
当農園は今、桃の摘花が終わり摘果を始めています。

今年も豊作を祈っています。


2010.04.22 Thu l 内田フルーツ農園. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/150-90a43bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)