夕焼け・夕映え:今まで撮った各地の夕焼け・少し集合!
さてこの中で朝焼けのものが一枚あります。
さてそれはどれでしょうか?ヒントは…。。
番号横は撮影場所です。

①山梨県北杜市

富士山

②神奈川県厚木市
神奈川県厚木市

③神奈川県横浜市
横浜市

④神奈川県鎌倉市
鎌倉市

⑤神奈川県横浜市
横浜市2

⑥山梨県北杜市2
山梨県北杜市2

⑦静岡県静岡市
静岡県静岡市


ブログランキングに参加しています、もしよろしかったら♪

 

 

 

 

 

 



伯爵様が車の写りこみのお写真ブログUPされていたので。
お蔵入りしていたものを出させていただきました。 (^.^)/


2010.02.07 Sun l 撮影日記 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No title
よーこさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

綺麗な写真が一杯ですね、多分、多分1番の富士山の写真かな?

最後の車、誰かの車に似ていますね(笑

ありがとうございます!
2010.02.07 Sun l パンツ屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様

今朝はありがとうございました♪
富士山大好きなので、
①山梨県北杜市
FA!!!!!!

いろいろな場所の写真ですね(*^ー^*)
さすが旅好き!
 ・・・そうじゃないですね。スミマセン(笑

鎌倉の写真がやけに気になります!(^^)!
No title
こんばんは~

1でしょう。
山梨県から見て夕方に富士山の方が
赤くはならないだろうから(^^;

私は26年前の大雪、覚えていないんですよ~
何せ子どもの頃とかは、
今回以上降る年ばかりだったので・・・

ようやく今回の寒波、峠を越えたようで、
今日は寒いけど比較的穏やかな一日でした(*^_^*)
2010.02.07 Sun l TWINS. URL l 編集
Re: No title
パンツ屋様
> よーこさん、こんばんは。
こんばんは

> いつもありがとうございます。
こちらこそありがとうございます

> 綺麗な写真が一杯ですね、多分、多分1番の富士山の写真かな?
> 最後の車、誰かの車に似ていますね(笑
> ありがとうございます!

そう確かかっくいい俳優の方がお乗り…
あっパンツ屋様のお車でした!(^^)!
昨日の伯爵様のブログで
車に写りこみのお写真だったので
いししと思いUPしてトラバ。。
でもまだまだ写り込みの割合が少なかったような。。
けどお車の綺麗さに救われました。
ありがとうございました(^.^)/
2010.02.08 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
甲州市学習塾のこばやしさま

> 技術研究所よーこ様
こんばんは!

> 今朝はありがとうございました♪
> 富士山大好きなので、
> ①山梨県北杜市
> FA!!!!!!

あらあ~地元の人には参加されちゃあ困りま…。。

> いろいろな場所の写真ですね(*^ー^*)
> さすが旅好き!
>  ・・・そうじゃないですね。スミマセン(笑

ふふふ(^^)旅いきたいっす!でも結構旅気分ですね^^

> 鎌倉の写真がやけに気になります!(^^)!

ど、どう気になるのでしょう?行きたい?
鎌倉は鶴岡八幡宮ですよん。神社系統すきなんです(^.^)/
2010.02.08 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんばんは☆
また来ちゃった(^^ゞ

リコメ始まった!(^^)!
待ってました♪
でも、私はもう寝ます(笑

ブログへのコメントありがとうございました
とてもおもしろかったです♪
また明日も楽しみにしています!
Re: No title
TWINS様
> こんばんは~
こんばんは~

> 1でしょう。
> 山梨県から見て夕方に富士山の方が
> 赤くはならないだろうから(^^;

きゃ~どうして?みなさま1番ばかり
私だけ?写真見て迷っていたのは。。。

> 私は26年前の大雪、覚えていないんですよ~
> 何せ子どもの頃とかは、
> 今回以上降る年ばかりだったので・・・

そ、そうなんですか、
では最近は本当にめっきり少なくなっていたのですね。
やはり当時は二階からの出入りになっていたのでしょうか?

> ようやく今回の寒波、峠を越えたようで、
> 今日は寒いけど比較的穏やかな一日でした(*^_^*)

あ~よかった~!峠越したんですか。
長かったですね。
でもどのくらい積もったんでしょうか
これからまだ積もった雪おろしとか大変。
腰痛やら心配、巧い除雪の方法があるといいですね。

2010.02.08 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
甲州市学習塾のこばやし様

> 技術研究所よーこ様
> こんばんは☆
こんばんは!

> また来ちゃった(^^ゞ

やっぱり~あれれと思ったら。。
こら!嬉しいじゃあないか(^◇^)

> リコメ始まった!(^^)!
> 待ってました♪

いやいやあ♪お付き合い…くださるの?

> でも、私はもう寝ます(笑

えっ(゜o゜)なんと!下さらないの!

> ブログへのコメントありがとうございました
> とてもおもしろかったです♪
> また明日も楽しみにしています!

おやおや!早寝は良い子でござりまする!
おやすみなさ~い(^.^)/~~~
2010.02.08 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
どれも、きれい!
おはようございます。
私も方角からすると①かなと思いましたが、すごくきれいな朝焼けだったんですね。雲一つないし。
④の構図が素敵。鳥居をちゃんと入れて、計算しましたねぇ。フラッシュが効果的ですね。
⑦も面白いです。バンパーのカーブにも絵が入り込んで、ライトの部分で丁度虹のようになったのが別世界です。
どれも視点がすごく良いですね。感心!
2010.02.08 Mon l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
おはようございます

いろんな地域での夕焼け
どれも良いです!

BEST of 夕焼けは
やはり、富士山がある「山梨県北杜市」です♪

2010.02.08 Mon l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

どの写真も綺麗ですねぇ・・・・

もう答えを知ってしまいました^^;

富士山の写真が素敵です。

最後の写真はパンツ屋さんの車ですね^^;
2010.02.08 Mon l 溶射屋. URL l 編集
No title
こんばんわ^^
おぉ…これはまた、難しい問題ですね(-_-;)
そもそも太陽ってどっちから昇るんだっけ…(問題外

3、6、7番の写真が好きです♪(それは答えではないw
とくに6番の色の出方、いいですねぇ><(だから…

うーん、まったく見当つかないですが、
一番赤っぽく写ってる5番でFAです><
Re: どれも、きれい!
たくみの里ふく様
> おはようございます。
おはようございます

> 私も方角からすると①かなと思いましたが、すごくきれいな朝焼けだったんですね。雲一つないし。
> ④の構図が素敵。鳥居をちゃんと入れて、計算しましたねぇ。フラッシュが効果的ですね。
> ⑦も面白いです。バンパーのカーブにも絵が入り込んで、ライトの部分で丁度虹のようになったのが別世界です。
> どれも視点がすごく良いですね。感心!

一つ一つ丁寧にみて頂け大変うれしいです!
すごく下心アリアリのブログUPだったのですが
埋もれていた写真のUP!
写真君たちがよろこんでいます!(@_@。
2010.02.09 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
おはようございます

> いろんな地域での夕焼け
> どれも良いです!
>
> BEST of 夕焼けは
> やはり、富士山がある「山梨県北杜市」です♪

はい!ありがとうございます!
私も大好きな富士山の写真の一枚です。
うれしいなあ
BESTっていわれると(*^_^*)
2010.02.09 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
溶射屋様

> 技術研究所よーこさん>
> おはようございます。
おはようございます

> どの写真も綺麗ですねぇ・・・・
>
> もう答えを知ってしまいました^^;

あっ(゜o゜)
発表時間早しでした!

> 富士山の写真が素敵です。

正解です!^^

> 最後の写真はパンツ屋さんの車ですね^^;

またまた正解です!溶射屋様にはかないません!(@_@。
2010.02.09 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
洋服屋のくりちゃん

> こんばんわ^^
こんばんは!

> おぉ…これはまた、難しい問題ですね(-_-;)
> そもそも太陽ってどっちから昇るんだっけ…(問題外

西から上ったおひさまが~♪

> 3、6、7番の写真が好きです♪(それは答えではないw
> とくに6番の色の出方、いいですねぇ><(だから…
> うーん、まったく見当つかないですが、
> 一番赤っぽく写ってる5番でFAです><

6番は確かに。きれいでした。
この色の夕焼けはこの日以来逢っていませんね。
この写真はMySonの初コンデジ写真。
ピントいまいちですが、「いつの間にとったんかあ」とこづき、褒めましたん^^

お答えは!えへへ(*^_^*)やった!
2010.02.09 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/126-5d4a3fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)