--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
黄金の秋:山梨の米どころ
この辺りでもあちらこちらでいよいよ稲刈りが始まったようですね。ここはまだ黄金の秋

いなごっちが…!:ごみを出しに行ってふとそばの田んぼを見、もう直に刈られるな…
刈られる前・後とか撮影するか…とよく見てみたら
いなごっちが…!
うーんこの間仮面ライダーの話が出ていたけどイナゴがモデル?…1号?
アマゾンは…?などと思いつつカメラ返却時に息子に報告(最近彼からデジカメ借用、頼りになります)
息子はすかさず食べられるんだよねと!おいおいへたマリオ
成長期の息子は食欲旺盛で。
2009.09.22 Tue l 撮影日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
