久しぶりに早朝、
山梨県清里高原にある清泉寮前広場KEEP協会)へいってみました。
まだお店もやっていない時間帯ですので、ぶらりお散歩です
ちい散歩」ではなく「よう散歩」です^^


標高1,400mに広がる清里高原
ここ最近は降雪も殆ど無い為、凍結も無く道路は快適。

うしんべえはまだ眠そうでした。

おねむな子牛

子牛の目の高さからだと富士山もこんな感じでしょうか
富士山見えるかなあ?

日本一の富士山清里高原から望めます

早起きは三文の徳。
すがすがしい空気の中ふわふわきらきら冷たい光が辺りに漂っています。
これ、もしかしてダイヤモンドダスト。。


すこし日が昇ってきて子牛さんも目がパッチリしてきました。

撮ってもいいけど朝食何かちょうだい。

ふもとで見た富士山

ふもとで見た富士山

高原から見たらどんなかなあと思って
この富士山を撮ってあわてて清里高原へいったら
もう明るくなっていました><残念!というお話でした。。

でもジャージー牛の子牛に出会えてうれしす!^^

また明日へつづ…けても良いですか?

ブログランキングに参加しています
よろしかったら

尊敬する伯爵様のデジタルフォトdiaryで素敵な富士山が撮影されています。
あんなふうに撮れたらいいなあ。
と思いつつ精進中です。 
2010.03.01 Mon l 富士山 l コメント (27) トラックバック (0) l top

コメント

No title
技術研究所よーこ様
こんにちは

富士山きれいです(#≧∇≦#)
こんな風に見えるのですか?!
いいなぁ清里☆
朝の高原の空気は清々しそうですね(^^♪

牛さんのとろーんとした寝むそうな目を
アップで撮っちゃうよーこさんが凄い!!

清泉寮のソフトクリームを食べたくなりました♪
また明日も続きを楽しみにしています!!
ポチッ♪


No title
こんにちは!

きれいですね~~!
はがきみたいですね、
1枚目の富士山は中国の水墨画。
白と黒だけの濃淡が素敵です。
2010.03.01 Mon l 新米とーちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは
>すがすがしい空気の中ふわふわきらきら冷たい光が辺りに漂っています。
 これは非凡な構図ですね
 なるほど
 真似してみようかな

いい時間帯はすぐになくなってしまいますね
2010.03.01 Mon l 伯爵. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ さん

こんばんは

そちらから見る富士山は、大分、大きく見えるんですね。
静かーな感じの写真ですね。
2010.03.01 Mon l タタミワールド. URL l 編集
こんばんは!
富士山の写真がとても綺麗です^^
清里
技術研究所よーこ さん

こんばんは
先週久しぶりに清里のスキー場に行きました
こちらから行くと寒い気がしますが、例年に比べると大分暖かい様な気がしました。
2010.03.01 Mon l 天野ぶどう園. URL l 編集
No title
こんばんは。
子牛カワイイ、でもイヤリング(笑)が痛々しいデス^^;
>尊敬する伯爵様のデジタルフォトdiaryで素敵な富士山が撮影されています
ヨーコさんの富士山も相当キレイです^^
ほんのり赤く染まっていい感じですねぇ。
2010.03.01 Mon l 中古パソコン屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ さん

>でもジャージー牛の子牛に出会えてうれしす!^^
子牛さんのつぶらな瞳がかわいいですね。

そして富士山が神秘的です。
富士山はいろんな表情を見せるんですね~素敵!
2010.03.02 Tue l ヒロリン. URL l 編集
No title
こんばんわ^^
よう散歩、楽しそうですね♪
目を覚ました子牛、かんわいぃ~~o(≧∀≦)o
本家ちい散歩にも劣らない、素敵な出会いでしたね♪
見習いたいですが、早起きだけは真似できません(汗

>また明日へつづ…けても良いですか?
そう聞かれるとダメと答えたくなりますがいいですか?(笑
No title
おはようございます

>ここ最近は降雪も殆ど無い為、凍結も無く道路は快適。
 そうなんですね!
 良し!!清里高原に行こう♪
 情報有難う御座います
2010.03.02 Tue l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

清里高原って名前は良く聞きます。

>うしんべえはまだ眠そうでした。

これってウサギちゃんかな??

最後の写真はとても素敵な写真ではないですか?

僕のいつもの撮影ポイントでは朝焼けのオレンジと富士山は重ならないです(-_-)

こんな風景みたら感動でしょうねぇ!!

綺麗だなぁ・・・!!
2010.03.02 Tue l 溶射屋. URL l 編集
ヒロリン様
おはようございます

> 技術研究所よーこ さん
> >でもジャージー牛の子牛に出会えてうれしす!^^
> 子牛さんのつぶらな瞳がかわいいですね。

かわいいですね!このこ団体でいたんですが
近ずくとひとり顔を持ちあげてこちらじっと見るんです。
私をおかあとおもっていたのかなあ。
とってもかわいかったあ☆

> そして富士山が神秘的です。
> 富士山はいろんな表情を見せるんですね~素敵!

はい!富士山明るい陽を受けているときも
雲で覆われていても大好きですね!365にち逢っていたいですね。病気病気!はは(^◇^)
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様
> こんにちは
おはようございます

> 富士山きれいです(#≧∇≦#)
> こんな風に見えるのですか?!
> いいなぁ清里☆
> 朝の高原の空気は清々しそうですね(^^♪

そう見えちゃうんですよ!
清里高原へどうぞおいでまし~^^
冬も素敵なすてきなおでかけコースですよ~^^

> 牛さんのとろーんとした寝むそうな目を
> アップで撮っちゃうよーこさんが凄い!!

この子本当に可愛くて
子牛は早起きでした親はまだねていました

> 清泉寮のソフトクリームを食べたくなりました♪
> また明日も続きを楽しみにしています!!
> ポチッ♪

ジャージーソフトは冬が一番!おいしいっす(●^o^●)
新米とーちゃん様
> こんにちは!
おはようございます

> きれいですね~~!
> はがきみたいですね、
> 1枚目の富士山は中国の水墨画。

ありがとうございます
そそんな風に見えますか?
うれしいですw

> 白と黒だけの濃淡が素敵です。

白黒濃淡とっても大好きです。
風景写真これはほとんどいじりなしですが、
同じ富士山でもイメージが色々かわり面白いです
伯爵様
> こんばんは
おはようございます

> >すがすがしい空気の中ふわふわきらきら冷たい光が辺りに漂っています。
>  これは非凡な構図ですね

ダイヤモンドダストですよ~!!)^o^(
構図ですか~!

>  なるほど
>  真似してみようかな

えっ本当ですか?まねっこ私も良くさせて頂いております!)^o^(
ありがとうございますです☆
尊敬する伯爵様に非凡と言われると、またつぎ撮る時に色々考えちゃいます!

> いい時間帯はすぐになくなってしまいますね

そうなんです!焦って行ったんですが(+_+)つぎは早く!
タタミワールド様
> 技術研究所よーこ さん
> こんばんは
おはようございます

> そちらから見る富士山は、大分、大きく見えるんですね。
> 静かーな感じの写真ですね。

大きく見えますか?
広角ですよん。望遠もいいですけどねん。
静かにたたずむ富士山朝の空気そのままです。
良いですよん高原へいかが?

Re: こんばんは!
日南海岸黒潮市場フルサワさま
おはようございます

> 富士山の写真がとても綺麗です^^

ありがとうございます!
富士山フリークになりそうな(もうなっているかな?)私
しつこく撮ってUPしちゃいますよん(●^o^●)
Re: 清里
天野ぶどう園さま

> 技術研究所よーこ さん
> こんばんは
おはようございます

> 先週久しぶりに清里のスキー場に行きました

まあおいでいただいたんですね
雪質はどうでしたでしょう?
またUP楽しみです!

先週(1週間前)この写真、撮ったんですよん)^o^(
どこかですれ違っていたかもですね

> こちらから行くと寒い気がしますが、例年に比べると大分暖かい様な気がしました。

そうですかあ?山梨県広し!ですよね。
確かに気温は高いようですね、過ごしやすいです^^
またお越しくださいませ(^。^)y
中古パソコン屋様
> こんばんは。

おはようございます
> 子牛カワイイ、でもイヤリング(笑)が痛々しいデス^^;

そうなんですまだイヤリングが…!
つのも切られていますし。
しょうがないですね管理上。。

> >尊敬する伯爵様のデジタルフォトdiaryで素敵な富士山が撮影されています
> ヨーコさんの富士山も相当キレイです^^

本当ですか!?でもまだまだ伯爵様には及びません。
研究研究)^o^(

> ほんのり赤く染まっていい感じですねぇ。

はい恥じらいの富士山!です(^。^)y
No title
よーこさん、おはようございます。

いつもありがとうございます!

画像の加工が可愛らしいですね♪

>早起きは三文の徳。
すがすがしい空気の中ふわふわきらきら冷たい光が辺りに漂っています。
これ、もしかしてダイヤモンドダスト。。

さすが、よーこさん、ツイていますね!!

いい富士山をありがとうございます。
こうずじょうず
こんにちは。
ホントに柵の間から山を見て、そのさらに奥に、富士山が…こういう捉え方
上手ですね。いつかのおみくじで、感心しました。勉強になります。
清里高原から近いんですか?20年くらい前にここのペンションに泊まりにいったことがあります。名前は忘れちゃたけど。見晴らしのよい所ですよね。
2010.03.02 Tue l たくみの里のふく. URL l 編集
ヒロリン様
こんにちは

> 子牛さんのつぶらな瞳がかわいいですね。
> そして富士山が神秘的です。
> 富士山はいろんな表情を見せるんですね~素敵!

体は大きくなりますがつぶらな目はそのままかわいいですね。
じっと見つめらると照れてしまいます。^^
ふ~じ~は日本一の山~♪^^すみません音痴で!^^
洋服屋のくりちゃん
> こんばんわ^^
こんにちは^^

> よう散歩、楽しそうですね♪
> 目を覚ました子牛、かんわいぃ~~o(≧∀≦)o
> 本家ちい散歩にも劣らない、素敵な出会いでしたね♪
> 見習いたいですが、早起きだけは真似できません(汗

大丈夫くりちゃん必殺「徹夜の陣」があるではないですか?!

> >また明日へつづ…けても良いですか?
> そう聞かれるとダメと答えたくなりますがいいですか?(笑

あはは^^ありがとうございます。
そこに突っ込みいれてくれるのはやはり貴方でしたね!

ダメと答えられても投稿しちゃったのですがいいですか?…てきな!^^
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
こんにちは

> >ここ最近は降雪も殆ど無い為、凍結も無く道路は快適。
>  そうなんですね!
>  良し!!清里高原に行こう♪
>  情報有難う御座います

のりのよさ流石です。ありがとうございま~す!^^
ぜひピリッと寒いこんな清里へ来て
暖かいものでも食べてお帰りくださいませ。
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> おはようございます。
こんにちは

> 清里高原って名前は良く聞きます。
> >うしんべえはまだ眠そうでした。
> これってウサギちゃんかな??

こちらはジャージー種のもーもー牛さんです^^
うちの社長がよくうしんべえと申しておりますゆえ。

> 最後の写真はとても素敵な写真ではないですか?
> 僕のいつもの撮影ポイントでは朝焼けのオレンジと富士山は重ならないです(-_-)
> こんな風景みたら感動でしょうねぇ!!
> 綺麗だなぁ・・・!!

ありがとうございますw
いつも溶射屋さんのお写真で感動いただいているので
すごくうれしいお言葉です^^
ボクサーパンツのパンツ屋さま
> よーこさん、おはようございます。
> いつもありがとうございます!
こんにちは!こちらこそありがとうございます 。

> これ、もしかしてダイヤモンドダスト。。
> さすが、よーこさん、ツイていますね!!
> いい富士山をありがとうございます。

ツイていたんですね☆
早起きしたら出かけたくなりますね。
パンツヤさんのようにいつもと言うわけには行きませんが、
見習いたいところです。
朝陽はすがすがしいですね^^
Re: こうずじょうず
たくみの里ふく様

> こんにちは。
こんにちは。^^

> 清里高原から近いんですか?20年くらい前にここのペンションに泊まりにいったことがあります。名前は忘れちゃたけど。見晴らしのよい所ですよね。

まあそうですか~^^
ちょうどその頃がピークでしたでしょうか。
かなりはやった頃でした。
今は落ち着いている感じで、又良いですよ。

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/146-cbc4c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)