--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
じゃかじゃあん!昨日の答えは生海苔です!(…でしたよね!?伯爵様?)
なかなかおつなお味でした。

他にも
旬のキンメダイ等、絶品でした。
庶民にとって夢のような品々、当分大丈夫です。
思い出すだけでご飯3杯いけます(*^_^*)v

溶射屋様とお知り合い?

明朗会計な寿司幸さん。
カウンターの名札に値段が書かれていますから
時価ではない安心感がありました。

ごちそうさまでした^^

ごちそうさま

そうして「夜桜の撮影行きましょうか?」この一声ですぐさま離席です!
(写真はクリックすると少し大きくなります^^)

夜桜、私も一枚

おつきあいありがとうございました(*^_^*)v

足元照らす明かり

2010.04.27 Tue l 撮影日記 l コメント (35) トラックバック (0) l top
