われらが経営革新塾の先生伯爵様在住の静岡県!
溶射屋様のセミナーの前にまずは海へそしてお昼を丁子屋様へ!
夕方も撮影会!セミナー後昼間の撮影場所へ再び!
パンツ屋様ありがとうございました。
番外編


参加希望を年末にして新年チケットが届き
楽しみにしていたセミナーも終了!

nekohatohujisann.jpg

この写真の中猫ちゃんが低姿勢で歩んできます。
ここで問題です。
さて何を狙っているのでしょう

1.用宗港でマグロが水揚げされない時、
マグロのエキス入りさくら棒を食べるため
2.ハト
3.おじさんの釣ったきす
4.ぱんくず


丁子屋さんで購入:お留守番さん達に御土産。さくら棒。他にミカンお茶羊羹
IMG_3445.jpg

結構長いさくら棒、家に持ち帰ったら
「これ持って電車?」と子供が感嘆の声?。おかしいかしら(^'^)

ブログランキングに参加しています、もしよろしかったら♪


2010.01.25 Mon l 経営革新塾とAZAZU l コメント (29) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

多くの出会いもありました、溶射屋さんのセミナー
ミニポータルサミットのようです!!

長いさくら棒ですね
びっくりです!!!
確か・・・駄菓子屋さんで売っていたのは30㎝くらいだったような記憶があります
2010.01.25 Mon l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
出ましたね、さくら棒
おはようございます。
私も思っちゃいました、これ持って、電車? いいじゃあないですかねぇ、いいですよ。
撮り方が上手です。みんな並べて、楽しかった様子が良くわかりますよ。子供さんたちも喜んだでしょう?さくら棒。
ねこのねらっているのは、2のハトでしょう、正解? えっ さくら棒って、まぐろのエキス入り?だったんですか?
2010.01.25 Mon l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
よーこさん、おはようございます!

いつもありがとうございます。

なんと素敵な写真になっていいるのでしょう♪

さすがですね、いい感じ。

さて、答えはきっと

1.用宗港でマグロが水揚げされない時、
マグロのエキス入りさくら棒を食べるため

FAっすね!!
2010.01.25 Mon l パンツ屋. URL l 編集
No title
こんにちは!

写真の見せ方がとても素敵ですぅ!
清々しい気分になります(^^)

答えは1.ですねw!
だから静岡のネコちゃんたちは
健康そのものなんです(笑)
2010.01.25 Mon l なかむ. URL l 編集
No title
こんにちは(^^♪


早速答え~☆
>さて何を狙っているのでしょう

1.用宗港でマグロが水揚げされない時、
マグロのエキス入りさくら棒を食べるため
2.ハト
3.おじさんの釣ったきす
4.ぱんくず


1のハトかしら?
写真のイメージが強すぎて(笑)
あっているといいなぁ(^_-)-☆


で、さくら棒、この長さのを持っていたら子供達騒ぐのもわかる気が。。
長いんですよね★
でも、さくら棒のおかげで、よーこ様人気者じゃないですか(●´∇`●)
でも、くりちゃん様のブログ拝見したら、素敵なショット満載でしたし♪
さくら棒なくとも人気者間違いなしですね(^_-)-☆
2010.01.25 Mon l ほのぼの野菜畑. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは

さくら棒ってマグロのエキスでピンク色なんですか?!
さくら棒を持って電車に乗るよーこさん素敵でした(#^∇^#)

猫ちゃんが狙ってるのは
2のハトでしょう!(^^)!
でもハトさんの方も目つきが鋭いから、その反対もありですか??

素晴らしい講演会をきくことが、本当に実り多い一日でした♪
またご一緒させていただきたいです(^^ゞ

P.S みかん美味しかったです♪ありがとうございました
No title
こんにちは。
ねこ狙っているのは、
4.ぱんくず
でFA.
お土産もいっぱい買っていい講習会(旅!?)でしたね。
2010.01.25 Mon l 中古パソコン屋. URL l 編集
No title
こんばんは~

さくら棒ってはじめて見ました(^^;)
確かにコレを持って電車は勇気がいりそうです。

猫が狙ってるのは3で。
写真の構成的に、鳩を狙ってる、と見せかけて・・・
と思ったんですが、深読みしすぎ?(*^_^*)
2010.01.25 Mon l TWINS. URL l 編集
No title
静岡でいろいろ撮影されたのですね。

もう静岡がハワイにみえます!さくら棒、子供の頃のおやつでした。
焼き麩がピンクでちょっと甘いのが定番です。
お久しぶりですw
こんばんは

お久しぶりです。よしむねですw
経営革新塾ではお世話になりました~

おぉ静岡でこんな講演会があったんですね。
オールスター勢ぞろいって感じですね。
きっと素晴らしい講演会だったんだろうな!!

さてさて、AZAZU1月例会が1月27日19:00より
韮崎商工会で開催されます。
是非参加しませんか???
今回はメインで岩下さんがMTブログの話。
サブで私が公演しますwww
お返事まってま~すw
2010.01.25 Mon l よしむね. URL l 編集
No title
こんばんわ~^^
ハトだけかと思ったら、あの猫もしっかり狙ってたのですね!
クイズの答えは…
1.マグロのエキス入りさくら棒を食べるため
でしょうか。
マグロのエキス入りさくら棒ってリアルに食べるの怖いです^^;

そしてさくら棒の写真!
これまた斬新な表現ですね!!
そのセンスがうらやましいです><
No title
こんばんは。

ニャンコが狙っているものは?

おじさんが釣ったキス?
それともハトでしょうか? ^^

とても充実した静岡だったのですね。
次回は私も行きたいです。
そのときはよろしくお願いします。 ^^
2010.01.26 Tue l ぽてちよ. URL l 編集
No title
おはようございます。
お買い上げいただきありがとうございます。

面白い表現になりましたね!
3つはわかるんですが(もちろん)
羊羹の下のはなんでしょう?栄養おドリンク?
少しお疲れ?

また癒しにお越しくださ~い(^.^)/~~~
2010.01.26 Tue l 新米とーちゃん. URL l 編集
No title
おはようございます
さくら棒、人気の麩菓子です
仲間の「天野屋繁田商店」で売っています
「お菓子 詰め合わせ」で検索すると良いでしょう
2010.01.26 Tue l 伯爵. URL l 編集
Re: No title
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
こんばんは

> 多くの出会いもありました、溶射屋さんのセミナー
> ミニポータルサミットのようです!!

はい。おもいがけずこのような事になり
新米の私共が山梨の顔のようになってしまったかと思うと少し反省です。

ただ行って良かったこと等お伝えできたら、また感じて頂けたらとも思います。

> 長いさくら棒ですね
> びっくりです!!!
> 確か・・・駄菓子屋さんで売っていたのは30㎝くらいだったような記憶があります

そうですその3倍は優にありました。
でも美味しいので子供達群がり?ものの5分で完食!です(*^^)v
2010.01.26 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: 出ましたね、さくら棒
たくみの里ふく様
> おはようございます。
こんばんは

> 撮り方が上手です。みんな並べて、楽しかった様子が良くわかりますよ。子供さんたちも喜んだでしょう?さくら棒。

楽しい気持ちを表そうとわくわくしながら並べていました。
こんなに長いんだーとしみじみです。

> ねこのねらっているのは、2のハトでしょう、正解? えっ さくら棒って、まぐろのエキス入り?だったんですか?

マグロのエキス入り?
あるのでしょうか?
2010.01.26 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
パンツ屋様
> よーこさん、おはようございます!
こんばんは

> いつもありがとうございます。
こちらこそです

> なんと素敵な写真になっていいるのでしょう♪

> さすがですね、いい感じ。 さて、答えはきっと
ありがとうございます、でももっと教えて頂く事いっぱいあったのに。撮影関係。。
またの機会に、お願いいたします。

> 1.用宗港でマグロが水揚げされない時、
> マグロのエキス入りさくら棒を食べるため
> FAっすね!!

ええっ(゜o゜)
2010.01.26 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
なかむ様
> こんにちは!
こんばんは

> 写真の見せ方がとても素敵ですぅ!
> 清々しい気分になります(^^)

本当ですか?
すがすがしい、良い言葉ですね!
私もすがすがしい人になりたいなあ。

> 答えは1.ですねw!
> だから静岡のネコちゃんたちは
> 健康そのものなんです(笑)

うんっ?
2010.01.27 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
ほのぼの野菜畑さま

> こんにちは(^^♪
こんばんは^^

> 早速答え~☆
> >さて何を狙っているのでしょう
>
> 1.用宗港でマグロが水揚げされない時、
> マグロのエキス入りさくら棒を食べるため
> 2.ハト
> 3.おじさんの釣ったきす
> 4.ぱんくず
>
> 1のハトかしら?
> 写真のイメージが強すぎて(笑)
> あっているといいなぁ(^_-)-☆
>
1ってさくら棒だし。
ほのぼの野菜畑さん結構おっちょこちょい?かも…?
憎めない感じですね^^

2010.01.27 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
甲州市学習塾のこばやし様

> 技術研究所よーこ様
> こんにちは
こんばんは
>
> さくら棒ってマグロのエキスでピンク色なんですか?!

ふふっまたまたあ

> さくら棒を持って電車に乗るよーこさん素敵でした(#^∇^#)

結構持ってもらってたような…すみまっせん!(+_+)

> 猫ちゃんが狙ってるのは
> 2のハトでしょう!(^^)!
> でもハトさんの方も目つきが鋭いから、その反対もありですか??

FA

2010.01.27 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
中古パソコン屋様

> こんにちは。
こんばんは

> ねこ狙っているのは、
> 4.ぱんくず でFA.
FA。。

> お土産もいっぱい買っていい講習会(旅!?)でしたね。

はい本当にリフレッシュできました(*^_^*)
2010.01.27 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
>
> こんばんは!
こんばんは

> サクラ棒・・・おいしかったでしょ♫
> 僕は大好き・・・と言うよりも静岡の人間はみんな大好きかも!!

おいしいですね~!あと2本くらい買いたかったです!(^^)v

> >さて何を狙っているのでしょう
> これは下記が答えでしょうね^^;
> 1.用宗港でマグロが水揚げされない時、
> マグロのエキス入りさくら棒を食べるため

えっ?溶射屋様ったら!!!お茶目です(*^_^*)
2010.01.27 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
TWINSさま
> こんばんは~
こんばんは!
>
> さくら棒ってはじめて見ました(^^;)
> 確かにコレを持って電車は勇気がいりそうです。

あはは!そうですか~?そっかー(゜o゜)

> 猫が狙ってるのは3で。
> 写真の構成的に、鳩を狙ってる、と見せかけて・・・
> と思ったんですが、深読みしすぎ?(*^_^*)

イイ感じの読みなんですが…。。。
2010.01.27 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
切削工具屋のぶにゃにゃんさま
こんばんは

> 静岡でいろいろ撮影されたのですね。
> もう静岡がハワイにみえます!さくら棒、子供の頃のおやつでした。
> 焼き麩がピンクでちょっと甘いのが定番です。

少し事実を歪曲してしまいましたでしょうか?
でも私には静岡の海は南国のイメージ。
憧れ感強くあのお写真!です!

さくら棒私が子供のころ黒糖の麩菓子しか記憶ないので
可愛くてすぐfunになりました。
ぶにゃにゃんさんの小さいころからはあったんですね?
年代かしらん?(*^_^*)

2010.01.27 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: お久しぶりですw
よしむねさま
> こんばんは
こんばんは!
>
> お久しぶりです。よしむねですw
お久しぶりですう

> 経営革新塾ではお世話になりました~
いえこちらこそです

> おぉ静岡でこんな講演会があったんですね。
> オールスター勢ぞろいって感じですね。
> きっと素晴らしい講演会だったんだろうな!!

はい!あつかましくも行ってきました!
素晴らしい講演会&交流を経験させていただきました。

> さてさて、AZAZU1月例会が1月27日19:00より
> 韮崎商工会で開催されます。
> 是非参加しませんか???
> 今回はメインで岩下さんがMTブログの話。
> サブで私が公演しますwww
> お返事まってま~すw

ありがとうございます。参加させていただきます!
とても楽しみです。
ご連絡ありがとうございました、感謝です(*^_^*)
2010.01.27 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
洋服屋のくりちゃん

> こんばんわ~^^
こんばんは

> ハトだけかと思ったら、あの猫もしっかり狙ってたのですね!
> クイズの答えは…
> 1.マグロのエキス入りさくら棒を食べるため
> でしょうか。
> マグロのエキス入りさくら棒ってリアルに食べるの怖いです^^;

FA。(゜o゜)

> そしてさくら棒の写真!
> これまた斬新な表現ですね!!
> そのセンスがうらやましいです><

にこにこ皆さんご存じなのに。こののりのよさ!(^^)v
2010.01.27 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
ぽてちよさま

> こんばんは。
こんばんは

> ニャンコが狙っているものは?

> おじさんが釣ったキス?
> それともハトでしょうか? ^^

うふふふ^^迷いますね~
猫chan好きな方には逆に難しいかも

> とても充実した静岡だったのですね。
> 次回は私も行きたいです。
> そのときはよろしくお願いします。 ^^

はい!とても楽しかったです!
ぽてちよさま、こちらこそお願いいたしますです!
暖かなお人柄ゆえ皆さんの人気者~!
その魅力を撮らせていただいちゃいます(*^_^*)


2010.01.27 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
新米とーちゃん様

> おはようございます。
こんばんは

> お買い上げいただきありがとうございます。

こちらこそ良いお土産できました!

> 面白い表現になりましたね!
> 3つはわかるんですが(もちろん)
> 羊羹の下のはなんでしょう?栄養おドリンク?
> 少しお疲れ?

こちらはヒロリンさんのタヒチアンノニジュース!
まだ大事にとってありま~す!!

> また癒しにお越しくださ~い(^.^)/~~~

はい!癒されに伺いま~す(*^_^*)
2010.01.27 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
伯爵様

> おはようございます
こんばんは

> さくら棒、人気の麩菓子です
> 仲間の「天野屋繁田商店」で売っています

お仲間さんですかそういえば以前伺ったような…!!

> 「お菓子 詰め合わせ」で検索すると良いでしょう

ありがとうございます早速!かわいいサイトでした。
詰め合わせが色々価格や中身に応じてあっていいですね~!

2010.01.27 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/112-e45fe1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)