--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
綾波レイ祭り:引き続き翌日も大切なものを見せていただきました、触れることもできておおっ…という感じ。あと何体かあるのですがどれもみんなかわいい驚き

綾波レイ祭り

自分の知らない世界を知ることは楽しいですね本当に!

同じ地域の異業種の方が集まり思いを寄せて一つのことを学んでいく。
忙しい時間を割いて真摯に学ぶ姿に感銘受けます、趣味も楽しんで仕事もしっかりされている方々に学ぶことたくさんあります、ありがとうございます。さとと-さんま

綾波レイSexyShot:他はsexyショットになってしまいましたので追記欄にてご紹介しようかとも思いましたが…!!
やっぱり本文にてご紹介!
綾波レイSexyShot

なんとお胸は柔らかいのです!お胸の部分だけ
もう少し柔らかくても良いですね(?)なんて意見してしまいましたがなかなかの出来。流石made in japan

綾波レイ署長綾波レイ署長
こちらは愁いを帯びた表情で…うーん…萌え!!やったぁ
2009.09.22 Tue l 経営革新塾とAZAZU l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
確かに萌えます!
2009.09.26 Sat l 伯爵. URL l 編集
Re: No title
伯爵様
おはようございます!!
初コメントいただきました!(うれぴっ!!)ありがとうございます!
> 確かに萌えます!
ですよねー
萌え路線よろしくです!!(笑っ)

No title
こんばんは~♪
わぁーい!!
よしむねさん発見!?
お元気ですか(*^-^*)

綾波レイさん
可愛すぎv-238

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/10-e59c819c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
