--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あらら?真っ暗な森の中に迷い込んだ。
外の音は聞こえない。
右も左も真っ暗、地面もでこぼこして足をすくわれる

なんとかしなきゃ。もがいてもがいて
やっとこさ一筋の光を見つけた

mori1610

転がってる石につまずく。
強く吹く風に押し戻される

目指す光はひとつじゃない。
やがて束となり太くなった

orion161006.jpg

気がついた、よく見ると光はひと。
明るく暖かい、人、ひと、ヒト。
みんな笑顔で手招きしている。
たくさん話を聞いてもらおう、助けてもらおう

と、その様子をお日様はずっと遠くから見守っている。
にっこり笑って見守っている

yuuhi160809.jpg

そんな夢をみた
2016.10.11 Tue l 空や海や花や星のある風景 l コメント (2) トラックバック (0) l top
