--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

溶射屋様サイトより
村田ボーリング技研(株)さま創業60周年記念講演会のご案内いただいた
数日後、
何気なくいつも通り、事務所の掃除をしておりましたら。。
あら!「魔法の言葉で人生ガラリ!…」との、背表紙。見出し。
もしや…やっぱり!)^o^( 五日市剛氏の記事!

私どもの社長の書棚に並んでおりました。
今までも掃除していたのに気がつきませんでした(+_+)

itukaitituyosikiji.jpg


「社長これは…?」
「ん?」
「こちらが次回の…」
「ああ。良い話だな。」
「!(*^^)vにこにこ」

甲斐駒ヶ岳

溶射屋様ありがとうございます。
この日も朝から気分良く仕事に専念!でした。感謝です。(*^_^*)

ブログランキングに参加しています、もしよろしかったら♪

 

 

 

 

 

 

 


2010.02.09 Tue l 偉人・尊敬するあこがれの人 l コメント (24) トラックバック (0) l top

コメント

嬉しかったでしょう
おはようございます。
この雑誌、去年の6月のですか?私も探そう、図書館で。
旦那さまも同じ人や事に興味を持ってくれると一層嬉しいですよね~
この甲斐駒ケ岳の写真、素敵です。山が浮き上がっていますね。
どのように撮ったんですか?
2010.02.09 Tue l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
こんばんわ^^
やはり一企業の社長ともなると、
この手のお話はご存知なのですね^^
そんな素晴らしい方の存在を知れて、ラッキーです♪
僕ももちろん参加するつもりなので、
見かけても他人のフリしないで下さいね(笑

山の写真、めっちゃ好きです!
秘密結社AZAZUのときの写真も良かったですが、
この雲の色付き具合が最高です><
これは永久保存版ですね♪

追伸:
先ほど、拍手ページよりコメントを送らせていただきました。
ご確認ください^^;
それでは~☆
No title
よーこさん、おはようございます!

いつもありがとうございます。

いやーここにも登場ですね、凄いですね五日市さん!!

うれしいですね、これも何かのご縁ですね。

溶射屋さんに感謝ですね!
2010.02.09 Tue l パンツ屋. URL l 編集
No title
おはようございます!

皆さんいかれるんですか?
僕も検討中です。

お会いできるといいな~!

このお写真すっごいですね!
絵画みたいです。

朝から美術館へのお誘いありがとうございます~!
2010.02.09 Tue l 新米とーちゃん. URL l 編集
No title
おはようございます
甲斐駒ケ岳、ハイコトラストで格好いいなあ。
朝焼けっすね。
高知にいるぜよ
2010.02.09 Tue l 伯爵. URL l 編集
No title
こんにちは。
いいですねぇ。
私も参加したですね。

ワンコと甲斐駒ケ岳の写真が秀逸ですね。
2010.02.09 Tue l 中古パソコン屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

こんにちは!

五日市さんは昨年1月から毎月2ページの原稿を書いているそうです。

今年の12月まで契約があると言っていましたので毎月購入するといいかも!

爽快で出しているムック板の「ツキを呼ぶ魔法の言葉」はムック板としては大ベストセラーみたいですよ^^;

この本も書店によってはいまだに置いてある場合があります。

ツイて来ましたね(^―^)
2010.02.09 Tue l 溶射屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさま
こんにちは

五日市氏のお言葉を社長室で発見!
凄い!!
よーこさんツイテマスね(^^♪

溶射屋様から
>ツイて来ましたね(^―^)
のお言葉☆いいなぁ♪
今日はツキまくりですね(#≧∇≦#)

私もあやかって、
よーこさんのブログを見ることができて
ツイテマス!!

甲斐駒ケ岳の写真カッコいいです☆
男のロマンを感じます(^^)/
黒部ダムに行きたくなりました・・・ナンデ(笑
No title
こんにちは(^^♪

ずっとあったのに・・今気づいたってコトは
きっと今がその時!!

今なら、その言葉がちゃんと自分の中に入る時なのではないでしょうか☆

しかも、容射屋様のおかげで知ることができた。
という繋がりも何かあるのかもしれませんね(*^_^*)

私はそういう時、その言葉や時間を大切にしています。
絶対何か意味があるはずだから・・
人生のターニングポイントが近づいてきているような気がします(^^♪


2010.02.09 Tue l ほのぼの野菜畑. URL l 編集
No title
こんばんは~

実は近くにあったのに目に入っていなかったと言うことも含めて、
なにかこう、自分が求めてると寄ってくる法則?
みたいなもの、ありますよね(^^)

アクションを起こした結果として
そういったことが起こるんだと感じています。

パイン豆乳ダイエットも気になるな~(*^_^*)
2010.02.09 Tue l TWINS. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさんこんばんわ
魔法の言葉・・・図書館で捜してみます。
No title
おはようございます

これもブログをきっかけとした効果ですね
可能性が無限大のブログ
ワクワクします♪
2010.02.10 Wed l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
たくみの里ふく様
> おはようございます。
こんにちは

> この雑誌、去年の6月のですか?私も探そう、図書館で。

2006年6月号です!驚きました。
溶射屋さまでセミナーにお呼びになられたのと同時期。

> 旦那さまも同じ人や事に興味を持ってくれると一層嬉しいですよね~

えっと社長は私の勤める社長でだんな様ではないです。
大変尊敬しております。
いつもいろいろ教わる中で興味持つことに共通性があります。
同じ事への興味は大変うれしいことです。

> この甲斐駒ケ岳の写真、素敵です。山が浮き上がっていますね。
> どのように撮ったんですか?

うふふ!こちらもphotoshopです。
いろいろふくさま聞いてくださるから嬉しいです。
お勉強家でいらっしゃるv^^
2010.02.10 Wed l 技術研究所 よーこ. URL l 編集
洋服屋のくりちゃん
> こんばんわ^^
こんにちは^^

> やはり一企業の社長ともなると、
> この手のお話はご存知なのですね^^

弊社社長も見聞広しです。
面白い社長ですので
お近くへ起こしの際はどうぞお立ち寄りくださいませ!

> 僕ももちろん参加するつもりなので、
> 見かけても他人のフリしないで下さいね(笑

他人のフリ!できませんわ。兄弟!?

> 山の写真、めっちゃ好きです!
> これは永久保存版ですね♪

少し荒々しくしてみました!私もお気にいり!^^

> 追伸:
> 先ほど、拍手ページよりコメントを送らせていただきました。

大変ありがたかったです!
くりちゃんは工夫されますね!
2010.02.10 Wed l 技術研究所 よーこ. URL l 編集
パンツ屋さま
> よーこさん、おはようございます!
こんにちは

> いつもありがとうございます。
こちらこそありがとうございます

> いやーここにも登場ですね、凄いですね五日市さん!!
> うれしいですね、これも何かのご縁ですね。
> 溶射屋さんに感謝ですね!

はい^^嬉しいです!
伯爵様、溶射屋さま、通じまして、パンツ屋さまや、たくさんの方と
お知り合いになれましたこれは素敵な縁・宝物です。
大変感謝です。
2010.02.10 Wed l 技術研究所 よーこ. URL l 編集
新米とーちゃんさま
> おはようございます!
こんにちは!

> 皆さんいかれるんですか?

行きますよ!
もう小林さんとは約束済みです!
他の甲州のかたがたにもお声をと思っております!

> 僕も検討中です。
> お会いできるといいな~!

本当ですか?ぜひ!楽しみですね!

> このお写真すっごいですね!
> 絵画みたいです。
> 朝から美術館へのお誘いありがとうございます~!

ありがとうございますぅ!
美術館だなんて~
こちらこそいつも新米トーちゃんさまのブログへの訪問楽しみなんです!
2010.02.10 Wed l 技術研究所 よーこ. URL l 編集
伯爵様
> おはようございます

こんにちは

> 甲斐駒ケ岳、ハイコトラストで格好いいなあ。

格好いいですか!ありがとうございます。
そうなんとなく男目線で表現しました。
好きなんですこうゆう感じ!

> 朝焼けっすね。
> 高知にいるぜよ

南国土佐、桂浜、かつおの一本釣り、武市半平太…竜馬様!!
2010.02.10 Wed l 技術研究所 よーこ. URL l 編集
中古パソコン屋様
> こんにちは。
こんにちは!

> いいですねぇ。
> 私も参加したですね。
> ワンコと甲斐駒ケ岳の写真が秀逸ですね。

中古パソコン屋さん今回はまだ予定がわかりませんか?
参加されたらお逢いできますね!楽しみですね。
わんこありがとうございます。甲斐駒も
何故わんこ?
と突っ込みいただきたかったんです。
「わんこも行ってみたいワン!」って言いたかったのです(^^)v
願いかないましたわ(*^_^*)
2010.02.11 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん

> こんにちは!
こんばんは!

> 五日市さんは昨年1月から毎月2ページの原稿を書いているそうです。
>
> 今年の12月まで契約があると言っていましたので毎月購入するといいかも!

本当ですか?情報ありがとうございます。

> 爽快で出しているムック板の「ツキを呼ぶ魔法の言葉」はムック板としては大ベストセラーみたいですよ^^;
> この本も書店によってはいまだに置いてある場合があります。
> ツイて来ましたね(^―^)

ベストセラーですよね!なっていなくとも私の中ではベストセラーです!
昨日も娘が読んでいて喜んでおりました。
「ツイてます」って連呼、子どものほうが良いもの本当の本物に敏感ですね~!(*^_^*)
2010.02.11 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこさま
> こんにちは
こんばんは

> 溶射屋様から
> >ツイて来ましたね(^―^) のお言葉☆いいなぁ♪
> 今日はツキまくりですね(#≧∇≦#)
> 私もあやかって、
> よーこさんのブログを見ることができて
> ツイテマス!!

あっありがとうございま~す!
いつもツイているように思いますよこばやしさんは!

> 甲斐駒ケ岳の写真カッコいいです☆
> 男のロマンを感じます(^^)/
> 黒部ダムに行きたくなりました・・・ナンデ(笑

黒部ダム行かれたことあるんですね
行って見たい場所ですね。
最近行きたいところ増えましたよね。
身近にも良い所あるし。休日迷っちゃいます!
迷っている間に夕方だったり…!(>_<)
2010.02.11 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
ほのぼの野菜畑さま
> こんにちは(^^♪
こんばんは(^^♪

> 今なら、その言葉がちゃんと自分の中に入る時なのではないでしょうか☆

入りそうです。うん入ってきましたあ~!

> しかも、容射屋様のおかげで知ることができた。
> という繋がりも何かあるのかもしれませんね(*^_^*)

そうですね溶射屋様に感謝です!

> 私はそういう時、その言葉や時間を大切にしています。
> 絶対何か意味があるはずだから・・
> 人生のターニングポイントが近づいてきているような気がします(^^♪

そうですね、全ての事は「なにも意味のないことはない」
必ず未来へ続いて行きますね!そう思いますわ!
いつもありがとうございます(*^_^*)
2010.02.11 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
TWINS様
> こんばんは~
こんばんは~^^

> 実は近くにあったのに目に入っていなかったと言うことも含めて、
> なにかこう、自分が求めてると寄ってくる法則?
> みたいなもの、ありますよね(^^)

あっはい!そうですね!
急に視野が開け、
そこだけが光っていて吸い寄せられ
手にとることができる。
書籍や新聞紙の記事、街中でも、普通合わない人に会ったり。
今必要な情報がちょうど得られたりする、
不思議だけどそうですね!そのとおりです(*^_^*)


> アクションを起こした結果として
> そういったことが起こるんだと感じています。
>
> パイン豆乳ダイエットも気になるな~(*^_^*)
2010.02.11 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさんこんばんわ
こんばんは!

> 魔法の言葉・・・図書館で捜してみます。

図書館いいですね!
図書館へ行くと立ち読み座り読みできるので
あっという間ですね!時間が
いろいろ探してくださいませ~(*^_^*)
2010.02.11 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
おはようございます

> これもブログをきっかけとした効果ですね
> 可能性が無限大のブログ
> ワクワクします♪

ブログの未知なる世界は始まったばかり。
これも効果。
そうかあ、そうなんですね。
繋がっているんですね。ワクワクです!
ありがとうございます(*^_^*)

2010.02.11 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/128-7d3bd1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
