われらが経営革新塾の先生伯爵様在住の静岡県!
溶射屋様のセミナーの前にまずは海へそしてお昼を丁子屋様へ!
この日は日中、風もなく暖か。夕方も撮影会をお願いしちゃいました。
セミナー後昼間の撮影場所へ再び!パンツ屋様わがままばかりですみません!

海・夕焼け・パームツリー
海にパームツリーはとてもお似合い

わー綺麗!!きれい!ありがとうございます!
山梨から来た私たちは海辺での夕焼けはなかなか見れないので嬉しいです。

海・夕焼け
用宗港風海岸?の夕辺

海・夕焼け・シルエット
構え方がかっこいい!

海・夕焼け・パイナポー・シルエットだれ?誰かが樹のそばに隠れています!
誰か隠れてる!

海・夕焼け・姫モデルはいつも甲州市学習塾のこばやしさん!手をポケットに!
ごめんなさい。寒かったんですね。(+_+)
夢中になっていて気付きませんでした。もう結構気温が下がっています!
みぃつけた!真里子姫
これで山梨チームは帰りま~す!もう満足満足!
駅まで送っていただき浜松・伊勢崎チーム?とはお別れです。

洋服屋のくりちゃん何を撮影?
かっくいいくりちゃん

朝から一日本当にありがとうございました!!(^.^)/~~~

大切に残さず

電車の時刻確認したら、ちょうど食事ができる時間あり!
良かった~お腹すいていました。
海の幸・山の幸をいただきます
ふらふらっと入りましたがやはり海のそばですからお刺身も頼みます。
北海なんとか?という居酒屋さん?です

この電車で帰ります:JR特急ワイドビューふじかわ13号お願いしま~す。
帰りは撮影する余裕も!余裕、余裕っていいですね!
ワイドビューふじかわ13号
行きは乗り換えに5分しかない。
下車ホームから次の乗車ホームまで距離があること・方角も聞いていた。
けど見当は合っていたのですが曲がるべきところ行きすぎて。
普段電車に乗らない私にこの5分はきつかったです!
工事中で乗り換えホームに向かう通路が不明。
早朝の為人影まばらで聴くこともできず。

なんとかそれでもさまよいはしったら駅員さんがこっちこっち!と手招き!
もう危ない時間でした。
何とか間に合ってよかった!!
反省点:事前学習すること!は~い^^v


ブログランキングに参加しています、もしよろしかったら♪






2010.01.24 Sun l 経営革新塾とAZAZU l コメント (28) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

身延線の乗り換え
工事中ではありませんでしたが、私も経験した事があります
びっくりします!!
でも、無事に乗る事ができ良かったなぁ♪

いろんな事がありましたが、内容の濃い充実した1日でしたね♪
2010.01.24 Sun l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
旅行気分に便乗しました。
おはようございます。
朝からドキドキ、わくわくの一日が終わりですね。
きれいな夕日と美味しい海の幸で、締めくくりはめでたしめでたしでした。
電車を見ると旅行した気分になりますね。単純かな?
くりちゃんをモノクロに加工したのがいいですね、まりこさんのシンクロ撮影は、ちょっと近すぎました?生意気言ってすみませんが。
2010.01.24 Sun l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

そうですか・・あの後、また用宗港に行ったんですね♪

綺麗な夕焼けを見ることが出来て良かったですね♫

>北海なんとか?という居酒屋さん?です

静岡駅構内にあるお店ですね?

そこは北海道日本海庄屋と言う僕のお気に入りのお店です。

色んな食べ物があって結構安いお店。

実はそこで村田ボーリング技研の管理者と福島正伸せんせいで会食していました。

福島先生は1時間程度で帰りましたが我々は5時半から7時半までいたんですよ^^;

7時40分の電車ですね・・・・僕たちと一緒のお店に同じ時間にいたと思いますよ・・^_^;
2010.01.24 Sun l 溶射屋. URL l 編集
No title
おはようございます!

素敵な写真ですね~!
静岡ツアーお疲れさまでした。
お会いできてよかったです。
また次回楽しみにしています。

それとリンクしていただきありがとうございます。
私の方でも貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^.^)/~~~
2010.01.24 Sun l 新米とーちゃん. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは!!

今日もたくさん登場ささせていただきありがとうございます!(^^)!
パンツ屋様もくりちゃんもカッコイイ♪♪
素敵な殿方との撮影会、とても楽しかったです

溶射屋様のコメントにビックリ(@_@。
同じ時間に同じお店にいたのですか?!
お店を出た時間も同じくらいじゃないですか?
偶然?必然?

お刺身もたべられて、いい旅行でした(*≧∇≦*)
コラー!と言われちゃいそう(笑い

よーこ様、ありがとうございました☆
No title
こんにちわ~^^

>洋服屋のくりちゃん何を撮影?
あれ?これは…。
ひょっとして某アヤシイ人を撮影しているときの写真ですか?(笑

最初の写真、イイっすね!!><
キレイにシルエットになってて、まるで絵画の世界です♪
この色、出したかったけど僕には無理でした(涙
さすが師匠!!

帰りは時間に余裕あったのですね^^
行きのドタバタっぷり(笑)を聞いていたので、
帰りも何かやらかしてくれないかと期待していたのですがw

とにもかくにも、お疲れ様でした^^
そして、素敵な時間を共有させていただきありがとうございました♪


追伸
以前なにかの記事で『くりちゃんにトラバ』的な事をおっしゃってましたが、
あれってトラックバック送ってくれたのでしょうか?
トラバ認証のメールが届いてなかったので、
ちょっと気になってます(汗
No title
こんにちは~

太平洋側で海の夕焼けが見られるって
ちょっと不思議な感じです(^^;
時間的にもマジックアワー
ドンピシャだったみたいですね(*^^)v

なんだかちっちゃい修学旅行みたいな感じで
楽しそうでしたね~
2010.01.24 Sun l TWINS. URL l 編集
No title
はじめまして。
溶射屋さんの会社主催の講演会、行ってこられたのですか。溶射屋さんのブログを見て、近くなら私もぜひ行ってみたいなと思っていましたよ。
2010.01.24 Sun l アゴス. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさんこんばんわ。
一瞬ご来光前の朝のようにも見えました。夕焼けと見ると物寂しく、朝焼けと見ると何故か明るい気持ちになります。心の持ちようで面白いですね。
No title
こんばんは ( ゚▽゚)/

楽しい
なが~い
とても勉強になった
一日だったようですね。

仲間っていいですよね★.。・:*:・゚'☆♪
2010.01.24 Sun l のぶちゃん. URL l 編集
No title
よーこさん、こんばんは。

いつもありがとうございます!

時間があったら皆さんで食事でもと思っていたのですが、静岡でお刺身食べられたのですね、良かったです!!

いい具合ですね、夕焼けとパームツリー。

やはり撮る人によって写真って違いますね!

後姿のシルエット、ありがとうございました(笑

2010.01.24 Sun l パンツ屋. URL l 編集
No title
よーうころりん さん

こんばんは☆

”なんか、ハワイみたいですね” って 行ったことないけど(^^;)

マグロ、めっちゃ美味そうーーー。
隣は、はまちかな?
脂がのっている分、わさび多めで、
吟醸の日本酒とともにって、感じですか。イメージが膨らむ~。また、よだれが(失礼)
食いしん坊には、たまらないショットです。(^^;)

いいお話聞いて、美味しいもの食べて、綺麗な風景を見て、いい旅でしたね。

ああー。静岡いきたーい。
2010.01.24 Sun l タタミワールド. URL l 編集
No title
こんばんは
 1枚目、凄く写真がすばらしいのですが。

 この回の写真、構成、秀逸ですね。

 皆さんの充実度が伺えます

やっと1週間のたびから帰りました。
またよろしく1
2010.01.24 Sun l 伯爵. URL l 編集
Re: No title
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
こんばんは

> でも、無事に乗る事ができ良かったなぁ♪>
> いろんな事がありましたが、内容の濃い充実した1日でしたね♪

吉野さんも経験済みなんですね。きっと時間帯にもよるとは思うんですが
接続はちゃんと確認しなければいけないとつくづく思いました。
もし最初の電車が遅延したらアウト!です。

はい色々充実した一日でした、お付き合いありがとうございました!(*^^)v
2010.01.24 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: 旅行気分に便乗しました。
たくみの里ふく様

> おはようございます。
こんばんは

> 朝からドキドキ、わくわくの一日が終わりですね。
> きれいな夕日と美味しい海の幸で、締めくくりはめでたしめでたしでした。
> 電車を見ると旅行した気分になりますね。単純かな?

はい。電車はいいですね。乗ってしまえばもうおまかせ!
あとは好きな事していられますね。また行きたいです!

> くりちゃんをモノクロに加工したのがいいですね、まりこさんのシンクロ撮影は、ちょっと近すぎました?生意気言ってすみませんが。

あっ!ありがとうございます!^^
嬉しいです。ご指摘!
そうなんです、近すぎてすっかりハレーション!?
なのに載せてしまうという!素人の怖さ!^^

私はホントにドジでまだまだです、ですので…。
昨日のふく様へのコメントもボケボケですしお恥ずかしい。
いろいろ教えていただきたい、私も情報提供、相互にできたらうれしいです。(*^_^*)
2010.01.24 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん おはようございます。
こんばんは


> そこは北海道日本海庄屋と言う僕のお気に入りのお店です。

> 色んな食べ物があって結構安いお店。

> 実はそこで村田ボーリング技研の管理者と福島正伸せんせいで会食していました。

> 福島先生は1時間程度で帰りましたが我々は5時半から7時半までいたんですよ^^;

> 7時40分の電車ですね・・・・僕たちと一緒のお店に同じ時間にいたと思いますよ・・^_^;

えええ~~~っ!そうだったんですか!
そうですそのような名前のお店でした!
なんと同じお店!同じ時間帯、ニアミス!
今回の行動はもうすべて伯爵様と溶射屋様の普段を追跡調査!
見たいな感じでしたので最後までその勢い続いていたんですね!知らずに。。

凄くご縁を感じてしまいました。
これからも宜しくお願いいたします。
2010.01.24 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
新米とーちゃん様
> おはようございます!
こんばんは

> お会いできてよかったです。
> これからもよろしくお願いします(^.^)/~~~

こちらこそお会いできて良かったです!
セミナーをしっかり堪能、海を満喫し帰りました。
一日があっという間でした、
とろろ汁の味忘れられません、美味しかったです!
また来ます!
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
2010.01.24 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
No title
こんばんは。
海辺の写真、キレイです。
ベストな時間帯でしたね。
私も昨日の静岡からの帰り、乗り換えで走りました。
お互い、電車に乗りなれないと大変ですね^^;
2010.01.24 Sun l 中古パソコン屋. URL l 編集
Re: No title
甲州市学習塾のこばやし様

> 技術研究所よーこ様こんにちは!!
こんばんは

> 溶射屋様のコメントにビックリ(@_@。
> 同じ時間に同じお店にいたのですか?!
> お店を出た時間も同じくらいじゃないですか?
> お刺身もたべられて、いい旅行でした(*≧∇≦*)

びっくり!でしたね
ただの偶然かもしれませんが、
私たちにとってはあれだけの数のお店しのいで
あそこまで進み決めたのにはやはり
何か意味があるのではと思ってしまいますね。
あれいい旅行になってる、出張でしょ。(*^^)v
2010.01.25 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
洋服屋のくりちゃん

> こんにちわ~^^
おはようございます

> ひょっとして某アヤシイ人を撮影しているときの写真ですか?(笑

アヤシイ人?^^ふふ
イイですか?
嬉しいですねくりちゃんに言われると。本当にいいのかなあと思ってしまいます。
得意とくい^^うそ
でも『師匠』はもう封印で。
私はまだまだ。
マニュアル撮影ですらよく理解していないですから恥ずかしいです。
言ったらもう口ききません?からね(^'^)

とても楽しかったです。
やはり思った通りのくりちゃんでした♪
また時間の共有したいですね

> 追伸
> あれってトラックバック送ってくれたのでしょうか?

やはり?何かエラーだったみたいですね。また確認しておきます。
2010.01.25 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
TWINS様
> こんにちは~
おはようございます

> 太平洋側で海の夕焼けが見られるって
> ちょっと不思議な感じです(^^;
> 時間的にもマジックアワー
> ドンピシャだったみたいですね(*^^)v

あっそうですよね。
でもさすがに水平線にしずむ太陽は撮れないですね
これは日本海側の特権!ですよね

> なんだかちっちゃい修学旅行みたいな感じで
> 楽しそうでしたね~

確かに!
おおざっぱな修学?旅行日記になって!(^'^)

2010.01.25 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
アゴス様
おはようございます

> はじめまして。
はい初めまして!

> 溶射屋さんの会社主催の講演会、行ってこられたのですか。溶射屋さんのブログを見て、近くなら私もぜひ行ってみたいなと思っていましたよ。

距離がありますからお忙しいでしょうしなかなか難しいですよね、
必要となった時にこういうセミナーは行くことが叶うかもですね(*^_^*)
2010.01.25 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
八ヶ岳のシルバーロード様

> 技術研究所よーこさんこんばんわ。
おはようございます

> 一瞬ご来光前の朝のようにも見えました。夕焼けと見ると物寂しく、朝焼けと見ると何故か明るい気持ちになります。心の持ちようで面白いですね。

本当ですね、朝焼け、夕焼け、どちらも言われればそうと思ってしまいそう。
そして夕焼けはもの寂しい。涙まで出る時ありますね、何故でしょう。
2010.01.25 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
のぶちゃん

> こんばんは ( ゚▽゚)/
おはようございます

> 楽しいなが~い とても勉強になった
> 一日だったようですね。

> 仲間っていいですよね♪

そう思います。色々な面で勉強になりました。
一生涯勉強ですね
仲間、楽しい時は倍に、悲しい時は二分の一にって本当ですね。


2010.01.25 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
パンツ屋様
> よーこさん、こんばんは。
おはようございます

> いつもありがとうございます!
こちらこそです

> いい具合ですね、夕焼けとパームツリー。

> やはり撮る人によって写真って違いますね!

> 後姿のシルエット、ありがとうございました(笑

イイ具合ですか!嬉しいです!
灯りがあまりない場所でしたから、助かりました。
後ろ姿いや~ンって言われるかと(笑^^
2010.01.25 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
タタミワールド様
> よーうころりん さん
>
> こんばんは☆
こんにちは

> 食いしん坊には、たまらないショットです。(^^;)

> いいお話聞いて、美味しいもの食べて、綺麗な風景を見て、いい旅でしたね。

> ああー。静岡いきたーい。

タタミワールドさん面白いなあ。
いつもおいしいもの召し上がっているくせに!
でもところ変われば、ですね。
ぜひ次回はご一緒にお願いいたします。
2010.01.26 Tue l 技術研究所 よーこ. URL l 編集
Re: No title
伯爵様

> こんばんは
こんにちは

>  1枚目、凄く写真がすばらしいのですが。

ありがとうございます。

> この回の写真、構成、秀逸ですね。

伯爵様のおかげです。

>  皆さんの充実度が伺えます

> やっと1週間のたびから帰りました。
> またよろしく1

いつもお忙しいですね。何よりです。
今年も伯爵様にたくさんの新しい出会いがありますように。(*^_^*)
2010.01.26 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
中古パソコン屋様

> こんばんは。
こんにちは

> 海辺の写真、キレイです。
ありがとうございます。素直にうれしい一枚です。

> ベストな時間帯でしたね。
> 私も昨日の静岡からの帰り、乗り換えで走りました。
> お互い、電車に乗りなれないと大変ですね^^;

わお!中古パソコン屋様も走られました?
ご苦労様でした。
私は結構息が切れてひ―ひ―しちゃいました!(+_+)
2010.01.26 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/111-ebc046cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)