--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

静岡県につきました!甲府駅から静岡駅までおよそ2時間!
気温が違いますね。暖かいです。
未明に家を出ましたので普段より着込んでおりますがそのせいだけではない。
雪がどこにもないし。

初めまして:パンツ屋様、Canon EOS 7Dあの憧れのイメージモンスター所有です!
日頃ブログだけのお付き合い、
でもなぜか気が合う感じがして(勝手に!
写真撮影ご一緒願ったところ快くお引き受けいただきました!

イメージモンスター所持かっくいいなあ:昨年末の伯爵様との撮影旅行の為に?ご購入でしょうか。
重厚感あります、重量感もあり、オモ!カッコいいです!お似合いですね!

優しい笑みがいい

さて、気もはやりますが待てよまだ朝食食べていなかったんですね。
パンツ屋様にご提案いただいて気がつきました。まずは朝食!

赤いくちばしのカワセミ撮った後のトースト最高だよ

おっもう力がうち側から湧いてくる~!
洋服屋のくりちゃん:ペンタックスK-X
滝ハンター・野鳥ハンター・流星ハンター次は…?ト?

ピシッと脇をつけて、身構えて撮る

なかなか!素敵な色使い、ファッショナブルですね

色彩が実物だともっといけてる

すぐに打ち解けて:静岡へいたるまでの道中いかがだったのでしょうか?

くりちゃん・こばやしさん楽しくペンタックスK-X

Canon EOS 7Dイメージモンスター操る

パニーニおいし!

ではいざ出発!まずは。。後ろ姿かっくいいですね!
さあカメラ持ってしゅっぱ~つ!

こんにちは!静岡!

ブログランキングに参加しております。もし宜しかったら♪

われらが溶射屋様の村田ボーリング主催のセミナー福島正伸氏の講演会の前後のお時間、少しだけ静岡を訪ねました。
2010.01.19 Tue l 経営革新塾とAZAZU l コメント (29) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

パンツ屋さんとお会いしたのですね♪

ブログで会話している方と、実際とはじめてお会いする時は「始めまして、いつもありがとうございます」とおかしい?日本語になります
でもそれで正解なんだろう?と思っています

2010.01.19 Tue l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
行方不明
おはようございます。
さっき投稿したのが、どこか行っちゃいました。混雑しているという表示があって、無効になったのでしょうか?
後でダブったらすみません。
パンツ屋さんって、個性派俳優の誰かに似てますね、そして、表情が豊か。
イメージがどんどん変わってゆきます。
どの写真もきれいです。くりちゃんによーこ師匠に教わるように、司令が出ましたので、よろしくっ!続きが楽しみです。
2010.01.19 Tue l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
おはようございます!
静岡は今日も氷が張りましたよ~。
みなさん素敵な写真ですね。

というか!
この前、僕も撮らせてもらえばよかったです(-_-;)
またお会いできるのを楽しみにしています~
2010.01.19 Tue l 新米とーちゃん. URL l 編集
No title
よーこさん、おはようございます!

いつもありがとうございます。

おっと、いきなり坊主なんでびっくりです(笑

もう少し毛のあるときにお会いしたかったのですが、気合を入れて刈り込んだあとでしたので!

はじめましてでしたが、お友達に会うような気持ち、不思議ですね。

ありがたいですね、この後の続きも楽しみにしておりますよ~♪
2010.01.19 Tue l パンツ屋. URL l 編集
No title
おはようございます!

>気温が違いますね。暖かいです。
毎日寒い、寒い言っている静岡にいるボクですが
ほかの地域の方にとってみればたいした
ことないですよね(^^;)
気合を入れなおさねばw
撮影会での写真のUP楽しみにさせて
いただきま~す♪
2010.01.19 Tue l なかむ. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

パンツ屋さんは知らない間にそのカメラを購入うしていました!!

この間の伯爵様と僧兵さんとの撮影するためにきっと購入したんでしょうね

>イメージモンスター所持

イメージモンスターって何のことですか?

キャノン?

くりちゃんのカメラの色がそても素敵だと思いました♪

静岡駅構内のお店に入ったのですね?
2010.01.19 Tue l 溶射屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは

おととい記事がとんだので、一日おきになさるのかと思いきや・・・
さすがですね(*^_^*)
師匠!ちゃんと寝てますかぁ(?_?)

パンツ屋様もくりちゃん様もカッコよすぎて
どこを見ていいやらでした(*≧∇≦*)

皆、同じ場所にいたのに撮るものの見かたが違っておもしろいです♪
しばらく目が離せませんね(^^)/
こんにちわ^^
おぉ!
男性陣2名、見事に食物連鎖されてますね(汗

朝食をパンツ屋さま、カッコイイっす><
自信に満ち溢れたお顔、男として(むしろ漢として)惚れそうですょ(*>_<*)
僕も将来は男にも女にもモテる、
パンツ屋さまのようなダンディズムを目指したいですw
…剃るか。(笑
No title
こんにちは(*^_^*)初めまして★

パンツ屋様のブログから、お邪魔しました♪
他の方からの目線は、いかがなものかと思いまして。。

やはり楽しいひと時の写真。
こうやってブログをやっていると自然に打ち解けることができる。素晴らしい事ですね☆

《よーころりん》可愛らしいブログ名ですね(#^.^#)
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>


ほのぼの野菜畑にも是非遊びに来てくださいませ♪
2010.01.19 Tue l ほのぼの野菜畑. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ さん

こんにちは
こういうブログ 面白いですね!
新聞記者?
探偵?
はたしてその実体は(^^)

次回、福島先生の講演会あるんですね。
聞いてみたいで~す。
2010.01.19 Tue l タタミワールド. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさんこんばんわ
パープル色のカメラのボディー(カメラを構えてこちらを見ている女性のもたれている)ってあるんですね。
No title
こんばんは
静岡の南口のホテルかな。

皆さん、最初から仲良かったのでは
2010.01.19 Tue l 伯爵. URL l 編集
No title
ご無沙汰してしまいました、勝沼の天野です

静岡
私もこのところ毎週仕事で出かけてます。
行き先は三島ですが意外と寒いです
それと、、、東名高速の横風には悩まされます。

でも、帰りに魚屋さんで購入する魚は鮮度と価格が全然違いますね。
毎回楽しみです。
2010.01.19 Tue l あまの. URL l 編集
Re: 行方不明
たくみの里ふく様

> おはようございます。

こんばんは
> 後でダブったらすみません。

ダブりなかったですよ~^^

> パンツ屋さんって、個性派俳優の誰かに似てますね、そして、表情が豊か。
> イメージがどんどん変わってゆきます。

そうですねそういえば
私はどうもユル・ブリナーとか思いだしてしまいます^^年代ばれますか?

> どの写真もきれいです。くりちゃんによーこ師匠に教わるように、司令が出ましたので、よろしくっ!続きが楽しみです。

はああっ(゜o゜)まだまだですよ~私が教えたら。
くりちゃんこらぁ!教えるは無理でも御一緒は楽しそうですね^^

撮影この状況あの状況と即座に対応できなければと思っております。
でないとついていけない。。
2010.01.20 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
新米とーちゃん

> おはようございます!
こんばんは

> 静岡は今日も氷が張りましたよ~。
> みなさん素敵な写真ですね。

まだまだ縛れますね!

> というか! この前、僕も撮らせてもらえばよかったです(-_-;)
> またお会いできるのを楽しみにしています~

はい!また伺わせていただきますね!
場の雰囲気がまたご馳走でした!
2010.01.20 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
パンツ屋様

> よーこさん、おはようございます!
こんばんは

> おっと、いきなり坊主なんでびっくりです(笑

> はじめましてでしたが、お友達に会うような気持ち、不思議ですね。

柔らかな表情いただきましたんでこれは!と
人物撮影この時ばかりはとさせていただきました、ありがとうございました。

伯爵様を通じて伯爵様の裏情報交換など(?)で、
旧知の友のようになってしまいますよね。
また教えてください。
2010.01.20 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
なかむ様

> おはようございます!
こんばんは

> 毎日寒い、寒い言っている静岡にいるボクですが
> ほかの地域の方にとってみればたいした ことないですよね(^^;)
> 気合を入れなおさねばw
> 撮影会での写真のUP楽しみにさせて いただきま~す♪

うふふ!温暖で新潟の皆さんとかならきっと半袖で歩いちゃうかも^^うそ!
楽しみにこたえられるかな?
でも楽しく過ごせたことは表現できるかなあ!
2010.01.20 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
溶射様

> 技術研究所よーこさん おはようございます。
こんばんは

> この間の伯爵様と僧兵さんとの撮影するためにきっと購入したんでしょうね

やはりそうですか!
だってレベル高すぎる装備ですよね伯爵様達は
少しでも合わせたくなりますよね、そして腕もが肝心ですが。

> イメージモンスターって何のことですか?> キャノン?

そうです!7Dのキャッチコピーですね!
かっくいいです、雑誌などでも

> 静岡駅構内のお店に入ったのですね?

はい!正解ですう(*^_^*)
2010.01.20 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
山梨県甲州市学習塾のこばやしさま

> 技術研究所よーこ様 こんにちは
こんばんは

> 師匠!ちゃんと寝てますかぁ(?_?)

あはは師匠ちゃうねん!^^

> パンツ屋様もくりちゃん様もカッコよすぎて
> どこを見ていいやらでした(*≧∇≦*)

どこもみなくて?撮影出来ないじゃん!^^

> 皆、同じ場所にいたのに撮るものの見かたが違っておもしろいです♪
> しばらく目が離せませんね(^^)/

ですね~だから
2010.01.20 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: こんにちわ^^
洋服屋のくりちゃんこんばんは!

> おぉ 男性陣2名、見事に食物連鎖されてますね(汗

へへへ^^いちおう食われる前にくっとけで

> 朝食をパンツ屋さま、カッコイイっす><
> 自信に満ち溢れたお顔、男として(むしろ漢として)惚れそうですょ(*>_<*)
> 僕も将来は男にも女にもモテる、
> パンツ屋さまのようなダンディズムを目指したいですw
> …剃るか。(笑

そう伯爵様の周りにはかっくいい方たくさんいらっしゃいますね~
生き方が御顔立ちに反映されるのでしょうか
私人物撮るの楽しすですわ。是非剃って下さい<m(__)m>^^
2010.01.20 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
No title
よーころりん様

こんばんは
よーころりん・・・可愛い♪

カメラかっくいいですなぁ。


2010.01.20 Wed l 名取建築 千奈. URL l 編集
Re: No title
ほのぼの塾様

> こんにちは(*^_^*)初めまして★

こんばんははじめまして(^^)v

> パンツ屋様のブログから、お邪魔しました♪
> 他の方からの目線は、いかがなものかと思いまして。。

やはりそう思われます?
私も一度伺ったことがあるのですが、戻ってきちゃったあ。(+_+)
ありがとうございます!よろしくお願いいたします!

> やはり楽しいひと時の写真。
> こうやってブログをやっていると自然に打ち解けることができる。素晴らしい事ですね☆

そうなんですねもう今度お逢いしたらお友達!!楽しす!

> 《よーころりん》可愛らしいブログ名ですね(#^.^#)

ちょうどいじっているときに来て下さったようです。
ころころ変わっていませんでしたか?

> これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
> ほのぼの野菜畑にも是非遊びに来てくださいませ♪

こちらこそですよろしくお願いいたします!先ほど伺いました!うきっうれし!!(*^_^*)
2010.01.20 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
タタミワールド様

> 技術研究所よーこ さん> こんにちは
こんばんは

> こういうブログ 面白いですね!> 新聞記者?
> 探偵?> はたしてその実体は(^^)
> 次回、福島先生の講演会あるんですね。 聞いてみたいで~す。

すんまそん!情報不足で
次回のセミナーは4/3で五日市剛さんの講演会ですよ。
これまた良いようです!行きたいなあどうかなあ
2010.01.20 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
八ケ岳のシルバーロード様

> 技術研究所よーこさんこんばんわ
こんばんは

> パープル色のカメラのボディー(カメラを構えてこちらを見ている女性のもたれている)ってあるんですね。

このカメラはペンタックスのK-Xですね、
なんでも100色からボディー色選べるという、宣伝もしていますね!
またこの女性はこうみえて?男性で「洋服屋のくりちゃん!」ですよ~!(*^_^*)
2010.01.20 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
伯爵様

> こんばんは
こんばんは!

> 静岡の南口のホテルかな。

んんっホテル?はずれ ^^

駅改札過ぎてすぐら辺ですよ!もうご存じなくせに!

> 皆さん、最初から仲良かったのでは

伯爵様通じてのコミニュケですね~^^
伯爵様抜きにしては語れません!ブログの力って凄いですね!(^^)v
2010.01.20 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> ご無沙汰してしまいました、勝沼の天野です
>
> 静岡
> 私もこのところ毎週仕事で出かけてます。
> 行き先は三島ですが意外と寒いです
> それと、、、東名高速の横風には悩まされます。
>
> でも、帰りに魚屋さんで購入する魚は鮮度と価格が全然違いますね。
> 毎回楽しみです。

毎週行かれているんですか?
いいなあ温暖な気候で癒されますね。
でもそうですか三島は寒いんですね!
気をつけてください!
海が富士山が私を待っている~!!^^?
そうだ魚屋さん行きませんでした!次は!!!
2010.01.20 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
ユッキーナ様

> よーころりん様> こんばんは
こんばんは

> よーころりん・・・可愛い♪

おおっ!私の事ですね!♡(違う?名前?

> カメラかっくいいですなぁ。

でしょでしょ♪かっくいいでしょ
いいですよ~楽しすですよ~
はい!購入しちゃうかな~どうかな~!!
2010.01.20 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
吉野聡建築設計室様

> おはようございます
こんばんは

> パンツ屋さんとお会いしたのですね♪
はい!

> ブログで会話している方と、実際とはじめてお会いする時は「始めまして、いつもありがとうございます」とおかしい?日本語になります
> でもそれで正解なんだろう?と思っています

全くその通りでした!!懐かしい感じすらいたします。
で、別れてもまたブログで逢えるので寂しくない。
同志の感覚でしょうか?不思議です!
2010.01.20 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様こんばんは
懐かしい記事に飛んできちゃった(@^^)/~~~
パンツ屋さん、かっくいい♪
福島氏の講演会・五日市氏の講演会
今年は魂の勉強をさせていただいてます☆
よーこさんのお陰です(*^_^*)
ありがとうございます

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/105-4ed9a97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
