上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5/27の夕焼け。
なんだか良い事が起こりそう。
明日は晴れるかな。水を張ると田んぼが輝く。
きっとあたりまえ?今ころ気がつきます。。
5/27の夕焼け

翌朝。快晴!プリンみたいな富士山、お久しぶりです!
プリンみたいな富士山
そしていよいよToday 5/29 D51(デゴイチ)SLが本番走行です。
ヘリがくればそろそろ。
ヘリもやってきましたいよいよです!
つぶらな瞳で見つめます!君、なかなか見れないんだよ。
実に45年ぶりだそう。す、すごいことよ(@_@;)
見つめます

昨日までも何回か試行運転していたらしく、近隣のかたや情報ツウのかたは何度か見に来ていたそうです。
そんな話をしながら瞬間を待ちました。

おおっちょっとはいったら大きな声で「でろ~!!」すみません。やっちゃった!(-_-;)
管理士さん?

「ぽ・ぽ~~~~!」
ず~っと遠くで汽笛が聞こえました!それから数分後。。
きた~~~(きたちゃ~~ん!?)(^^)
来た~

ありゃ~~ぶれぶれだ~!!!(@_@;)
ぶれぶれ~

「どうでした?」「いやあ。。」
そんなこと言いながらみんなで興奮冷めやらぬ感じです。
この笑顔の素敵な紳士、お付きの方から先生と呼ばれていて。このご近所の会計士さんだそうです。
今までの試運転の画像も見せていただいたり、時間も細かく教えてくださいました。
この場所へもご案内いただいたり。。ふれあいが嬉しかったです。(*^^)v
ありがとうございました^^
皆さん感じがよい、こんな会計事務所さんいいなあ。(先生はニコンD50です、D51ではなかったです^^)

会計事務所さんご一行様です

私のD51(デゴイチ)SL画像はいまいち!

今一度リベンジです!(●^o^●)
明日5/30(日)と来週の6/5(土)・6/6(日)走ります。
中央本線、甲府駅~小淵沢駅間一往復。下りの小淵沢行きは煙を吐きますが、
かえりはDLとなりDESEL車両が引っ張るため煙はかず逆を向いています。

甲府駅発10:04…普通電車より速度はゆっくり、倍の時間かける。
他県からもたくさんの人が線路わきを固めていましたよ。楽しいお祭り騒ぎです。
是非よろしかったら見に来てくださいね(*^_^*)v

ブログランキングに参加しておりま~す☆
 

美味しい宮崎県産のお肉、お野菜・果物食べましょう!^^
風評被害予防キャンペーン中です!
 
2010.05.29 Sat l 動物や鉄道の風景 l コメント (34) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。