--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

われらが経営革新塾の先生伯爵様在住の静岡県!
溶射屋様のセミナーの前にまずは海へパンツ屋様がご案内してくださいました。
前日は強風、この日は良く晴れ渡り風のない穏やかな日です。空気も澄んでいます。
良い風景に出合えそうです!

渋!7D

下記お写真クリックすると大きく表示されま~す(^^)v
パンツ屋さんの車で出発 希望の朝陽
夏の賑わいはすごいのでしょう 二人の距離感が物語るものは?

用宗港溶射屋様のご近所でしたよね。ブログでも拝見したことがある!ある!
軍艦?は今日は休艦?それとも?

IMG_3283.jpg

防波堤より挑まれる:お話ちょっとしていたらもう釣れて。気易い。釣り上手な方。
地元の方なのかしら?きっと。静岡県民はお優しいですね!

この時期きす!からあげにちょうど良いサイズが

南国気分です:
パイナップルと赤い花が南国気分

暖かい気候をあらわしていますね^^いいなあ。
学習塾のこばやしさんが しきりに大きいパイナップル!と連呼^^

IMG_3276.jpg



ブログランキングに参加しております。もしよろしかったら!

次はあそこへ!丁子屋さん?ですか~^^

くりちゃんの指すものは




2010.01.20 Wed l 経営革新塾とAZAZU l コメント (27) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは~
こんばんは。

応援ポチッ!!

また遊びにきま~す。
2010.01.20 Wed l 音楽無料視聴. URL l 編集
パイナップル?確かに!
おはようございます。
構図がいろいろで楽しいです。う~ん、やっぱり勉強になる!
特に波打ち際の石が遠近感を上手に出していますね。くりちゃんも絵になりますね~、丁子屋さんはこの方角なんですか?(笑)


2010.01.20 Wed l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
よーこさん、おはようございます!

いつもありがとうございます。

天気にも恵まれてよかったですよね♪

同じところにいったんですが、それぞれ写真に個性がでますね、面白いです!!

くりちゃんの写真なかなかいいですね~(笑
2010.01.20 Wed l パンツ屋. URL l 編集
No title
おはようございます。

モノクロの景色が当たり前の
日本海側に住んでいると、
同じ日本とは思えないほどです(^^;

セミナー前に静岡観光堪能されたようですね(^^)
丁字屋さんへも行っちゃった?
次回エントリーに期待(*^_^*)
2010.01.20 Wed l TWINS. URL l 編集
No title
こんにちは
用宗海岸風の風景ですね。
藍ちゃんままの会社と自宅があります
2010.01.20 Wed l 伯爵. URL l 編集
Re: パイナップル?確かに!
たくみの里ふく様

> おはようございます。
こんにちは

> 構図がいろいろで楽しいです。う~ん、やっぱり勉強になる!
> 特に波打ち際の石が遠近感を上手に出していますね。くりちゃんも絵になりますね~、丁子屋さんはこの方角なんですか?(笑)

たくさん撮りました~!^^
嬉しいですがまとめるのが大変です!
間違えて画像UPしていたもの捨ててしまい、
また今UPし直しました!^^
ご同行された方々みなさん素敵だから絵になりますね~、
というかポーズをしつこく要求したり!!にひひ(^^)v
2010.01.20 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは^^

赤い花とパイナップルの写真は、まさに南国ですね

ホントに大きなパイナップルでしたね(笑い
海を見てテンションが上がっちゃいました(^^)/
・・・朝からでしたね^^;

くりちゃんのポーズきまってるゥ!!

よーこ様の写真おもしろいですね(*^ー^*)
最後の写真、いつの間に!?
えーと。
最後のポーズ、とった記憶がありません(汗
さてはアイツ、偽クリだな!!

パンツ屋さまのところでも見ましたが、
あのツーショット写真はあんな感じで写ってたのですね^^
タバコを遠ざけるために左手を伸ばしてますが、
タバコがなかったら逆方向に伸ばしていたかも?(笑

赤い花は僕の目には写りませんでした!
さすがよーこさま、目の付け所が鋭いです><b
No title
こんばんは。
天気に恵まれてよかったですね。
海が気持ちよさそうです。
>大きいパイナップル
面白いですね^^;
2010.01.20 Wed l 中古パソコン屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

こんばんは!

>用宗港:溶射屋様のご近所でしたよね。ブログでも拝見したことがある!ある! 軍艦?は今日は休艦?それとも?

良く覚えていてくれましたね^^;

あれは朝の6時半頃撮影しました。

結構な迫力がありました・・。

洒落もおもしろいじゃぁないですか?

静岡県は海も山もあるので恵まれていると思います。

用宗港からも丁子屋さんからも溶射屋の会社は直ぐ近くです。

・・・・ひょっとして前を通ったりして^^;
2010.01.20 Wed l 溶射屋. URL l 編集
No title
よーこさん。こんにちは。

同じ場所で撮っても、人によって全然違う写真が見られておもしろいですね。

釣りをしているおじさんの写真、いいですね(^^)
2010.01.20 Wed l ヒロリン. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさんこんばんわ。
甲州市学習塾のこばやしさんが移っている写真の車の青いのはデザインだと思っていましたが、良く見ると空が映っているのですか。上手いアングルで取りましたね。
2010.01.20 Wed l 八ヶ岳のシルバーロード. URL l 編集
Re: こんばんは~
音楽無料市長様

> こんばんは。
おはようございます!はじめまして?

> 応援ポチッ!!> また遊びにきま~す。

応援ありがとうございます。
またどうぞ!宜しくで~す!
2010.01.21 Thu l 技術研究所 よーこ. URL l 編集
Re: No title
パンツ屋様

> よーこさん、おはようございます! いつもありがとうございます。
おはようございます!

> 同じところにいったんですが、それぞれ写真に個性がでますね、面白いです!!

> くりちゃんの写真なかなかいいですね~(笑

絶好のお天気、撮影日よりでしたね!
皆さん最初は同じとこで撮っていたのですが、
海は広いな大きいな~♪でついにテンでばらばら!
くりちゃん!うきき瞬間撮影!
気づかれていないみたい!やっぱこれが醍醐味っす!
仲間との撮影会は!ししし…。。
2010.01.21 Thu l 技術研究所 よーこ. URL l 編集
Re: No title
TWINSさま
> おはようございます。
おはようございます

> モノクロの景色が当たり前の
> 日本海側に住んでいると、
> 同じ日本とは思えないほどです(^^;

モノクロの世界!私も日本海のイメージはそうです。
荒涼とした海!力強い海!真冬の塩の花!いいなあ
それもまたこの海とは違った魅力!訪ねてみたいですね。

> セミナー前に静岡観光堪能されたようですね(^^)
> 丁字屋さんへも行っちゃった?

えへへやはり観光!ですね~!良いところは行くべきですね!
心が洗われます!
2010.01.21 Thu l 技術研究所 よーこ. URL l 編集
Re: No title
伯爵様
> こんにちは
おはようございます

> 用宗海岸風の風景ですね。

用宗海岸風…風?やばい港の写真が落ちている!
一度UPしたのですが写真数多いなあと捨ててしまった写真のひとつ。
再度UPしました!
伯爵様ありがとうございました!

> 藍ちゃんままの会社と自宅があります

藍ちゃんまま?静岡なんですね!
あっ台風後のすごい波を撮影されていた!
今度お邪魔したいなあ
2010.01.21 Thu l 技術研究所 よーこ. URL l 編集
Re: No title
山梨県甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様 こんにちは^^
こんばんは

> 赤い花とパイナップルの写真は、まさに南国ですね

うんうん!暖かでしたね~それを表現したくて

> 海を見てテンションが上がっちゃいました(^^)/
> ・・・朝からでしたね^^;

そうだよ~ずっとだよー!
> くりちゃんのポーズきまってるゥ!!

いしし本人知らず!
こっち方向に富士山が見える!と教えてくれていたとき

> よーこ様の写真おもしろいですね(*^ー^*)

んっ私?居ないあるよ~
面白かわい~のはこばちゃんだよ~!
2010.01.21 Thu l 技術研究所 よーこ. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.21 Thu l . l 編集
Re: 最後の写真、いつの間に!?
洋服屋のくりちゃんこんにちは

> 最後のポーズ、とった記憶がありません(汗
> さてはアイツ、偽クリだな!!

私の撮影テク!!うししカーボン屋さんに教わったんですよ~!

> パンツ屋さまのところでも見ましたが、
> あのツーショット写真はあんな感じで写ってたのですね^^
> タバコを遠ざけるために左手を伸ばしてますが、
> タバコがなかったら逆方向に伸ばしていたかも?(笑

そう煙への配慮…優しいなあと思っていたらそうきましたか~!(笑!

> 赤い花は僕の目には写りませんでした!

赤い花!誰か名前教えてくれないかしらん!
あっちに咲いてるよって教えたような。。。
2010.01.21 Thu l 技術研究所 よーこ. URL l 編集
Re: No title
中古パソコンやさま
> こんばんは。
こんにちは

> 天気に恵まれてよかったですね。
> 海が気持ちよさそうです。
> >大きいパイナップル
> 面白いですね^^;

同行いただいたみなさん聞くと晴れ男晴れ女ぞろいだったんですよ~
恐ろしい?いしし…強力タッグでした!…?
2010.01.21 Thu l 技術研究所 よーこ. URL l 編集
Re: No title
溶射屋さま
> 技術研究所よーこさん こんばんは!
こんにちは

> あれは朝の6時半頃撮影しました。 結構な迫力がありました・・。

6時半出航ですか~!見事な風景は忘れませんね~!

> 洒落もおもしろいじゃぁないですか?

溶射屋さまったら!

> 静岡県は海も山もあるので恵まれていると思います。

> 用宗港からも丁子屋さんからも溶射屋の会社は直ぐ近くです。

> ・・・・ひょっとして前を通ったりして^^;

そう溶射屋さまの場所は贅沢ですね都会なのに自然がいっぱい!
羨ましいですね~!
楽しかったです!!
2010.01.21 Thu l 技術研究所 よーこ. URL l 編集
Re: No title
ヒロリン様
> よーこさん。こんにちは。
こんにちは

> 同じ場所で撮っても、人によって全然違う写真が見られておもしろいですね。

> 釣りをしているおじさんの写真、いいですね(^^)

おじさんいいですよね!少しはにかんでらっしゃるんですよ~!
このきす!この時間帯ほかの方もなかなか釣れていなくて。
お話していたら釣れたんです!たいそう喜んでらっしゃいました。
2010.01.21 Thu l 技術研究所 よーこ. URL l 編集
Re: No title
八ヶ岳シルバーロード様
> 技術研究所よーこさんこんばんわ。
こんにちは

> 甲州市学習塾のこばやしさんが移っている写真の車の青いのはデザインだと思っていましたが、良く見ると空が映っているのですか。上手いアングルで取りましたね。

あ~っ!よく気がつかれました!
そうですねデザインに見えましたね!
パンツ屋さまのお車!黒一色に写りこみです!
2010.01.21 Thu l 技術研究所 よーこ. URL l 編集
No title
よーこさん、こんにちは

海いいなー。
キラキラ輝いている写真が素敵ですね。

本当に南国みたいですね!
2010.01.21 Thu l タタミワールド. URL l 編集
No title
>あっちに咲いてるよって教えたような。。。
アレでしたか!!
うんうん、バッチリ教えてもらってました><
くはー。海に夢中になってたらすっかり撮るのを忘れてしまいました;;
Re: No title
タタミワールド様

> よーこさん、こんにちは
こんばんは!

> 海いいなー。
> キラキラ輝いている写真が素敵ですね。
> 本当に南国みたいですね!

やっぱ海っしょ!というかんじです!
南国みたいに暖かくはないですが山梨とは5度くらい違いますね~きっと
海のそばに別荘買いたくなります?^^
2010.01.22 Fri l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
洋服屋のくりちゃんこんばんは

> アレでしたか!!

あれ!あれでした!

> うんうん、バッチリ教えてもらってました><
> くはー。海に夢中になってたらすっかり撮るのを忘れてしまいました;;

うんろくに人の言うこと聴いてない雰囲気だった!
けど夢中になるよね~!!うみだもんね!
結構AB型かなあ??
2010.01.22 Fri l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/106-3da70193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
