昨日の

一日の始まり

一日の始まり

東が妙にきれいでカメラ持って急いで外へ。
ふと北を見ると。


八ヶ岳

隠れざる八ヶ岳と虹


久しぶりに天候がガラッと変化。
寒い日が続いたのに急に春の暖かさ。

こんな日はも魅せてくれます。雪もすっかり溶けて。

ほのぼの野菜畑さんも昨日のをUP。。
信州から甲州。同じが続いているんだわ
なんだか嬉しす(*^_^*)


ブログランキングに参加しています、もしよろしかったら♪

 

 

 

 

 

 

 

 


2010.02.10 Wed l 撮影日記 l コメント (28) トラックバック (0) l top

コメント

No title
よーこさん、おはようございます!

いつもありがとうございます。

>久しぶりに天候がガラッと変化。
寒い日が続いたのに急に春の暖かさ。
こんな日は空も魅せてくれます。雪もすっかり溶けて。

急に春のようですね、でもまだまだかな?

綺麗な空、虹ですね!

よーこさんの心が映し出されているのでしょうね(・・v
2010.02.10 Wed l パンツ屋. URL l 編集
No title
おはようございます
おっと凄い夜明けだ
素晴らしい。

雲があったほうが空がうまく焼けることが
あるぜよ。

あるいは

あるき~!
2010.02.10 Wed l 伯爵. URL l 編集
No title
おはようございます!

空に虹が(^^)
こんな綺麗な空をみれて
ラッキーですね!
朝みれたら、いい一日の
スタートになりそうですね♪
ボクも写真に癒されました。
ありがとうございます(^^)
2010.02.10 Wed l なかむ. URL l 編集
No title
こんにちは(*^_^*)

ほんとだぁ~~!!
同じ空が続いていますね(#^.^#)
色はこちらの方がきれいですが(^_^;)
私も嬉しす♪

しかも虹まで綺麗に撮っていらっしゃって流石ですね>^_^<
今日も一日頑張ろうと言う気持ちにさせて頂きました★

名前とブログの紹介までして頂き感激です(≧▽≦)☆
ありがとうございました!(^_-)-☆






2010.02.10 Wed l ほのぼの野菜畑. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは

朝焼けの空
きれいな雲ですね(*^_^*)

虹も出たのですか?!
八ヶ岳の自然にぴったりな風景ですね(^^♪

今日も素敵な写真をありがとうございます☆
ひゃ~!!
レインボー!!!!

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
2010.02.10 Wed l ちさちさ. URL l 編集
No title
急に暖かくなり、雪がある地方はまた大変でしょうね。
虹の写真、撮影出来たことが幸せですね。
2010.02.10 Wed l ぶにゃにゃん. URL l 編集
No title
こんばんは。
キレイな虹ですねぇ。
こんな美しい景色に巡り合えるのは幸運ですね。
私も幸せな気分にさせていただきました^^
2010.02.10 Wed l 中古パソコン屋. URL l 編集
No title
こんばんは~

新潟の空も続いてるはずですが、
どんより~ですわ(◎-◎;)

はかなく消えてしまう虹。
うまいこと撮りましたね~

いつも超縦長に圧縮されてる画像に
驚いちゃいます(*^_^*)
2010.02.10 Wed l TWINS. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさんこんばんわ
よーこさんも虹を写したのですね。私も写したかった、惜しいことをしました。
No title
おはようございます

おぉ~♪虹と八ヶ岳
この時期に虹とは珍しいです!!
なんか良い事がありそうですね♪

2010.02.11 Thu l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

幻想的な空模様がいいですねぇ!!!

こんな空模様だったら僕も即、撮影モードでしょうね^^;

虹は中々見ることができないので、綺麗な虹をみることもできてとれもラッキーだったと思います。

ポチッ!

2010.02.11 Thu l 溶射屋. URL l 編集
ぶにゃにゃん様
おはようございます

> 急に暖かくなり、雪がある地方はまた大変でしょうね。
> 虹の写真、撮影出来たことが幸せですね。

うち辺りはみんな融けてしまいました。
もう少し標高の高い所はどうでしょうか。
今度は雪崩とかが懸念されそうですね。
虹は大変うれしかったです(*^_^*)
2010.02.11 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
パンツ屋様
> よーこさん、おはようございます!
おはようございます

> いつもありがとうございます。
こちらこそありがとうございます

> 急に春のようですね、でもまだまだかな?
> 綺麗な空、虹ですね!
> よーこさんの心が映し出されているのでしょうね(・・v

わ、私の心が…それではこの世は暗黒に…(>_<)
なんちゃって。
ありがとうございます。
こんな真冬に見れたのは凄くラッキーのようで嬉しかったですっ(*^_^*)
2010.02.11 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
呼ばれたでしょう?
おはようございます。
虹が出るときって、絶対誰かに呼ばれてるような気がしません?
お日さまか、虹自身か、はたまた風か。
虹ってプレゼントみたいですよね。
2010.02.11 Thu l たくみの里のふく. URL l 編集
伯爵様
> おはようございます
おはようございま~す♪

> おっと凄い夜明けだ
> 素晴らしい。
ありがとうございまするん!

> 雲があったほうが空がうまく焼けることが
> あるぜよ。
> あるいは
>
> あるき~!

(>_<)こりゃあ!
伯爵様高知に行かれすっかり土佐人?ですね
カッコいいです~^^土佐弁いいです(^.^)/



2010.02.11 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
なかむ様
> おはようございます!
おはようございます!

> 空に虹が(^^)
> こんな綺麗な空をみれて ラッキーですね!
> 朝みれたら、いい一日の スタートになりそうですね♪
> ボクも写真に癒されました。
> ありがとうございます(^^)

思いがけず自然はプレゼントしてくれますね!
一緒に見ていただけて嬉しいです!
こちらこそありがとうございます(*^_^*)
2010.02.11 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
ほのぼの野菜畑さま
> こんにちは(*^_^*)

おはようございます

> ほんとだぁ~~!! 同じ空が続いていますね(#^.^#)

でしょでしょ!!

> 色はこちらの方がきれいですが(^_^;)

うん?

> しかも虹まで綺麗に撮っていらっしゃって流石ですね>^_^<
> 今日も一日頑張ろうと言う気持ちにさせて頂きました★

本当ですか良かったです!
もう数時間後社長が場所違うところで
それは見事な虹の架け橋を見かけたそうです。
それが写したかったあ(>_<)

> いつもありがとうございますぅ!(^^)v
2010.02.11 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
甲州市学習塾のこばやし様
> こんにちは

こんにちは

> 朝焼けの空
> きれいな雲ですね(*^_^*)
> 虹も出たのですか?!

虹、形が中途半端、
もう少し移動して撮影できれば良かったなあと
今思いましたよん(*^_^*)時間が。。

> 八ヶ岳の自然にぴったりな風景ですね(^^♪

2010.02.11 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
ちさちさ様
こんにちは♪

> レインボー!!!!
> (ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

派手におどろきいただきありがとうございますぅ!(*^_^*)
虹以上にこっちもびっくりしましたわ(^◇^)
2010.02.11 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
中古パソコン屋様
> こんばんは。
こんにちは~^^

> キレイな虹ですねぇ。
> こんな美しい景色に巡り合えるのは幸運ですね。
> 私も幸せな気分にさせていただきました^^

虹っていいですよね!
必ず幼稚園頃描いていたなあって思います。
(今もつい書いちゃいますまだまだ子ども!^^
でも都会ではちっさい虹しか見たことないので。
さすがにこれはおおっと思いました!(*^_^*)
2010.02.11 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
TWINS様
> こんばんは~
こんにちは~^^

> 新潟の空も続いてるはずですが、
> どんより~ですわ(◎-◎;)

続いていますか~何だか嬉しいです^^
こちらもすっきりは晴れずですう。

バーチャルな空間?で繋がっているゆえ、
実感としてわかないといいましょうか!
伯爵様サイト等でお写真拝見して
脳の配線つなぎ合わせる作業です。
頭悪いのかも!(゜o゜)てへ!

> はかなく消えてしまう虹。
> うまいこと撮りましたね~
> いつも超縦長に圧縮されてる画像に
> 驚いちゃいます(*^_^*)

ありがとうございます!
虹もうちょっとアーチ状が撮りたいですね!やっぱり。

超縦長圧縮はソースをご覧いただくとお分かりになると思うんですが、
サイズ指定の妙!ですね(*^_^*)
おかしいですか?次はどうしよっかな!^^
2010.02.11 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさんこんばんわ
こんにちは!

> よーこさんも虹を写したのですね。私も写したかった、惜しいことをしました。

やはりご覧になられました?
私は朝6時代だったのでこんな感じでした。
韮崎あたりでは9時ころ素晴らしいアーチになっていたとか(>_<)
それはどなたか撮られたんでしょうね!
超ざんねんですう(*^_^*)
2010.02.11 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
こんにちは

> おぉ~♪虹と八ヶ岳
> この時期に虹とは珍しいです!!
> なんか良い事がありそうですね♪

良いことがありそう!
常に吉野様のその前向きなところがいいですね!
実際この日はTVの占いはあまりよくなかったのですが、
ある人からは褒められ、
ある人からは相談されました、嬉しい限りです!
2010.02.11 Thu l 技術研究所社員(yoko). URL l 編集
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> おはようございます。
こんにちは!

> 幻想的な空模様がいいですねぇ!!!
> こんな空模様だったら僕も即、撮影モードでしょうね^^;

ですよね~^^溶射屋様のお写真いつも空が素敵に撮影されていて。
溶射屋様が撮られたらどんなだったのでしょう。
わたくしはちと構図がマンネリです‼(>_<)!

> 虹は中々見ることができないので、綺麗な虹をみることもできてとれもラッキーだったと思います。

本当にびっくりでした‼ラッキーですね!
ありがとうございます(*^_^*)

> ポチッ!

こちらも‼!(^^)!
2010.02.11 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: 呼ばれたでしょう?
たくみの里ふく様

> おはようございます。
こんにちは

> 虹が出るときって、絶対誰かに呼ばれてるような気がしません?
> お日さまか、虹自身か、はたまた風か。
> 虹ってプレゼントみたいですよね。

おおっ!ふく様すごいです!
いつもお分かりいただけている!
朝のPC作業この日ももうここで切り上げなければと
重い腰を上げて、
でも外を見たときには
そんなことも忘れカメラ持って走っていました!はは^^はあ…

呼ばれたとしか思えないですね~。
いつもなら行かないところにまで行って、
引き返しながら気がついたのがこの虹!
そこまで行かなければ見えていません。
ふく様のいうとおりに
自然のエネルギーを感じ、引き寄せられた!
と自惚れても良いのでしょうか?ってなぜ疑問系?(くりちゃんっ風!)
2010.02.11 Thu l 技術研究所社員(yoko). URL l 編集
No title
こんばんわ^^
キレーな虹ですね><b
伊勢崎でも見れたのかもですが、
僕は寒くて外に出られませんでした(汗

空のお写真のほうは、お世辞でなく今まで見たことない綺麗さです!!
なんですかコレ!?
雲がかった空も、撮り方によってはこんなに綺麗に撮れるんですね!
さすがよーこさまです><
素敵なお写真を見せていただき、ありがとうございました♪
洋服屋のくりちゃん
> こんばんわ^^
こんにちは^^

> キレーな虹ですね><b
> 伊勢崎でも見れたのかもですが、
> 僕は寒くて外に出られませんでした(汗
>
> 空のお写真のほうは、お世辞でなく今まで見たことない綺麗さです!!
> なんですかコレ!?
> 雲がかった空も、撮り方によってはこんなに綺麗に撮れるんですね!
> さすがよーこさまです><
> 素敵なお写真を見せていただき、ありがとうございました♪

こちらにもコメントいただきありがとうございま~す!^^
義理堅さに感服!見習っています!
空の写真めっちゃ綺麗だったんですぅ。
走って撮影ポイントへ行きました!
息が切れました。
そして振り返ったら
じゃかじゃ~ん♪にじ!
はい神様から御褒美!…って感じで頂きました♪
2010.02.13 Sat l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/129-65f9ba59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)