--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

「ストロボの出力をかえられるといいのですが、
できないようならカメラの露出補正を、
たぶんマイナス側にいじってみると、
いい結果が得られるかもしれません(*^_^*)」By TWINSさん

…と、
前々回エントリーの記事にて
プロキャメラマンのTWINSさまより
うれしいアドバイスいただいたので
早速露出補正いじってみたのがこれ!^^。

Before
こぶしの花 before

After
こぶしの花 after

アレンジ(←スペルわからず(>_<)…
白とび改善!
でもコントラストが甘くなったのでそこはPhotoshop Elementsにて加工&切り抜き。
こぶしの花 もっといじる

パッと見て
大好きなモクレンであることはわかったのですが
やはり持ち主の方に聞くことにしました。
そこでこぶし(モクレン科モクレン属落葉広葉樹)であることが確認できました(●^o^●)。

こぶしのあるお店

さあどこの街道沿いでしょうか?
こばやしさんわかるかなあ?

そしてぱぱっと切り上げ(本当か?)勉強会へ。

素晴らしい3名の事例発表にとても焦り…(-_-;)を感じた素敵な日でした(>_<)あちゃ~

まるき葡萄酒さん事例発表

ブログランキングに参加しております
よろしかったら

2010.03.30 Tue l 空や海や花や星のある風景 l コメント (26) トラックバック (0) l top
