--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
部分月食:しぶんぎ座流星群の撮影のため情報収集…
と思っていたらまた違う記事(部分月食)に目が…(-_-;)

明日元日午前4時ころ西の方角で、8%程度のかけですが部分月食が確認できるようです!

asahi.com参照


元日の月食と言うのは初めてだそうですので貴重な体験です。

初詣に行かれる方行かれない方もちらりと外へ天体ショーご覧いただいても…。

ただ8%の欠けですので…よーく見てください。。

私は寝ているかしらん^^

元日初日の出前は月食

今年ももう残すところあと数時間。。

私の今年一番はアイリンクコンサルタント加藤先生の経営革新塾を体験できたこと。

これですね。今年一番の出来事です。

ありがとうございました、この革新塾により貴重な体験をたっくさんさせていただきました。

新しい出会い、気づき、試み、どれも大事。

とりあえずスタート、それにより見えてくる。

どうもありがとうございました、感謝しております(*^_^*)









2009.12.31 Thu l 経営革新塾とAZAZU l コメント (20) トラックバック (0) l top
