--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
急に寒くなったここ数日。

今年の夏はすご~く暑くかった
軒並み各地で記録更新。
最高気温・真夏日・猛暑日・熱帯夜等の連続日数…etc..


そんなことももう遠い記憶のようですね。

でも部屋の中見回すと
観葉植物のこのポトスにとって
今夏の生育環境よかったようです。
自由気ままに伸び放題。。

バナナポトス


あらら(^^♪
バナナ?もできちゃいました!

…!(^_-)-☆

そうそう たくみの里ふくさん でも「大なす」の記事でしたので
撮ってあったのを思い出してアップさせていただきます♪

小さいのが…まあ普通の大きさのなすです。
(わが社の社長宅のなす、
殆ど植えっぱなしのようでしたがこんなに良いなすになりまして
社員みんなにおすそわけいただきました!)

大きいのは「大変大きい」
悠に普通のの八倍くらいの量になります。
楽しくておいしくて。実のなるのはいいですね。

夏のなす



ブログランキングに参加しておりま~す♪
2010.09.29 Wed l 山梨特産品や食べ物 l コメント (28) トラックバック (0) l top
