--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
富士山撮影し隊!集合☆
今日はかねてより計画していた静岡県での撮影会&セミナーの日。
前日より群馬から静岡県に襲撃中の
みんなを惹きつけてやまない美貌の持ち主:くりちゃん

ゴルフ場の桜と。。。
くりちゃんピース!

朝8時前、テンション高くお土産交換。

上州のほうとう!ありがとうございました

お茶畑と。。。

さて問題です!
。。。にはなんとかと言う文字が入るはずでした。
それはなんでしょーか?…はい!簡単すぎですね~!^^

その絵が入らなかったためか
Photoshop Elementsで遊びますw
やけに加工
お茶畑やけに加工

少し加工
お茶畑すこし加工

CANON EOS kiss X4を入手して何日?!
という こばやしさん! とても楽しそうです♪

ネコヤナギってなんでネコヤナギって言うんでしょう?

ネコヤナギを持ってもらって 
2010.04.29 Thu l 撮影日記 l コメント (34) トラックバック (0) l top
