--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ポータルサイトサミット2010in 群馬伊勢崎」の会場
伊勢崎市文化会館2階大会議室に着きました。
名刺交換されています、おふたりは。。

名刺交換です

ぽてちよさん とサンクリーン塩尻北ちゃん
ぽてちよさんは今回パネラーさんです(^o^)/

初めてお会いしたんですか?
てっきりすでにお逢いしているものだと。。

笑顔でピース

会場に入ると熱気でむんむんしています。
ちょ~満員です。
あっあそこにここに、ブログでお付き合いのある方のお顔が見えます。。
(うわ~すごいなあ。。興奮してきた

ありゃりゃワルっぽいひとも…

基調講演される中小企業診断士の加藤先生(伯爵様)と
先生を挟んで右は甲州市学習塾のこばやし先生、左はmini yoshiさんです。

伊勢崎市市長様

さあいよいよ始まりました。
伊勢崎市長様や主催者の方々のご挨拶をいただきスタートです。

パネラー様
ぽてちよさんとそのお隣ふとん王国さんも成功事例発表です。
すばらしいお話です。
チョキをされるのは我がやまなしの平成の武田信玄さん。
立派な方ですがいつもにこにこお元気でたのしい。

スタッフということで群馬の方々は良く動いていらっしゃいました。
洋服屋のくりちゃんも負傷した手は良くなったんですね~^^
くりちゃん

中小企業診断士の加藤先生のお話は
現状のネット社会の移り変わりの速さ、
それに対応する為の術を教わります。

全国からお集まりのネットショップ店長さん、
皆さんからも事例をお話しいただきました。
突然のフリにも即座に対応できる、柔軟さが伺えます。

事例発表は続く

そうしてこの熱く繰り広げられた基調講演~
事例発表・パネルディスカッションは
惜しまれつつ終了するのでした。
皆様のお話はよ~く頭に叩き込みましょう。

そうして新しいものも果敢に取り入れ
みんなで作り上げていくこととしましょう(*^_^*)

あっアゴスさん みーつけた!
…追いかけて次の交流会会場へ向かいます。

アゴスさんの後を追え

ブログランキングに参加しておりま~す。



2010.10.20 Wed l 経営革新塾とAZAZU l コメント (41) トラックバック (1) l top
