--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

甲州webビジネス研究会では
今回会員の銀の迷子札のきんきらさんが講師になって開かれました。
(私もなんちゃって講師でちょっぴりお手伝い。^^)

いつも頑張り屋さんの彼女は
今回もとてもていねいに説明してくださいました。

きんきらさん!ご苦労様でした!

まだ知りあって半年くらい、もう長い付き合いのように感じます。
いつもブログで触れ合えるからでしょうか。

初めてあった時から彼女は堅実な努力家だと思っております。
扱う商品にもその堅実さが出ているかと思います。

私みたいに適当に
「できた!えーいのっけちゃえい!」
という人は少ない甲州web研究会(←安易すぎる私!反省です!(>_<)

作り始めたら能力の高い甲州人。
加藤先生の講座を思い出されたのでしょう。
皆さん作成がはやい。
でも作り始めて気がつくことが多いのですね。
「これじゃあ載せれない」
「内容が上手く表現できていない。」
「写真が大事」
おおっ!安易で安直な私とはまったく違う。
ここでも学ばせていただきました。

今回作り込めた方も多い…のかなあ。
楽しかったからいいな~んてまた私安直ですがそう思った甲州web研究会でした。

special thanks:ボクサーパンツのパンツ屋様…お知恵拝借ありがとうございました!

甲州webビジネス研究会世話人の皆様、
いつもいつも事前の打ち合わせ当日の準備等有難うございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしかったら

2010.02.24 Wed l 経営革新塾とAZAZU l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No title
技術研究所よーこ様
おはようございます

美人講師の「きんきらさん」
この日も美しいです(#≧∇≦#)

>甲州webビジネス研究会世話人の皆様
 頼りになる方ばかりですね♪

これかも皆さまと一緒に頑張っていきたいです!
今年はどんな勉強会があるのか楽しみです(^^)/
No title
おはようございます。

大丈夫!
楽しかったからいいな~はキホンですから
楽しくなければ続けるのも苦痛。

楽しい中から道を見つけ出していけば、
長続きしてしかも売れると・・・
言うのは簡単なんですけどね(*^_^*)

あと、ちょっとつらいことの後に楽しみが待ってる、
ってのもいいですね~
勉強会の後の懇親会みたいに(^^;
2010.02.24 Wed l TWINS. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

こんにちは!

>今回会員の銀の迷子札のきんきらさんが講師になって開かれました。(私もなんちゃって講師でちょっぴりお手伝い。^^)

講師になって指導するなんて凄いなぁ・・

きんきらさんとはご縁がありませんが技術研究所よーこさんが堅実な方だと言うからには間違いないんだと思います^^;

今度お邪魔しようかな?

ポチッ!
2010.02.24 Wed l 溶射屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ さん

こんにちは

>私みたいに適当に
>「できた!えーいのっけちゃえい!」
>という人は少ない甲州web研究会(←安易すぎる私!反省です!(>_<)

いやいや、ご謙遜!
技術研究所よーこ さんから教えて頂いた、ストーリーの考え方、とても参考になっております。

「言いたいことをたくさん並べるのではなく、
これは、なんだと?思わせてからの展開」
直接関係ない、写真の利用など。
繊細な、技術研究所よーこ さんならではの、アドバイス
大いに役立ちました。(^^)

ありがとうございました。


しかし、きんきらさん、眩しすぎです(^^)
2010.02.24 Wed l タタミワールド. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様。

こんばんは。

美人講師の「きんきらさん」 素敵ですね。

甲州webビジネス研究会の皆様、がんばって
いらっしゃいますね。

着実に一歩一歩前進ですね!!



2010.02.25 Thu l ヒロリン. URL l 編集
甲州美人?
おはようございます。
甲州web研究会には、よーこさんを筆頭として美人が多いんですね。みなさん、集う訳です。
30文字以内のキャッチコピーを常に考えておくといいかもしれませんね。
頭の体操にいいかもしれない、やってみよう。
2010.02.25 Thu l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
よーこさん、おはようございます。

いつもありがとうございます!

甲州の皆さんは勉強熱心ですね!

講師もお綺麗で、いいですね♪

special thanks ありがとうございます(笑

少しはお役に立てたようで光栄です!

がんばってくださいね、こちらもがんばりますよー(・・v
No title
技術研究所よーこさん
新しいことにどんどんチャレンジされて、甲州webビジネス研究会の皆さんは熱心ですね。それにしても、よーこさんは色んなところに行かれて、行動範囲が広いですね。
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様
> おはようございます
おはようございます

> 美人講師の「きんきらさん」
> この日も美しいです(#≧∇≦#)
ですよね^^♪>
> >甲州webビジネス研究会世話人の皆様
>  頼りになる方ばかりですね♪

まったくです!
縁の下の力持ちですね。

> これかも皆さまと一緒に頑張っていきたいです!
> 今年はどんな勉強会があるのか楽しみです(^^)/

そう思います又よろしくお願いします^^
TWINS様
> おはようございます。

おはようございます^^

> 大丈夫!
> 楽しかったからいいな~はキホンですから
> 楽しくなければ続けるのも苦痛。

「大丈夫!」twinsさんの力強いお言葉に勇気わきます^^
いつもありがとうございま~す!

> 楽しい中から道を見つけ出していけば、
> 長続きしてしかも売れると・・・
> 言うのは簡単なんですけどね(*^_^*)

実践されているのを拝見してますので
すごく言葉に重みがあります。

> あと、ちょっとつらいことの後に楽しみが待ってる、
> ってのもいいですね~
> 勉強会の後の懇親会みたいに(^^;

つらい?
拝見する限りでは仕事に遊びに長けているプロフェッショナルかと!
人生熱くenjoyされているご様子にと~ってもあこがれています!
今日もオリンピックどうでしょうね!?
こちらも熱い!
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> こんにちは!

こんにちは!^^

> 講師になって指導するなんて凄いなぁ・・

すごいですよね!^^

> きんきらさんとはご縁がありませんが技術研究所よーこさんが堅実な方だと言うからには間違いないんだと思います^^;
> 今度お邪魔しようかな?

最近とても忙しくしているようです、netの反響も良いようです。
さすがのきんきらさんです。
どうぞご訪問を!よろしくお願いします。

> ポチッ!

うれしいです!ありがとうございます☆
タタミワールド様
> 技術研究所よーこ さん
> こんにちは
こんにちは

> 技術研究所よーこ さんから教えて頂いた、ストーリーの考え方、とても参考になっております。

本当ですか?
ナンちゃって講師の言うこと余り聞かないほうが…!なんちゃって!^^

> 繊細な、技術研究所よーこ さんならではの、アドバイス
> 大いに役立ちました。(^^)

役立つことあるんですね、それはうれしいお言葉いただきました
今日うれし涙で枕がぬれま…すみませんちょっぴりおおげさ!^^ でした

> ありがとうございました。
> しかし、きんきらさん、眩しすぎです(^^)

nameどおりまぶしいですね
ヒロリンさま
> 技術研究所よーこ様。
> こんばんは。
こんにちは

> 美人講師の「きんきらさん」 素敵ですね。
> 甲州webビジネス研究会の皆様、がんばって
> いらっしゃいますね。

みんなきらきらしていますよ~!^^
ヒロリンさんに負けずにきらきらしたいんです!^^

> 着実に一歩一歩前進ですね!!

ですね!私もまずは、今日暖かいですね!…とごまかさず。。。
Re: 甲州美人?
たくみの里ふく様

> おはようございます。
こんにちは!^^

> 甲州web研究会には、よーこさんを筆頭として美人が多いんですね。みなさん、集う訳です。

えっ?えっ?ナンですか?
聞こえませんでしたわあ!
美人?いやだあ!そんなこともっと大きい声で!

30文字以内のキャッチコピーを常に考えておくといいかもしれませんね。
> 頭の体操にいいかもしれない、やってみよう。

そうですね!常に考えておく!でも私考えても忘れちゃう癖が常で…。。
いかんいかん「でも」ではなく「まね」しましょ。そうしましょ!
今日は暖かでスキップしちゃいたいくらいですね。
ボクサーパンツのパンツ屋様
> よーこさん、おはようございます。
> いつもありがとうございます!
こんにちは!こちらこそいつもありがとうございます^^

> 甲州の皆さんは勉強熱心ですね!
> 講師もお綺麗で、いいですね♪

そうなんですパンツ屋さんと同じですね!(かっこよくて勉強家!^^照れます?いしし

> special thanks ありがとうございます(笑
> 少しはお役に立てたようで光栄です!

とんでもない。少しじゃないです。すごく役立ちました!(ねったくみの里ふくさん!
いつも突然連絡してしまいすみません!
又よろしくお願いします!

八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさん
こんにちは

> 新しいことにどんどんチャレンジされて、甲州webビジネス研究会の皆さんは熱心ですね。それにしても、よーこさんは色んなところに行かれて、行動範囲が広いですね。

甲州webビジネス研究会も韮崎azazuも世話役さんがたのおかげですね!すばらしいです。
とてもありがたいです。
明日のazazuにもお邪魔させていただきます。よろしくおねがいいたします!

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/135-b8ec9199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
