マドラー:

不思議な棒、マドラー代わりに使ってご覧!と言われ
試しに飲みかけのコーヒーを混ぜてみる。

あれ!?不思議。いやな苦みが消え香ばしく美味しくなってる!
ふーん♪そんなことあるんだーちょっと不思議な体験!!

魔法のマドラー

今年ももう2週間経過です。
いつも思うことですが、やろうと決めたことを、
いざとなると面倒だと後回しにしてしまったりする自分がいます。
だめですねえ。(+_+)

人間は煩悩の塊!とはよく言ったもので、
いつも何かをする前に思い悩んでしまったりします。
でもせっかくこの世に生まれ、この世でしかできないことであるなら、
悩まずに、悩む前に行動したい。

努力していれば必ず報われると思う。そう信じて。

自分の気持ちに正直に行きたいなあ。(たま~に変に正直なとこもありますが ^^;ご迷惑おかけしてすみません
自分がどうしたいのかどう生きたいのか自問自答。

この不思議なマドラーで人生そうっとかき混ぜて。
楽しく美味しく?なりますように。。


幸福のとら


ブログランキングに応募しております、どうぞ宜しかったら(^^)v

2010.01.14 Thu l miracle l コメント (26) トラックバック (0) l top