--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日は韮崎AZAZUの勉強会
慌ただしく夕飯の支度をして会場へいそぐ。

おおっこの車は♪も・し・や~!
ベストポジションだし♪これはおさえて!^^

渋い マツダ RX-7です。かっくいいなあ

数枚撮っていそいそ中へ。

もう始まっているのでそ~っと!
ありゃよしむねさんには見つかる、目配せして
先日より知り合いのちさちさちゃんの隣に。

今日もリワーク職人さんがご指導されている。
さて今日はどんな勉強ができるかな…。

…と思いきや、携帯にメール。
何だ?そういや出がけ良くない雰囲気だったなあ。(+_+)

連絡すると「帰ってきて」(゜o゜)あちゃ~

どき~~~ん!

ひと月に一度の勉強会ですが、しょうがない諦め。
せっかく呼んでいただいたのに申し訳ないですが。

随分携帯で話していてもらちが明かないし。
帰っていい分聞いて。話し合って。
客観的意見も聞いて。。

みんなで話し合い、納得いくまで

翌日あさ、何となく良い方向に行きそう。(●^o^●)vvよし!

き~~~ん!♪とりあえずOK

話し合わなければわかり逢えないことまた実感しました。
テレパシーで伝えあえればよいのになあ。(*^_^*)ドラえもん頼みますよ~^^

輝くカーボン屋さんの車

ブログランキングに参加しております
もしよろしかったら

2010.02.27 Sat l 撮影日記 l コメント (20) トラックバック (0) l top
