全国高校サッカー:いよいよ2010年1月11日決勝です!

山梨学院vs青森山田!

準決勝においてはそれぞれの試合、両チームともに白熱のプレーでした!

地元山梨県の高校が出る!それはすばらしことですね、老若男女かなり山梨県内盛り上がっております。。

この時間帯は開店休業続出でしょう、きっと(^^)v

IMG_3173.jpg

両チームとも素晴らしいチームです。(この新聞記事では山梨の情報ばかりですみません

どちらが勝ってもおかしくない決勝となること間違いなしですね。

どちらも優勝させてあげたいですね、お母さん目線では^^

夢を追い続ける若者達を応援です!!熱い漢達に感動します!!

感動 ありがとうございます。。



ランキングに参加しています!




2010.01.11 Mon l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

「山梨学院の決勝進出おめでとう御座います」ですね
あと1つで全国制覇!!
とっても期待しています♪
試合は、今日の午後なんですね

仕事中ですので、リアルタイムでは・・・
結果を楽しみにしています♪
2010.01.11 Mon l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
地元紙ですね
おはようございます。
山梨日日新聞をとっているんですね。
地方紙って、地元の味方でいいですよ。
26年前に町田市から群馬県に引っ越してきて何年かこちらの上毛新聞というのをとりましたが、よそ者には、この地を知る上で有益でした。
今日ちょっと寝坊しましたが、よーこさんの記事を読んで元気をもらいました。
いい一日の始まりをありがとう!
2010.01.11 Mon l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

静岡県代表は早々に敗退してしまいました^^;

>どちらも優勝させてあげたいですね、お母さん目線では^^

本音はやっぱり地元に勝って貰いたいですよねヽ(^。^)ノ

試合開催中の地元の道路はひっそりとなること間違いないでしょうね^_^;
2010.01.11 Mon l 溶射屋. URL l 編集
No title
おはようございます。
本命が早めに潰れた今大会
サバイバルに生き残りましたね。
静岡もベスト8でダウンだったから
代わりに頑張ってほしいな
2010.01.11 Mon l 伯爵. URL l 編集
No title
よーこさん、おはようございます!

いつもありがとうございます。

>全国高校サッカー

きょうでしたね、山梨頑張ってくださいね!

静岡はアウトでしたから、お隣で頑張っていただきたいものです♪

昨晩の名波選手の引退試合、良かったですねー!
2010.01.11 Mon l パンツ屋. URL l 編集
No title
こんにちは~

おお!
今から始まりますね~(^^;)

実はお昼を食べながら時々見ていたんです。
では山梨学院応援で
これから見ちゃいます(*^_^*)
2010.01.11 Mon l TWINS. URL l 編集
No title
こんにちは

今まさに試合をしていますね!(^^)!
でも・・・
今テスト監督中です

中3の真剣な気持ちも学院の選手のみんなに
届くといいです!!
健闘をいのります!!
2010.01.11 Mon l こばやし塾. URL l 編集
No title
こんにちわ^^
ちょうどお昼ご飯のとき、テレビをつけたら、
山梨学院が校歌を歌ってましたよ!

元サッカー部としては、ゆっくり試合を見たいのですが、
仕事があるのでそうも言ってられません;;
結果や試合のもようは明日以降のニュース待ちです^^;
No title
やりましたね~!

初出場で初優勝\(^O^)/
おめでとうございま~す。
山梨学院の方が強いな!って試合でした(*^^)v
見応えありましたよ。
2010.01.11 Mon l TWINS. URL l 編集
No title
初出場、初優勝!快挙ですね!

山梨県勢で、はじめて!

韮崎27年前のイレブンのときも応援していました。
あの時は、悔しかった(TT)

羽中田、保坂、なつかし~い。

2010.01.11 Mon l タタミワールド. URL l 編集
No title
こんばんわ☆
さすが!!ヨーコさん先見の目がありますね☆
新聞記者になったほうがよいのでは☆彡

しかし学院やりましたねェ~~\(^o^)/
優勝ですよ!!選手もすばらしいですが
その選手たちが出会った指導者の方が
またすばらしいですね☆
ん~~なんという出会いなんでしょう☆彡
すばらしいですね!!

いい選手といい指導者の出会いと努力で
素晴らしい花が咲く!(^^)!
言葉では言い表せない感動ですね☆

私も昨年からみなさんたちとの素晴らしい出会いに感謝しております。。

素晴らしい花が咲くようにがんばります☆
追伸
下の息子が感動してパレード見にいこうって
騒いでましたが。。学校だよん♪みたいな(笑)


No title
技術研究所よーこさんこんばんわ
今日は居酒屋で知らない同士が優勝の話題で盛り上がっているのでしょうね。
Re: No title
吉野聡建築設計室様

> おはようございます
こんばんは!

> あと1つで全国制覇!!
> とっても期待しています♪

優勝!やってしまいましたね♪
山梨県民にとってどんなに嬉しかったことでしょう!
おめでとうです!ありがとうです!ね!(^^)v
2010.01.11 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: 地元紙ですね
たくみの里ふく様

> おはようございます。
こんばんは

> 地方紙って、地元の味方でいいですよ。
> 26年前に町田市から群馬県に引っ越してきて何年かこちらの上毛新聞というのをとりましたが、よそ者には、この地を知る上で有益でした。
> 今日ちょっと寝坊しましたが、よーこさんの記事を読んで元気をもらいました。

そうですね!私も最初は躊躇したのですが今はなくてはならない地元紙ですね!
私はいつもふく様から癒しをいただいておりま~す!(^^)v
ありがとうございます!!

2010.01.11 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
溶射屋様

> おはようございます。

こんばんは

> 静岡県代表は早々に敗退してしまいました^^;

> 本音はやっぱり地元に勝って貰いたいですよねヽ(^。^)ノ
>
> 試合開催中の地元の道路はひっそりとなること間違いないでしょうね^_^;

静岡県代表いつも優勝候補の一角ですよね!
本音それはもう…やはりどちらかに肩入れしてしまいますね
すみません<m(__)m>
道路はひっそり家の中ではきゃーきゃーぴーぴー!!(*^_^*)
2010.01.11 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
伯爵様

> おはようございます。
こんばんは

> 本命が早めに潰れた今大会
> サバイバルに生き残りましたね。
> 静岡もベスト8でダウンだったから
> 代わりに頑張ってほしいな

高校生は魅せてくれますね~!
倍速再生しているかのようなステップの速さ!
切り替えが早く波状攻撃の後のリターンの鋭さ!
どのチームも実力接近していたので本当にサバイバル戦でした!
2010.01.12 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
パンツ屋様

> よーこさん、おはようございます!
こんばんは

> >全国高校サッカー

> 静岡はアウトでしたから、お隣で頑張っていただきたいものです♪

> 昨晩の名波選手の引退試合、良かったですねー!

予想通り熱い試合でしたね~!

偶然、名波選手の見ましたよ~!
中田・キングカズと出ていてもうエキシビジョンでしたね!
とても楽しそうで。
彼の現役時代は終わりそして…新たなスタート!ですね。
2010.01.12 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
TWINS様

> こんにちは~
こんばんは!

> おお!
> 今から始まりますね~(^^;)
>
> 実はお昼を食べながら時々見ていたんです。
> では山梨学院応援で
> これから見ちゃいます(*^_^*)

うふふ♪liveですね!
山梨学院応援ですか~!なんか嬉しいです~!!(^^)v
2010.01.12 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
タタミワールド様

> 初出場、初優勝!快挙ですね! 山梨県勢で、はじめて!

> 韮崎27年前のイレブンのときも応援していました。

> あの時は、悔しかった(TT)

> 羽中田、保坂、なつかし~い。

まあ!当時の監督が国立に還ってきて~
優勝旗奪取!でした!
ここにたどり着くまで長い道のりでしたが
「願い続けていれば叶う」
それを見せてくれました!(@_@v



2010.01.12 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
こばやし塾様

> こんにちは
こんばんは

> 今まさに試合をしていますね!(^^)! でも・・・ 今テスト監督中です

あらら

> 中3の真剣な気持ちも学院の選手のみんなに 届くといいです!!

見事届きましたね~凄い念でした(*^_^*)
2010.01.12 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
洋服屋のくりちゃん

> こんにちわ^^
こんばんは

> 元サッカー部としては、ゆっくり試合を見たいのですが、
> 結果や試合のもようは明日以降のニュース待ちです^^;

もとサッカー部!!?
じゃあ見なくちゃほれほれ!!(*^_^*)なんちゃって。


2010.01.12 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
TWINS様 こんばんは

> やりましたね~!
やったーやりましたね~!!!勝っちゃった~!!すごい!!
感動でしたね~!!!

> 初出場で初優勝\(^O^)/
> おめでとうございま~す。
> 山梨学院の方が強いな!って試合でした(*^^)v
> 見応えありましたよ。

青森山田もつよいのですが1枚上手でしたか?
学院7番キャプテンの碓井君他みんなで、
相手チームの岳君を見事封じ込めることができたからですね。
ヤバいシーンたくさんありましたよね!

凄い試合でした!
one for all!
all for one!
そんな精神の選手にしたコーチ・監督・周囲皆さん素晴らしい!!
応援ご苦労様でした!!楽しい午後でしたね!(*^_^*)
2010.01.12 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
迷子札店長のきんきら様

> こんばんわ☆
こんばんは

> いい選手といい指導者の出会いと努力で
> 素晴らしい花が咲く!(^^)!
> 私も昨年からみなさんたちとの素晴らしい出会いに感謝しております。。
> 素晴らしい花が咲くようにがんばります☆
> 下の息子が感動してパレード見にいこうって
> 騒いでましたが。。学校だよん♪みたいな(笑)

人は一人ではなかなか達成できないことがありますよね。
めぐり合いを大事にしなくちゃですね!!
パレード行ってらっしゃいませ~!!(ママ―ダメ~?^^
2010.01.12 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
八ケ岳のシルバーロード様

> 技術研究所よーこさんこんばんわ
こんばんは

> 今日は居酒屋で知らない同士が優勝の話題で盛り上がっているのでしょうね。

「ただいま~!国立競技場出て帰ってこようとしたんだけど、
途中知らない人に誘われてつい何軒かはしごしてね…」
…な~んて人、
東京新宿あたりで続出していそうですね~(^^)v
2010.01.12 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/101-ca063ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)