この日は静岡県にて福島正伸氏の講演会です。
伯爵様を通じて知り合いになった溶射屋様の会社、村田ボーリング技研の講演会です。

朝甲府駅に山梨県甲州市の学習塾こばやし塾様と待合わせました。
ちょっぴり朝早かったのですがテンション高いです!楽しみでしたから!

IMG_3233.jpg

初めて乗ったJR特急ワイドビューふじかわ
なかなか快適です。

IMG_3234.jpg

さあ色々見聴きしてまいります!

IMG_3235.jpg

富士山もお目見えですわくわくです!!ではまた明日♡

IMG_3241.jpg

山梨県甲州市の学習塾のこばやしさんはとってもお茶目で可愛いです! 

さて文章中のお目目はどなたのお目目でしょうか?
1.山本モナ
2.赤目のウサギ
3.学習塾のこばやしさん

答えは明日です



ブログランキングに参加しています。よろしかったら♪


2010.01.17 Sun l 経営革新塾とAZAZU l コメント (22) トラックバック (1) l top

コメント

No title
こんばんは
>富士山もお目見えですわくわくです!!ではまた明日♡
 ひっぱりますね(笑い

 おぬしも悪よのう~(^^
2010.01.18 Mon l 伯爵. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんばんは

「こばやし塾」から「甲州市学習塾のこばやし」に改名しました
今後もよろしくお願いします

ふじかわ快適でしたね♪
少し仮眠の予定が・・・あれ?
私のテンションが高かった???

目の写真恥ずかしいデスヨぉ^^;

トラックバックできました(^^)/
トラックバックの仕方、メールで送りました☆
No title
おはようございます

身延線のJR特急ワイドビューふじかわから見る富士山
これは、静岡からの富士山ですね

クイズの答え
100% 3.学習塾のこばやしさん です!!

2010.01.18 Mon l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
悪?
おはようございます。
みなさんの記事がこれから毎日楽しみです。
当日の朝ですか、小学校の遠足以来のわくわくでしょう。いや、よーこさんは、いつもワクワクしているものね、そんなことないか。
こばやしさんの目がきれいですね~…
あっ、下にクイズがあった。赤目のウサギ?…だから悪なのかぁ、ホントだっ!
2010.01.18 Mon l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん、おはようございます!

いつもありがとうございます!

この日はお世話になりました♪

この電車に揺られてきたのですね。

目だ!

答えは1・FA

かな?

でもしっていますよ(笑
2010.01.18 Mon l パンツ屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん
こんにちは

まだ、身延線、一度も乗ったことありません。(TT)
桜の季節なんか、富士川沿いで良さそうですね!
JR特急ワイドビューふじかわ 機会があったら乗ってみよーっと。


福島正伸氏の講演会の内容が、早く聞きたーい。
もう、じらし上手。
2010.01.18 Mon l タタミワールド. URL l 編集
No title
こんにちわ^^
色々と寄り道してたら、今やっと帰り着きました(笑

よーこさまもこばやし塾さまも、ブログで拝見したとおりの美人さんでした♪
そしてブログで拝見している以上におかしな方達でした(コラ

目ヂカラあふれるあのお写真は
4.鏡にうつったよーこさま
でFAです><b
No title
こんにちは!

溶射屋さんの講習会では
お世話になりました(^^)
静岡のお茶屋のなかむです。

>どなたのお目目
え~とぉ、1.山本モナ
ですかね(笑)

ブログリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!
2010.01.18 Mon l なかむ. URL l 編集
No title
こんにちは!
みなさん講演会のまま静岡に残られたんですね!
わざわざお越しいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2010.01.18 Mon l 新米とーちゃん. URL l 編集
いいですね~
よーこ様。

先日はお世話になりましてありがとうございます。
お写真素敵です。
富士山も立派に撮れていますね~
そして目力のある美しい女性・・
ホント♪ 目が離せなくなりますぅ^^;


2010.01.18 Mon l ヒロリン. URL l 編集
Re: No title
伯爵様
おはようございます

> こんばんは

> >富士山もお目見えですわくわくです!!ではまた明日♡
>  ひっぱりますね(笑い

>  おぬしも悪よのう~(^^

すみませんupする時間が不足して。
これも「チャ~ンス!」かとぎりぎりの選択。
昨日も一日急用、横浜でしたのでup遅れてしまいました。
残念(@_@。毎日更新が…。。
2010.01.19 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
甲州市学習塾のこばやし様

> 技術研究所よーこ様
> こんばんは
おはようございます

> 「こばやし塾」から「甲州市学習塾のこばやし」に改名しました
> 今後もよろしくお願いします

了解です

> ふじかわ快適でしたね♪

良かったですね~

> 目の写真恥ずかしいデスヨぉ^^;

んっんん!なに?
そりゃあまりナ発言!(@_@。皆様正解者続出!かと思えば
皆さんお茶目!!(^^)v

> トラックバックできました(^^)/

了解です

> トラックバックの仕方、メールで送りました☆

サンキューです!やはり良かったんですね。ふ~ん♪ありがとうございました(*^_^*)
2010.01.19 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
吉野聡建築設計室様

> おはようございます
おはようございます

> 身延線のJR特急ワイドビューふじかわから見る富士山
> これは、静岡からの富士山ですね

そうなんですとーっても新鮮でした!
先日の吉野様のブログの富士山のように色々な角度・場所から富士山見れるのは
また格別ですね!

> クイズの答え
> 100% 3.学習塾のこばやしさん です!!

なぜわかったのでしょう?(*^_^*)
2010.01.19 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: 悪?
たくみの里ふく様

> おはようございます。
おはようございます

> みなさんの記事がこれから毎日楽しみです。
> 当日の朝ですか、小学校の遠足以来のわくわくでしょう。いや、よーこさんは、いつもワクワクしているものね、そんなことないか。
> こばやしさんの目がきれいですね~…
> あっ、下にクイズがあった。赤目のウサギ?…だから悪なのかぁ、ホントだっ!

すみませんなかなか主題の福島様までいきません^^
いしし。。じらしているわけではありません、滅相もない(^^)v
この間から狐さんの記事から木になっております。
イソップとは?教えて下さいませませ<m(__)m>
2010.01.19 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
パンツ屋様

> 技術研究所よーこさん、おはようございます!
おはようございます

> いつもありがとうございます!

こちらこそです

> この電車に揺られてきたのですね。

快適でした

> 目だ!

にやにや

> 答えは1・FA かな?

> でもしっていますよ(笑

うふふふですよね~~(*^_^*)
2010.01.19 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
タタミワールド様

> 技術研究所よーこさん> こんにちは
おはようございます

> まだ、身延線、一度も乗ったことありません。(TT)
> 桜の季節なんか、富士川沿いで良さそうですね!
> JR特急ワイドビューふじかわ 機会があったら乗ってみよーっと
> 福島正伸氏の講演会の内容が、早く聞きたーい。
> もう、じらし上手。

えっなぜ?意外に皆様のったことないようですね!
お花見も良いですね。
次回のセミナーはいかがでしょうか!溶射屋様でもう予定されていますよ~
良い機会となること請け合いです
楽しく前向きなタタミワールド様一段とパワーアップ!!しますよ~(^^)v
2010.01.19 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
洋服屋のくりちゃん

> こんにちわ^^
おはようございます

> 色々と寄り道してたら、今やっと帰り着きました(笑
どこへ彷徨って?
> よーこさまもこばやし塾さまも、ブログで拝見したとおりの美人さんでした♪

本当ですか~必ずUPされる時は許可制ですのでよろしく!
加工処理するならまあ…^^

> そしてブログで拝見している以上におかしな方達でした(コラ

そのままお返し!

> 目ヂカラあふれるあのお写真は
> 4.鏡にうつったよーこさま
> でFAです><b

あらっ外れた方にはなにか罰ゲームでもいしし…!^^
2010.01.19 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
なかむさま

> こんにちは!
おはようございます

急用で横浜行きとなり訪問遅くなり申し訳ありません。(実はしょっちゅう)
コメント返しも遅いで~す。(日中はできないことのほうが多いのですみません!
ご容赦を<m(__)m>

> 溶射屋さんの講習会では
> お世話になりました(^^) 静岡のお茶屋のなかむです。

こちらこそです
楽しい静岡の面々に御目に書かれ光栄でした、またよろしくお願いいたします!

> >どなたのお目目
> え~とぉ、1.山本モナ ですかね(笑)

にっこり(*^_^*)さて罰ゲームは…と!
2010.01.19 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
新米とーちゃん様

> こんにちは!

おはようございます

> みなさん講演会のまま静岡に残られたんですね!
> わざわざお越しいただきありがとうございます。
> これからもよろしくお願いします。

実に行った甲斐がありました!
とても有意義な時間が過ごせました。
丁子屋さんでは400年の歴史に触れさせていただきました。
美味しかったなあ!また伺いますね~!(*^_^*)
2010.01.19 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: いいですね~
ヒロリン様

> よーこ様。
おはようございます

> 先日はお世話になりましてありがとうございます。

こちらこそです

> お写真素敵です。
> 富士山も立派に撮れていますね~
> そして目力のある美しい女性・・
> ホント♪ 目が離せなくなりますぅ^^;

目が離せませんか~段々眠くなる~そして
罰ゲームもいやと言えなくなる~何にしようかしらん!(*^_^*)
2010.01.19 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
No title
こんばんわ☆

この記事の富士山とっても綺麗に撮れていて
素敵ですねェ
よーこさん腕あげましたね!!
こばやし塾さんの瞳がとっても色っぽいですねェ
Re: No title
迷子札店長のきんきら様

> こんばんわ☆
こんばんは!

> この記事の富士山とっても綺麗に撮れていて> 素敵ですねェ

富士山が歓迎してくれました!と~っても静岡県が身近になった1日でした。
きんきらさんの故郷ですものね!
また次回はご一緒に行きたいものです!!

> よーこさん腕あげましたね!!
> こばやし塾さんの瞳がとっても色っぽいですねェ

いやいや~^^(にやにや
なんかみなさん私が撮ると?犬ちゃんまでも色っぽいんですよ?
このカメラ?私?
2010.01.22 Fri l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/104-d7e0bf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特急ふじかわ車中【その1】 &nbsp;眩しすぎる 技術研究所よーこさん &n...