--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

大雪:
東京では1㎝の積雪でも大雪です。
ここは八ヶ岳南麓
山梨県全域降っていますよ~気持ち良いくらい。
天気予報より伝えられていた時間よりも
早く降りだしてくれちゃいました。
少しうきうき!
…けど後が大変ですが。。

午後3時
はじめ
大きな牡丹雪で見るみる畑は
白く染まっていきます。
午後3時降り始め

二時間後会社裏
会社の裏のドアから外覗けば
別世界です!

2時間後はもう別世界

次の日の朝が恐ろしいです。
考えないで寝ま~す!(*^^)v



ブログランキングに参加しています、もしよろしかったら♪

 

 

 


2010.02.02 Tue l 撮影日記 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

大雪でしたね。
おはようございます。
そちらは、ずいぶん降ったんですね!驚き。
うちの方はみなかみの入り口なので、2㎝位でした、しかも夜になってからで。
轍が出来る位だから、今朝大変ですね。除雪で腕、腰を傷めないようくれぐれもお気をつけて。
2010.02.02 Tue l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
よーこさん、おはようございます。

いつもありがとうございます!

これは!!

すごい雪ですね、たいへんですね!

こちらでは見られない風景です。

ありがとうございます。合掌(・・V
2010.02.02 Tue l パンツ屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

こんにちは!

EM店長ブログにコメントありがとうございます。

しかし昨日は流石の静岡市内も寒かったです。

カラー写真なのにモノクロ写真になっていますね^^;
2010.02.02 Tue l 溶射屋. URL l 編集
No title
おはようございます♪★♪

昨日は長野県でも雪が沢山降りました。
やっと一面銀世界になり、何だか嬉しかったのは私だけかしら(笑)
朝は国道が、なかなか進まず大変でしたが・・・
寒いけれど今日も頑張りましょうね♪
楽しくポジティブにがんば!☆ですね(^_-)-☆
2010.02.02 Tue l ほのぼの野菜畑. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは

わぁーい♪ゆきゆき♪ってはしゃいでいたら
生徒に「幼稚だなぁ^^;」
と言われてしまいました(笑い

こちらの雪はもうだいぶ溶けてきました
道路もほぼ大丈夫!
でも私の車はノーマルタイヤなので駐車場から出られません♪

こんな日はのんびり雪合戦ですね!(^^)!

No title
こんにちわ^^
降りましたねぇ~!
つい先日『降雪の写真が撮りたい』なんて言ったばかりでしたが、
伊勢崎にも昨日、今シーズン初雪が降りました♪

今日も陽がでてないので、
屋根の上の雪などはまだきれいに残ってます^^
ただ寒いだけだとツライけど、
やっぱり雪が降るとテンションあがります><
降り方が違いますね
技術研究所よーこ様
こんにちは

昨日は横浜から相模湖経由で山梨へ戻りましたが途中、大月方笹子トンネルまでは雪国みたいな景色でした。
「今朝起きたらどのくらい積もっているか?」と思いましたが、勝沼はそれほどでも無かったです。
2010.02.02 Tue l あまの. URL l 編集
Re: 大雪でしたね。
たくみの里ふく様

> おはようございます。
こんばんは

> そちらは、ずいぶん降ったんですね!驚き。
> うちの方はみなかみの入り口なので、2㎝位でした、しかも夜になってからで。
> 轍が出来る位だから、今朝大変ですね。除雪で腕、腰を傷めないようくれぐれもお気をつけて。

はい!結構。朝は凍った上に雪が積もった形でしたので
各地で車があっち向いたりしていたみたいですよ!
おかしいなあふくさんのところはもっと降ったかと思っていました。
入口…納得!!(^^)!
腕・腰少々来てます、いかに普段か…と!
2010.02.03 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
ぱんつやさま
> よーこさん、おはようございます。
こんばんは^^

> いつもありがとうございます!
こちらこそです!

> これは!! すごい雪ですね、たいへんですね!

> こちらでは見られない風景です。

> ありがとうございます。合掌(・・V

こちらでもなかなか見れないです。
やはり雪は憧れの感じです。
こんかいはドカッと降ってくれて、春先の雪の様でした。重たい。
でも一面真っ白にしてくれて清々しい気持ちになりました。
自然の美しさに感謝です(*^_^*)
2010.02.03 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
溶射屋様

> 技術研究所よーこさん
> こんにちは!
こんばんは

> EM店長ブログにコメントありがとうございます。
>
> しかし昨日は流石の静岡市内も寒かったです。
>
> カラー写真なのにモノクロ写真になっていますね^^;

やはり!寒かったですよね!

更にモノクロで寒さが強調されたみたいですね!すみません(笑^^
2010.02.03 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
ほのぼの野菜畑様

> おはようございます♪★♪
こんばんは!

> 昨日は長野県でも雪が沢山降りました。
> やっと一面銀世界になり、何だか嬉しかったのは私だけかしら(笑)
> 朝は国道が、なかなか進まず大変でしたが・・・
> 寒いけれど今日も頑張りましょうね♪
> 楽しくポジティブにがんば!☆ですね(^_-)-☆

ほのぼの姫さんも一緒ですね!ツイ嬉しくなっちゃう!
いつもより早起きしちゃう!そんな感じ!
僧今日の朝は大変でしたね。怖かったあ!

楽しくポジティブに!その通り!がんば(^.^)/~~~
2010.02.03 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
甲州市学習塾こばやし様

> 技術研究所よーこ様
> こんにちは
こんばんは

> わぁーい♪ゆきゆき♪ってはしゃいでいたら
> 生徒に「幼稚だなぁ^^;」
> と言われてしまいました(笑い

いたいた

> こちらの雪はもうだいぶ溶けてきました
> 道路もほぼ大丈夫!
> でも私の車はノーマルタイヤなので駐車場から出られません♪
>
> こんな日はのんびり雪合戦ですね!(^^)!

やっぱりここにも雪好きなお方が。。
>のんびり雪合戦とは?
すぐにやられちゃいますよ~^^
2010.02.03 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
洋服屋のくりちゃん

> こんにちわ^^
こんにちは!^^

> 降りましたねぇ~!
> つい先日『降雪の写真が撮りたい』なんて言ったばかりでしたが、
> 伊勢崎にも昨日、今シーズン初雪が降りました♪

おっほんとうですか
それは大変!でも楽しまれましたね

> 今日も陽がでてないので、
> 屋根の上の雪などはまだきれいに残ってます^^
> ただ寒いだけだとツライけど、
> やっぱり雪が降るとテンションあがります><

本当!おなじ空から降ってくるのに凄い待遇のされ方の違い!です!
良いお写真撮れたのかなあ!楽しみっす!!
2010.02.03 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: 降り方が違いますね
あまの様

> 技術研究所よーこ様
> こんにちは

こんばんは

> 昨日は横浜から相模湖経由で山梨へ戻りましたが途中、大月方笹子トンネルまでは雪国みたいな景色でした。

そうなんですか!意外なところですね!
大月笹子トンネルあたりはまた、一段と綺麗そうですね
でもお疲れさまでした、そちらへもお出かけになるんですね
多忙ですね!お気をつけくださいませ(*^_^*)


> 「今朝起きたらどのくらい積もっているか?」と思いましたが、勝沼はそれほどでも無かったです。
2010.02.03 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/121-fa17a393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
