--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


本日いよいよ溶射屋様主催のセミナーです

今日はこばやし塾さんと静岡県へ電車で行ってまいります。
日頃車の移動ばかりですので電車の旅もまた楽しみです。

きっとわれらが伯爵様もこの電車で山梨に見えるんだろうなあと思うととても楽しい。

その伯爵様のつながりから

静岡県からパンツ屋さん、ぶにゃにゃんさん、なかむさん、つぼひさん

     とろろ汁の丁子屋さんの社員・2名 
     (新米とーちゃんは残念ながら欠席だそうです)

群馬県から洋服屋のくりちゃん

石川県からヒロリンさん

山梨県からはこばやし塾さんと私こと技術研究所よーこ

と10人の参加です。

溶射屋様よろしくお願いいたします!

(ふふふ♪浮きうきしています)

セミナー当日までに皆様のブログにお邪魔したかったのですが
かなわず当日での出会いとなりました、会場で失礼しましたなら申し訳ありません。

よろしくお願いいたします!!

何となく甲斐駒


ブログランキングに参加しております。もしよろしかったら♪

すみません平日は色々バタバタとして訪問が遅くなっております

ご承知くださいませ。。




2010.01.16 Sat l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

溶射屋様主催の福島正伸氏講演会
素敵な講演やブログを通じての多くの出会い
とっても良いですね♪
まるでポータルサミットのようです!!

私も参加したかったなぁ・・・
しかし!!今日も現場監理とアフターメンテナンスが3件あります
それと、来週行うパネルディスカッションの原稿作りです!
2010.01.16 Sat l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
後が楽しみです。
おはようございます。
伯爵さまが作って溶射屋さんが取り持つご縁ですね。いずれも向上心のある積極的な方ばかりですから、素晴らしいです。
記念撮影してくださいね、もちろんお土産話も楽しみにしております。
2010.01.16 Sat l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
こんにちは
Xデーですね
群馬にいます
>静岡県へ電車で行ってまいります。
日頃車の移動ばかりですので電車の旅もまた楽しみです
 そうですね
 ふじかわ号でしょう

 良い旅であることをお祈りします
2010.01.16 Sat l 伯爵. URL l 編集
No title
こんにちは☆
いよいよですね!!

貴重なセミナーうらやましいです☆
またまた、素晴らしい出会いも待っているかも
しれませんね!!

帰ってきたら私にも少しお裾わけお願いしますね☆
No title
技術研究所よーこさんこんばんわ。
講演会はいかがでしたか。私も時間が許せば拝聴したかったです。
今日はありがとうございました。
よーこさん、今日はお会いできてうれしかったです。

皆さんとゆっくりお話できる時間があればよかったのですが、

今日は営業日なので急いで戻りました。

また機会がありましたら、ぜひ。
初めまして!
初めましてm(__)m
初めてコメントさせていただきます。
新米とーちゃんです。よろしくお願いします。

溶射屋さんのところからお邪魔させてもらったら
自分の名前を挙げていただいていてびっくり!
ありがとうございます。

福島先生の講演会すごく良かったみたいでね!
また次回、お会いできるのを楽しみにしています。
2010.01.17 Sun l 新米とーちゃん. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは

昨日はご一緒できてとても楽しかったです(*^_^*)
素晴らしい講演会でしたね
ありがとうございました☆

写真を楽しみにしています♪
2010.01.17 Sun l こばやし塾. URL l 編集
No title
こんにちは~

溶射屋さんのページで
いち早く報告を見ましたよ~(^^)

さぞかしスバラシイ内容だったことは
溶射屋さんの満足そうな内容から伺えました。
講演会は毎回土曜日とのことなので
なかなか機会がないかもしれませんが、
いつか必ず行く決断をしています。
その時はよろしくお願いしますm(__)m

ブログがまだ復活できず・・・
再びアゴスさんに間借りしています(__;)
2010.01.17 Sun l TWINS. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん、こんにちは。

先日は大変お世話になりました!

皆さんとお会いできて本当に良かったです♪

刺激と元気を頂いてまいりましたよ。

福島先生も感動でしたね、すべてに感謝ですね
(・・v

ありがとうございます!!
2010.01.17 Sun l パンツ屋. URL l 編集
ありがとうございます!!
技術研究所よーこ様。

昨日はお会いできて、とても嬉しかったです。

講演会は素晴らしかったですね。
最後にはウルウルしましたが、よーこさんが感動している様子が印象に残りました☆

今後とも、どうぞよろしくお願いします。


2010.01.17 Sun l ヒロリン. URL l 編集
Re: No title
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
こんばんは

> 溶射屋様主催の福島正伸氏講演会
> 素敵な講演やブログを通じての多くの出会い
> とっても良いですね♪
> まるでポータルサミットのようです!!

ポータルサミット?

> 私も参加したかったなぁ・・・
> しかし!!今日も現場監理とアフターメンテナンスが3件あります
> それと、来週行うパネルディスカッションの原稿作りです!

まあ大変お忙しいですね!!
そして聴く側ではなく舞台上の人なのですね!
お頑張りくださいませ!
2010.01.18 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: 後が楽しみです。
たくみの里ふく様

> おはようございます。
こんばんは

> 伯爵さまが作って溶射屋さんが取り持つご縁ですね。いずれも向上心のある積極的な方ばかりですから、素晴らしいです。
> 記念撮影してくださいね、もちろんお土産話も楽しみにしております。

ふく様は充分色々ご存じと思われます、
私はまだまだ不十分ですのでこういう機会に恵まれているのだと思います。
しっかり聞いてまいります。そしてご報告いたしますね(*^_^*)
2010.01.18 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
伯爵様> こんにちは
こんばんは

> Xデーですね
> 群馬にいます

そうですね~群馬なんですね!
静岡県ですからてっきり、
でも日頃を察すればそんなわけないですね。
残念ですが伯爵様いない静岡県味わってまいります。

> >静岡県へ電車で行ってまいります。
> 日頃車の移動ばかりですので電車の旅もまた楽しみです
>  そうですね
>  ふじかわ号でしょう
>
>  良い旅であることをお祈りします

ありがとうございます、ふじかわ号伯爵様はやはりこちらお乗りなんですね!(*^_^*)
2010.01.18 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
迷子札店長きんきら様

> こんにちは☆
こんばんは

> またまた、素晴らしい出会いも待っているかも しれませんね!!

> 帰ってきたら私にも少しお裾わけお願いしますね☆

はい!大変嬉しい出会いばかりでした!
次々広がる友達の輪!!ですね(*^_^*)
2010.01.18 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
八ケ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさんこんばんわ。

こんばんは

> 講演会はいかがでしたか。私も時間が許せば拝聴したかったです。

そうですよね、土日はお忙しいですよね。
大変感動しました。やはり溶射屋様の勧められる方です。

2010.01.18 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: 今日はありがとうございました。
切削工具屋のぶにゃにゃん様
こんばんは!

> よーこさん、今日はお会いできてうれしかったです。
>
> 皆さんとゆっくりお話できる時間があればよかったのですが、
>
> 今日は営業日なので急いで戻りました。
>
> また機会がありましたら、ぜひ。

私ももっとお話したかったです!
てっきり帰りはご一緒の方向だと思って
振り返ったらいらっしゃらなかったので焦りました(゜o゜)
カメラもうじきなのでしょうか?
楽しみですねいいですいいなあ!

2010.01.18 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: 初めまして!
丁子屋新米とーちゃん様

> 初めましてm(__)m
こちらこそ初めましてですよろしくお願いいたします。

> 福島先生の講演会すごく良かったみたいでね!
> また次回、お会いできるのを楽しみにしています。

福島先生のお話は良かったです!
人として大事な事を思い出させてくれました!
そしてそれをとても愉快にお話しされて笑わされて
最後泣かされて。
話術にも魅了しました(*^_^*)素晴らしい方です。
2010.01.18 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
学習塾のこばやし塾様

> こんにちは
こんばんは

> 昨日はご一緒できてとても楽しかったです(*^_^*)
> 素晴らしい講演会でしたね
> ありがとうございました☆
>
> 写真を楽しみにしています♪

こちらこそこばやし塾さんが行かれなければちょっと二の足踏んでおりました。
良かったです!ありがとうございました!
これからも宜しくお願いいしま~す。

2010.01.18 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
TWINS様
> こんにちは~

こんばんは~^^

> 講演会は毎回土曜日とのことなので
> なかなか機会がないかもしれませんが、
> いつか必ず行く決断をしています。
> その時はよろしくお願いしますm(__)m

> ブログがまだ復活できず・・・
> 再びアゴスさんに間借りしています(__;)

土曜日はお仕事なのですか?それは仕方ないです。
TWINSさまはバリ前向き精神のかたとお見受けしますので、
お聞きになりましたらさらにパワーアップですね!!

こちらこそよろしくお願いいたします!
その時が早く来ると良いですね。楽しみです!!

アゴス様のサイト了解しました!

2010.01.18 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
パンツ屋様

> 技術研究所よーこさん、こんにちは。
こんばんは

> 刺激と元気を頂いてまいりましたよ。
>
> 福島先生も感動でしたね、すべてに感謝ですね

こちらこそ大変充実した時間過ごさせていただきました!
くりちゃんとパンツ屋さんと
イケメンふたりに色々ご指南いただき面白かったし!

福島先生はもう真剣なのかふざけているのか、話術が上手で。
でも言葉一つ一つ大事でメモするのに大変でした。
2010.01.18 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: ありがとうございます!!
ノニジュースのヒロリン様

> 技術研究所よーこ様。
こんばんは

> 昨日はお会いできて、とても嬉しかったです。

こちらこそです!

> 講演会は素晴らしかったですね。
> 最後にはウルウルしましたが、よーこさんが感動している様子が印象に残りました☆

うるうるぐしゅぐしゅでしたよね!困りました鼻水が…。。^^
ヒロリン様のパワーいただいてこれからもがんばりませう!
問題が発生したら、はい喜んで!!(*^_^*)

2010.01.18 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
お世話になりました♪
講演会素晴らしかったですねv-62
あの場をお借りして、お顔見知りになれたことを本当にうれしく思います。
福島先生のお話しは、笑いあり!うなずきあり!涙あり!のとても心惹かれる内容でした。
最後のお話しなんて、バスタオルがほしかったくらい号泣してたσ(o^_^o;)ワタシです…

またこのような機会にお会いできることを楽しみにしていますv-22
遠いところからお疲れさまでした。

今後とも主人(なかむ)共々よろしくお願いしますv-254
2010.01.18 Mon l 嫁@なかむ. URL l 編集
Re: お世話になりました♪
嫁@なかむさま
こんにちは!

> 講演会素晴らしかったですねv-62

はい♪本当に参加できてよかったです!!^^

> あの場をお借りして、お顔見知りになれたことを本当にうれしく思います。
> 福島先生のお話しは、笑いあり!うなずきあり!涙あり!のとても心惹かれる内容でした。
> 最後のお話しなんて、バスタオルがほしかったくらい号泣してたσ(o^_^o;)ワタシです…

まあ~バスタオル!

> またこのような機会にお会いできることを楽しみにしていますv-22
> 遠いところからお疲れさまでした。

ありがとうございます!

> 今後とも主人(なかむ)共々よろしくお願いしますv-254

とっても表現豊かにコメントいただき感激です!

静岡チームに参加させていただきこのようにその後も交流させていただけ
知らなかった土地、そこに住まわれる方を知ることができる。
ただの旅行者ではとうてい味わえないこと!(あたりまえ!^^
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたしま~す!!
2010.01.19 Tue l 技術研究所 よーこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/103-88d6c924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
