--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ山梨県北杜市明野町の広大なひまわり畑は
映画のロケにつかわれるなど有名。
今年もサンフラワーフェスの季節。
ひまわりを使ったソフトクリームができていたなんて初耳でした。

これは行かなくちゃ!
先日娘と一緒に出かけてきました(*^_^*)
ひまわりソフトクリーム1608
うん!ひまわりの種もトッピングしてもらえ、ごきげん^^
明野の織田裕二?1608
あら?明野町の織田裕二(上野電子の上野社長)さんは
今日はキュウリやソフトクリーム売り場でなく(←FB情報
ひまわり畑でご案内されていました
このメイン会場はおよそ3万㎡で
ハイブリッドタイプやブラドレッドシェード(絵文字部)というひまわりが約30万本植えてあるとか。。
すらっと背の高いひまわりさんたちです。

お写真をお撮りしましたら私たちとも一緒に記念撮影。
素敵な笑顔の皆さまと向日葵に元気をいただきました❗やったあ~\(^o^)/

有難うございました~
sunfes紳士淑女たち
2016.08.14 Sun l 八ヶ岳南麓の魅力 l コメント (4) トラックバック (0) l top
