--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日は韮崎AZAZUの勉強会
慌ただしく夕飯の支度をして会場へいそぐ。

おおっこの車は♪も・し・や~!
ベストポジションだし♪これはおさえて!^^

渋い マツダ RX-7です。かっくいいなあ

数枚撮っていそいそ中へ。

もう始まっているのでそ~っと!
ありゃよしむねさんには見つかる、目配せして
先日より知り合いのちさちさちゃんの隣に。

今日もリワーク職人さんがご指導されている。
さて今日はどんな勉強ができるかな…。

…と思いきや、携帯にメール。
何だ?そういや出がけ良くない雰囲気だったなあ。(+_+)

連絡すると「帰ってきて」(゜o゜)あちゃ~

どき~~~ん!

ひと月に一度の勉強会ですが、しょうがない諦め。
せっかく呼んでいただいたのに申し訳ないですが。

随分携帯で話していてもらちが明かないし。
帰っていい分聞いて。話し合って。
客観的意見も聞いて。。

みんなで話し合い、納得いくまで

翌日あさ、何となく良い方向に行きそう。(●^o^●)vvよし!

き~~~ん!♪とりあえずOK

話し合わなければわかり逢えないことまた実感しました。
テレパシーで伝えあえればよいのになあ。(*^_^*)ドラえもん頼みますよ~^^

輝くカーボン屋さんの車

ブログランキングに参加しております
もしよろしかったら

2010.02.27 Sat l 撮影日記 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは
残念でしたね
きっとまたチャンスがありますよ
2010.02.27 Sat l 伯爵. URL l 編集
この車の持ち主?
技術研究所よーこさん

こんばんは!

韮崎でこの車と言えばあの早起きのY設計事務所のドイツのP社の車に違いないでしょうね♪

1枚目の画像処理がかっこいいです(^^)

うさぎちゃんの写真も可愛いと思いました(*^-^)

ポチッ!
2010.02.27 Sat l 溶射屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんばんは

AZAZUの勉強会ですね!
素晴らしい方々の知識を聞くことができますね(^^)/
ピカピカの車がカッコいいです☆
車のオーナー様もカッコいいですね☆*

うさぎさんとひうじさんの登場に和みました♪

>翌日あさ、何となく良い方向に行きそう。
 良かったですね(*^_^*)
 話し合いは大切ですね♪
No title
こんばんわ^^
最後の写真が、加工すると一番上のカッコイイ写真になるのですか(@0@)
撮影技術だけじゃなく、加工や編集もしっかり学ばれていて、
やっぱりよーこさまはスゴイです><

勉強会途中離脱は残念でしたね^^;
でも大問題には発展しなかったようで、
ホッとしました♪
勉強会
こんばんは、いつも有難うございます。ちょっと残念でしたね、私もよくあるのですよ、全部の仕事を私がやる癖になってしまって、直ぐ電話がかかってきます。お仕事良いほうに向かって、よかったですね。
2010.02.28 Sun l megane. URL l 編集
No title
私もお仕事でいけれずv-393
と思っていたら
まさか
よーこさんまでv-405
次回はごいっしょしましょうねe-319

2010.02.28 Sun l のぶちゃん. URL l 編集
No title
おはようございます

この車は、マツダのRX-7でしょうか??
※溶射屋さんのコメントより
>早起きのY設計事務所のドイツのP社・・
 それは、きっと私の事ですね
 P社ではないです!! 
 B社です♪
2010.02.28 Sun l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
伯爵様
> こんにちは
こんばんは^^

> 残念でしたね

はい残念でした。
でもかっくいい車を撮影出来たから良しとしちゃいます。(ちょっと違うか^^

> きっとまたチャンスがありますよ

そうですね!ありがとうございまする(*^_^*)
Re: この車の持ち主?
溶射屋様

> 技術研究所よーこさん
> こんばんは!
おはようございます

> 韮崎でこの車と言えばあの早起きのY設計事務所のドイツのP社の車に違いないでしょうね♪

FA?

…こちらはやはり多忙に飛び回っているKーボン屋さん所有、日本のM社の車ですね。

> 1枚目の画像処理がかっこいいです(^^)

ですか?ありがとうございます

> うさぎちゃんの写真も可愛いと思いました(*^-^)
> ポチッ!

えへへ。。つい森の皆さんにも話し合いに参加してもらいました^^?
ありがとうございます(*^_^*)
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様
> こんばんは
おはようございます

> AZAZUの勉強会ですね!
> 素晴らしい方々の知識を聞くことができますね(^^)/

そうですね!
とても有難い機会です。

> ピカピカの車がカッコいいです☆
> 車のオーナー様もカッコいいですね☆*

かっくいいですねオーナー同様で。
でもこの扁平タイヤ見る限り乗り心地は、相当きそうですね~^^

> うさぎさんとひうじさんの登場に和みました♪
> >翌日あさ、何となく良い方向に行きそう。
>  良かったですね(*^_^*)
>  話し合いは大切ですね♪

ですね♪話し合い一番大事ですね(*^_^*)
洋服屋のくりちゃん
> こんばんわ^^
おはようございます^^

> 最後の写真が、加工すると一番上のカッコイイ写真になるのですか(@0@)
> 撮影技術だけじゃなく、加工や編集もしっかり学ばれていて、

なるですよ~^^カッコいい?えへへ。
このスポーツカー、性能もいいけど、
デザインかっこいいですよね~流れるようなフォルム魅了されます。

PhotoshopはElementsでも色々な加工ができるので面白い。
自己流なのでまだまだですがいじっていじりまくり。

でもくりちゃんならチョチョイとやってしまわれそうですよ。

> 勉強会途中離脱は残念でしたね^^;
> でも大問題には発展しなかったようで、
> ホッとしました♪

すみませんご心配かけました(*^_^*)
Re: 勉強会
meganeさま

> こんばんは、いつも有難うございます。ちょっと残念でしたね、私もよくあるのですよ、全部の仕事を私がやる癖になってしまって、直ぐ電話がかかってきます。お仕事良いほうに向かって、よかったですね。

おはようございます^^
あっ以前meganeさまのエントリーでもありました^^。
勉強会の際抜けていらした。
同じですね~(*^_^*)

トラブル・問題はすぐに解決しないと
のちのちですとよくわからなくなってしまいますしね。
いやな雰囲気だけが残って。すぐの対処が何事も一番ですね。(*^^)v
のぶちゃん
おはようございます

> 私もお仕事でいけれずv-393
> と思っていたら
> まさか
> よーこさんまでv-405
> 次回はごいっしょしましょうねe-319

そうでしたね。
でものぶちゃんは前日?違うところで受けられていたので
お忙しいのに流石と思いましたよん(^^)v

また次回!よろしくお願いいたします。(●^o^●)
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
おはようございます

> この車は、マツダのRX-7でしょうか??

正解!です(^。^)

> ※溶射屋さんのコメントより
> >早起きのY設計事務所のドイツのP社・・
>  それは、きっと私の事ですね
>  P社ではないです!! 
>  B社です♪

そうですね!吉野さん'sと思われたみたいですね、
溶射屋さんにとっての知名度ですね~^^。

ドイツ車と言えば
BMW♪・メルセデス・フォルクスワーゲン・アウディ…
名車ばかりですね(*^_^*)
どのお車かしらん。
AZAZUって?
こんにちは。
恥ずかしながら、AZAZUって何ですか? 前にも聞いたかな? 忘れるの得意なんですトホホ すみません。
車の撮り方が素敵です。スポーツカーのスピード感が出ていますね。それに効果を入れたのでさらにアーティスティックになっていますね。センスいい!

2010.02.28 Sun l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
こんにには~

急いで帰宅のイメージが
飛行機ってのがいいですね~
センスの良さを感じます(*^_^*)

スポーツタイプの車って
やっぱりかっこよく絵になりますね。
ホイールとタイヤがスゴイ!
これだけで中古の軽は買えちゃいますね(^^;
2010.02.28 Sun l TWINS. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様 。
こんにちは。

写真はいろいろと加工するとこんなにかっこよく
なるのですね~すごいっ!!

撮影技術だけじゃなく、加工や編集もしっかり学ばれていて、デキるおひとでございます。

行ったり来たり、ちょっと大変でしたね。
そんな日もありますよね。。。お疲れ様でした。
2010.02.28 Sun l ヒロリン. URL l 編集
Re: AZAZUって?
たくみの里ふく様

> こんにちは。
こんばんは!

> 恥ずかしながら、AZAZUって何ですか?
 
私の住む山梨県にはいくつか商工会がありまして、
韮崎市(あの世界のサッカー中田選手の出身高校韮崎高校もあります)の
商工会議所範疇の有志による韮崎市ブログ研究会だそうですよ。
山梨 azazuで検索されると出てきます。

> 車の撮り方が素敵です。スポーツカーのスピード感が出ていますね。それに効果を入れたのでさらにアーティスティックになっていますね。センスいい!

ありがとうございます。カーボン屋さんの車。
TWINSさんのコメントでもあるように
すばらしいタイヤ&ホイールに目がいってしまいましたのです。
かっくいいですw。。
TWINSさま
> こんにには~
こんばには~^^

> 急いで帰宅のイメージが
> 飛行機ってのがいいですね~
> センスの良さを感じます(*^_^*)

いや、ただ
飛行機雲と飛行機が撮れたから嬉しくて載せただけ…とかいって!^^

> スポーツタイプの車って
> やっぱりかっこよく絵になりますね。
> ホイールとタイヤがスゴイ!
> これだけで中古の軽は買えちゃいますね(^^;

ですよね!見る・乗る・走る三拍子揃ってカッコいいですね。
中古の軽が買えるとは思いませんでした。
ADVANってすごいとは思っていましたがお値段も…なのですね。。
ヒロリン様
> 技術研究所よーこ様 。
> こんにちは。

> 行ったり来たり、ちょっと大変でしたね。
> そんな日もありますよね。。。お疲れ様でした。

いつも色々ありがとうございます。
私がいなくてもいいようにするのが本当なのですが、
なかなかそうもいかず。と言うことありますね。
皆様もそうなのかなあ?

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/145-6a440eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
